よさこい光が丘 真舞會 さん 2/2

1DSC_0807rs.jpg 
(立て込んできたので急ぎます。  あとHP等へのアップ報告とかはかえって迷惑かけるので行きません。 お察し下さいませ)

前後左右 縦横無尽
真舞會のオープニングはこうでなきゃいけねぇー
横いっぱいになって突進してくる姿が好きだ

2DSC_6160rs.jpg 
真舞會 2015 「 約束 」

3DSC_6531rs.jpg 

Junちゃん・・・ どしたらええの?  この和尚
半グレよさダンサー?
ここを見る人は必ずここで一時停止するよ  笑

4DSC_1187rs.jpg 
和尚に会いたくなったら8月22,23日 坂戸へGo~~~
(志というお布施必要)
その前に彩夏祭があった

5DSC_6318rs.jpg 

6DSC_6209rs_20150727211135213.jpg 
7DSC_6388rs.jpg ちぃ~君もひさしぶり~ あっぱれこなかったもんな

8DSC_0917rs.jpg 

9DSC_6419rs.jpg このひと解説不要
はようスマホ代払ってここ見てくりぃ


10DSC_6387rs.jpg 

11DSC_7196rs.jpg 
スターティング
想像していなかった  けっこう緊張顔だし・・・   (≧m≦)ぷっ!

12DSC_0629rs.jpg 
はせパパの登場もお久やね~

13DSC_1130rs.jpg 
14DSC_7604rs.jpg 
15DSC_6298rs.jpg 
Saoちゃん・・・ (=v=)ムフフ♪

17DSC_6339rs.jpg 
18DSC_7313rs.jpg 
19DSC_1325rs.jpg 
20DSC_1169rs.jpg 

21DSC_6561rs.jpg 
花の高3組    (のような新衣装~披露宴)

22DSC_1009rs.jpg 

23DSC_0989rs.jpg 

24DSC_7252rs.jpg 
25DSC_7702rs.jpg 
26DSC_7387rs.jpg 

27DSC_6138rs.jpg 
28DSC_1411rs.jpg 
29DSC_7470rs.jpg 

あーた  若いの?
半グレ最後のあがき? 爆

30DSC_6366rs.jpg 
31DSC_1241rs.jpg 
32DSC_0764rs.jpg 
33DSC_1212rs.jpg 

ラストは  もう飽きた===顔の和尚で閉め


そっか 今週末は彩夏祭だ
ではまた遊びましょう  (*`◇´*)/


次回は 鴉 さん





タグ : よさこい光が丘2015

コメント

後ろ姿はみんな女子高生♪

光が丘!ありがとうございます!!

久々のメガメガブリ―チ!頭皮ヒリヒリでございました(笑)
たまには目立っちゃおうかなと(*^^)v
でもすっかり更生しまして、ちゃんちき和尚に戻りました。ご心配なく(してない?)

光が丘の猛暑!川越の酷暑!朝霞の禁酒を乗り越え(笑)夏を楽しみます!!
朝霞には、三田家の秘密兵器(S)も参戦いたしますので、どうぞよろしく!!
マジ、ぶっ倒れないように気をつけましょう(^^ゞ


でも・・・。
写真は嘘つきませんねぇ。じぃさんはムリがききません(>_<)

またいい顔してたねぇ
あーた マジに映画俳優になれたのにもったいねぇー

あはは 彩夏祭は酒飲めないってか・・・  (≧m≦)ぷっ!
どんな顔して長~~~~く暑~~~く辛~~~い一日をすごすのだろうねぇ
きっと仏頂面してんだろうなぁ  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たっぷり撮ってやんぞ~

なんてどうでもいいけど なにっ!!!!!特殊部隊のSちゃんが!!??
マジけ  嘘だったらタダおかねぇーよ (¬д¬。)
その頭コールタール塗ってやる

それとさ~ あのぉ・・・ オラの永遠の女神 N 様はいかがで?
もう2年くらい空白なんやけど。
朝霞は今年も泊まりやで 夜も遊ぼ

私は昌子かな?

りーさんてば、
花の高三トリオって(; ̄O ̄)

せめて、おニャン子クラブの同窓会位にして欲しかった( ̄◇ ̄;)

でもまぁ許しましょう!
1枚目の写真、並びの三人と変わらない高さで飛んでるように見えるから(^O^)/
もしや修正作業してくれました???

光が丘は、あの三人と並んでの先頭だったので、めっちゃプレッシャーでした。
そして、間違えまくりでしたf^_^;
なははー心臓ちっちゃ!









ほっほっほっ ほーたる・・・ もうそんな時期は終わったとでつ

んん? ♪先生 先生~ とかのタワシ頭のマサコ?
意外に現代にいても違和感なかったりして・・・

そっか
うん けどここ真舞會のとき眠くて眠くて半分死亡しながら貼ってたから
「花の高3~」しか浮かばなかったのよ
ボキャブラリぃー 零

そうそう がんばってたねー 横目で睨みつけながら  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「こらっ!あんたジャンプは半分にしろ!」って脅し 聞こえたよん

では彩夏祭でも隣の・・・ (*゚0゚)ハッ!! もしや三田家の特殊部隊 S がきたら
1.3mは飛ぶよ   張り切っていきませう (*`◇´*)/

「まちがえ」なんてyukiちゃんに比べたら赤子のようなもの  気にせんでええよ~

コラコラーε=٩(●❛ö❛)۶

まーたまたぁ。
私が見れないと思ってぇー
(*¬ε¬*)

プラン変更したから、
もう大丈夫❢
リーさんのゆき悪口は見逃さない(笑)

イベントでカンペキな私は私じゃない
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
楽しさをお伝えするために
私はいるのですぅ〜(笑)(笑)(笑)

って、自分で言っちゃダメ?(笑)

あっ みれたんだ
・・・そうか そうだったかも  
なんだっけ 家族で分ける割 とかなんとかに入ったんだっけ? 

やばい あんまし悪口たたけねぇーな 笑
ゆきちゃん 彩夏祭は出るのぉおおお?
並木道の流し うるさくしないでね~~~~♪~( ̄ε ̄)

けど大きな声じゃ言えないけどこの頃Junちゃんも
沿道の客に声かけて話し込んでっからなぁー  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゆきちゃんだけ罰するわけにもいかねぇーか

まぁーいつもどおりグダグダと遊びませうせう

もちろん♪

もう悪口書けないよぉ〜(´ε` )

もちろん、彩夏祭出るよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
あれ?
もう、今日だわ(笑)

暑くなりそうだけど、
グダグダ遊びましょう〜٩(●˙▽˙●)۶

ゆきたま

死んだな 暑すぎたな  彩夏祭
もう俺体力ないねん  あちこち飛び回るエネルギーもなか
予定していた真舞會撮影 達成できず・・・めんご
22日は行くでさー 待っててにゃ 遊ぼうにゃ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク