よさこい光が丘 鴉 さん

1DSC_4229rs_201507292046049b9.jpg 
2DSC_4192rs.jpg 
昨年の小田原以来・・・? かな
鴉 さん

3DSC_3766rs.jpg 

4DSC_4201rs.jpg 
5DSC_3885rs.jpg 

この日はステージ1本しか観れなかったけれど
よかったなぁ

6DSC_3933rs.jpg 
mikaちゃんもめちゃがんばってたしネ~

7DSC_3974rs.jpg 
ガラシ
おいしい場面だったなぁ
(江戸川のときはも少しかっこいいよ 画像 笑)


8DSC_4055rs.jpg 
9DSC_3822rs.jpg 
10DSC_3779rs.jpg 
なので翌日AMは熱中症っぽい症状があったものの
午後には回復したのでチャリで江戸川My フェスタの地元・葛西臨海公園へ


11DSC_4213rs_201507292046460af.jpg 
12DSC_2588rs.jpg 
(あれ ひめがいない・・・)

13DSC_4068rs.jpg 
14DSC_4017rs.jpg 
15DSC_3781rs.jpg 
16DSC_4261rs.jpg 
いやぁ なかなかキレまくった異端児的で
やることが突飛でおもしろいです
異端児大歓迎 もっともっと逮捕されるくらいやっちゃって  笑

17DSC_4106rs.jpg 
18DSC_4277rs.jpg 
19DSC_3800rs.jpg 
20DSC_4215rs.jpg 
大きな祭りだとやはり被りまくるのですが
ぜひまた撮りに向かいたいチームですた

21DSC_4194rs.jpg 
22DSC_3805rs_2015072920482659c.jpg 

23DSC_3855rs.jpg 
24DSC_3756rs.jpg 
25DSC_3886rs.jpg 
26DSC_3804rs.jpg 
27DSC_4221rs.jpg 

後ほど江戸川Myフェスタも並べるのでお楽しみに~


次回は俺の知人 いろいろよさこい人 
かな  笑









コメント

リーさん光が丘、江戸川観てくれてありがとうございました!!!
二日間ともめちゃくちゃ暑かったんであの中撮ってくれたかと思うと感謝感謝です
次はもっとカッコイイ感じで踊ります 笑

がらし おつかれさま
光が丘はどうしても被るからステージのみだったから
近所にきてくれてよかったよ
江戸川のはもっとビシッといいタイミングだからお楽しみににゃ~
(おもしれーグループだね 笑)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー