よさこい光が丘 ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん 2/2

1DSC_9473s.jpg 
2DSC_0122-01s.jpg 

今季の迫を象徴しているクロス
強さはクロスから  そしてさらにハニカムへ (リー用語 意味わかったらアイスおごるぞ)


3DSC_9442-1s.jpg 
4DSC_6846s.jpg 

そんなわけで今年も例外なく猛暑をすぎて酷暑だった練馬・光が丘のスタート
よさこい夏の陣  開幕ですな


5DSC_7102s.jpg 
6DSC_6914s.jpg 

7DSC_0161s.jpg 

まずはよさこい光が丘大賞受賞の迫御一行殿からスタートしませう

と、同時に「所沢風炎祇神伝~雅~」さんと行った合同お披露目の迫も2部
光が丘の2部と合わせて計4部のアップになっていますので忘れずにご覧あれ~

8DSC_6123s.jpg 
9DSC_6623s.jpg 
10DSC_0476s.jpg 
11DSC_0544s.jpg 

12DSC_0017s.jpg 
13DSC_5391s.jpg 

迫 2015 「承~レガシィ~」

ベールを脱いだばかりでまだちゃんと演舞を把握しているわけではなく
特にパレードは撮影もなりゆきまかせのいきなり本番でしたが楽しみましたよん


14DSC_0312s.jpg 
15DSC_5708s.jpg 
16DSC_9897s.jpg 

17DSC_6434s.jpg 
18DSC_0332s.jpg 
19DSC_5324s.jpg 

そしてあきらかに周囲のどよめき感は以前のそれとは違ってきましたね
もちろん、友好チームからの応援、この祭りには出場ではなくゲスト応援にきた面々の激励はもとより
ここしばらくですっかり表彰台に上ることが常になってきた迫


20DSC_9998s.jpg 

21DSC_0294s.jpg 
22DSC_6787s.jpg 
23DSC_5478s.jpg 


知名度の上昇とともに観る側も真剣な目で彼らの一挙一動を見逃すまい!と
瞬きさえ減らして注目している気がするよ


24DSC_9607s.jpg 
25DSC_0212s.jpg 

26DSC_9774s.jpg 
27DSC_6970s.jpg 
28DSC_0453s.jpg 

29DSC_9835s.jpg 

そういうものなんだよなぁ

タダで観せる演舞にあれだけ馬鹿になれたら
タダで撮る写真もあれだけ馬鹿になれるのだよ

お馬鹿同士の腐れ縁   どうしようもねぇーわ  笑


30DSC_9529s.jpg 
31DSC_6927s.jpg 

32DSC_6781s.jpg 
33DSC_5383s.jpg 
34DSC_9789s.jpg

功ちゃんとダディもますますしんどいフリフリになって
死にゃにゃいようにね (*`◇´*)/ 
 
35DSC_0038s.jpg 

36DSC_6692s.jpg 
37DSC_9646s.jpg 
38DSC_0219s.jpg 

39DSC_5483s.jpg 
40DSC_0201s.jpg 
 

まぁー妥協したものなんて誰も喜んで観やしねぇーから
お馬鹿はお馬鹿のまま地獄ロードを走るしかねぇーのよ  あいちゃん (≧m≦)ぷっ! 


次回はREIKA組さん   の予定だす











タグ : よさこい光が丘2015

コメント

りーさーーーん(^O^)
暑い暑い暑い中ありがとうございました!!
彩夏祭ではもっとパワーアップしたレガシィ魅せられるように頑張ります!
(レガシィで輝く人たくさんいるよ、わしも負けてられないメラメラ)
お肉たくさん食べてパワー蓄えるϵ( 'Θ' )϶

今 実習真っ只中だけどりーさんの写真みて元気元気!!!
では、また来週(^o^)/

りーさーんっ
いつもすてきな写真ありがとうございます!!!楽しみにみていますっ!!
ママのケータイでいっつも見ていて、3人でスマホの取り合いでした笑
やっと自分のスマホを買ってもらったので今回はりーさんにコメント打てます!!
もっともっと良い表情ができるようがんばりまぁす!!
レガシィも受験も両立して最後まで頑張ります!!!

リーさん
こないだは暑いなかありがとうございました ( ¨̮ )
いつも素敵な写真♡⃛うれしいです
たくさん保存しました( ¨̮ )
彩夏祭もとっても暑いので気をつけてください( ¨̮ )


のっち君

肉食ったじゃねーか
・・・あれは・・・たしか9月頃 (*゚0゚)ハッ!! もうすぐ1年かえ

あのさー みんなして輝いたら誰も目立たなくなるぞ
写真は撮るものじゃない 引っ張られるのだよ
君らみんなで俺に鎖をつけて誰が一番引けるか だな

今日はいつも一番~~~とか言って書く奴がおらんな (=v=)ムフフ♪
自分が出てねぇーからフテクサレテるか ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




りなちゃま

ぅぅぅ (ノд・。)  りなが!りなが!隠れ家に書き込みしてくれてるし・・・
君らもほんと大人になったんだにゃぁ  感慨深いわ
そっか やっとマイスマホを手に入れたか

お披露目のときの親子 きれいだろう~~~
あれが君らだから、演舞もますます自信を前面に出してガツガツ自分のポジを確立するようにね。
ありがとう。




れなちゃま

りな のみならず れな も超ありがとう。
もう彩夏祭はこの3人をターゲットしまくろうっかねぇー
君らふたりには受験という厄介な壁があるんだったにゃ
大丈夫 面接でレガシィー踊れば満天合格だ。

ママに写真保存のやりかた 教えてあげてな~ 笑
今季もたくさん撮るで===

ふてくされてないぞお〜!!!!笑
お披露目と光が丘の大4部作!
ありがとうございます*\(^o^)/*
ゆうかでーす*\(^o^)/*

光が丘めちゃくちゃ
暑かったなあ汗かきすぎて
みんなにめっちゃ引かれたなあ
りーさんのいちごかき氷が
なかったらゆうか溶けてた!
命を救ってくれてありがとう!
彩夏祭、光が丘よりもっともっと
暑さが怖いけど、そんなのより
もっともっともーっと楽しみ!
大変!楽しみすぎて大変!笑

リーさんの写真、
わああ!レガシィって
こうやって見えるんだ!って
踊ってる側じゃわからないことが
たくさん!これからどんどん
見つけていくのでまた今年の夏も
よろしくお願いします*\(^o^)/*いひ

なんだか元気ねぇーな

優果のうるせーいちばんコメないと調子狂うんだけど (¬д¬。) ジーーーッ

って光が丘 演舞してねーじゃん  
死ぬほど暑かったのか? 笑

まぁー彩夏祭は気が向いたら行くからよ===
レガシィの優果デビューしっかりやっとき
また税務署前42℃になるんかいや~
そうだ 一発目の北朝霞ステージは行かないから覚えていたら長老に伝えて。
南からな  
あそこってこの間のイチゴ氷売ってたっけ?  なかったような気がするけどな

緊張の夜は隠れ家ですごします。
明日、公園通り南会場でお会いできること 楽しみにしております。

五倍頑張ります‼︎よろしくお願い致します。


夜分に失礼しマース。
リーさん寝ちゃってるかな?

Birthday写真、ありがとうございました。
お気に入り沢山!!保存は、れなちゃんにしてもらいました(笑)

まだ明日の支度中、リーさんの写真見ながらちょっと休憩 o(*^^*) coffeetime☆

明日も猛暑だねー溶けちゃうかも!
熱中症にならないように、リーさんもOS1飲んでね!

ではまた明日Good night.

Kiyomi様

ったく親子そろって眠れねぇ~~~ってか 笑
いつもはそうじゃなくねぇ? 

ほい 一発目はREIKAさんからなので夕方まで朝霞エリアです。
明日は5倍やんなんでよ  死んじゃうから 笑




ターニー

まだいろいろ編集中でつ
あーた こんな時間にコーヒーなんて飲んだら眠れなくなるっしょ
明日 かなりやばそうだよね
さらに上空は超不安定 ゲリラ雷雨もあるだろうな

os1はゼリー状を用意したよん

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面