迫 2015 披露会 2/2

1DSC_2226-1s.jpg 
2DSC_2707-2s.jpg 
いまやこの時期、毎年恒例になった「所沢風炎祇神伝~雅~」さん主催の
新作合同披露会

3DSC_2527s.jpg 
4DSC_2743-1s.jpg 

5DSC_0186s.jpg 
6DSC_3470s.jpg 

7DSC_2627s_20150723213642d47.jpg 
8DSC_2414s.jpg 

夏の祭りシーズン突入の合図でもあるこのお披露目は
新作ラッシュで始まる 「よさこい光が丘」 に向けての最終調整の意味合いもある

8DSC_2611s.jpg 
9DSC_2495s.jpg 
10DSC_2935s.jpg 
11DSC_2543s.jpg 
12DSC_2940s.jpg 

13DSC_0725s.jpg

誤解のないようにお願いしたいのはすべての写真が本番ではなく
むしろリハーサル時のショットが圧倒的に多いくらいで、演舞時の正式な衣装じゃなかったり
ハチマキもはずしていたり手ぬぐいだったりしますのであしからず 
 
14DSC_2179s.jpg 
15DSC_0858s.jpg 

16DSC_2915s.jpg 
この日 いちばん遠方の客は
栃木から おーし&みきちゃん夫妻 (元銀輪  笑)

余談だが、俺はmikiちゃんがくると異常に機嫌がよくなる習性があるようだ  (=v=)ムフフ♪


17DSC_2885s.jpg

どば男君
今日も吼えてます

 
18DSC_3482s.jpg 

このくそしんどいフリによくも黙ってついてくるツワモノ
やはり迫の子はスーパー小学生だ

19DSC_2030s.jpg 
20DSC_3929s.jpg 
21DSC_2604s.jpg 
Sakura   いい意味怖ぇーし・・・ [壁]-;)  笑

22DSC_0710s.jpg もー娘もいよいよデビュー!

23DSC_2883s.jpg 

24DSC_3475s.jpg 
もはや 大ベテランの風格
スケールの異なる新人がIN してきました

25DSC_1640s.jpg 
26DSC_3174s.jpg 
いわずと知れた美女親子~~~
先祖のお顔がみたくなりまする  この日はママの誕生日記念撮影!

27DSC_1236s.jpg 
28DSC_1361s.jpg 

29YSD_6978s.jpg 
スーパー小学生がまた増えた
たまたま写っていない子も入れて5人 ?か
雅さんから差し入れていただいたかき氷をベロを出しながら食べる姿はまちがいなく小学生・・・なのだが
いざ演舞になると特殊部隊に変身する

30DSC_2099s.jpg 

31DSC_1075s.jpg 
32DSC_2375s.jpg 
33DSC_3588s.jpg 

34DSC_1200s.jpg 
35DSC_3875s.jpg 

36DSC_0915s.jpg 
37DSC_2513s.jpg 


そんなわけで今年の披露会も暑かった
また1年がんばれる  と確信できる一日でした







コメント

本当に素敵な写真ばかりで羨ましいっす。最高です。
みんなのいい表情バッチリですね(^^)

そして美希とおまけにおーしも載せていただきありがとうございます!

おふたりさんこそたった2演舞のために
わざわざ遠くまで足を運んできたじゃん  おつかれさま。
載るのは当然です。

よさ馬鹿はどこまでいってもよさ馬鹿だな~ 笑

mikiちゃんはどこまでいっても天使だけどナ 

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面