光が丘よさこい 知人・個人・踊人

1DSC_4858rs.jpg 
夏舞徒さんから U


2DSC_2292rs.jpg 

ななまる隊からJ ちゃま

当日チーム全体をカバーできる余裕がなかったため
一部、知人のみなさまを抜粋させていただきました

3DSC_1755rs.jpg 
Tokyo Phantom Orchestra からコリン


4DSC_5118rs.jpg 
あーしゃ からMちゃん


5DSC_5704rs.jpg 
所沢風炎祇神伝~雅~ さんからC ちゃん 他


6DSC_4916rs.jpg 
夏舞徒さんから  リーコ


7DSC_2178rs.jpg 

ななまる隊 Chan Arai


8DSC_4616rs.jpg 
百物語はMげ


9DSC_4807-1rs.jpg 

夏舞徒さんから Riさ


10DSC_1695rs.jpg 
Tokyo Phantom Orchestra から Angel


11DSC_5913-01rs.jpg 
所沢風炎祇神伝~雅~さん


12DSC_5062rs.jpg

夏舞徒さん


13DSC_2166rs.jpg 
なな丸隊 Hchan


14DSC_1461rs.jpg 
Tokyo Phantom Orchestra さん


15DSC_5127rs.jpg

夏舞徒さんからU・・・ かな? 笑
 

16DSC_4725rs_2015073121272152c.jpg 
百物語さん


17DSC_5732rs.jpg 
所沢風炎祇神伝~雅~ さん


18DSC_2367rs.jpg 
ななまる隊 Jちゃま


19DSC_5108rs.jpg 
あーしゃ Mちゃん


20DSC_1517rs.jpg 
Tokyo Phantom Orchestra さん


21DSC_4860rs.jpg 

夏舞徒さん U   で締め  笑

以上で光が丘2015 すべて終了です
ますます暑くなる夏 みんなそれぞれの居場所でふんばってね


次回は江戸川Myフェスタ から  鴉 さん ふたたび
そして草加よさこいサンバ祭りより 疾風乱舞さん の流れになる予定です




スポンサーサイト
コメント

今更ながら写真拝見させて頂きました!
知人が前とは違うチームで踊ってる姿を見ると祭の楽しみ方が増えて楽しいですね(^O^)
それにしてもUは弾けてますね!笑

りん様

でも正直これは偶然でしたん 
夏舞徒さんのフォーメーションは無知なのでボエラ夫婦と待ってたら
ちょーどうにょん、りさ、りーこトリオがきてくれたのでよかった~

彩夏祭グランプリおめでとう!!
やはり移籍したみんなは福の神だ
金子代表のインタビューでちょっとやばかったよ
待ったもんね  
マジ 長かったと思うわ  いつもいつもキープしていながらテッペンが回って
こなかったから昨日は言葉にならなかったでしょう

これからもいい男・代表を支えてあげて。

りーさん~
光が丘、彩夏祭、お疲れ様でした!
会えただけでも嬉しかったのに素敵な写真まで有難うございます♥
最後のUはFBのプロフィールにしたいぐらい好きです!
(現在のプロフィールもリーさんから頂いた写真でした笑)

光が丘も彩夏祭も、とにかく暑かったですね。
体調崩していませんか?
私はまだ夢と現実の境目で頑張っています笑
またどこかのお祭りでお会いできるのを楽しみにしてます^^

リーさん♪
暑い祭り続きですねー!
これぞ夏です^ ^
素敵なお写真たち!どの写真もみんなキラキラですね!
私のうほーい写真も嬉しいです♪
またお祭りで♪♪

うにょん

おめでとう!

うにょんはみんなより早く夏舞徒さんにいたから
喜びもハンパないだろう
よう頑張ったね
彩夏祭はほんとうに独特の難関だからそこでテッペン取るのは奇跡レベル
10年やっても10チームしかいないわけだ (あたりまえか 笑)
代表によろしく  (光が丘で激励できたからいいけどね)

光が丘の写真は同じカットでごめんね
あれが精一杯だった  でも最高の笑顔だ  
うにょんの笑顔を見るとしあわせな気持ちになるわ   またね~~~

こりんちゃま

こりんこりん
ぅぅぅ 彩夏祭では一度もTPO観れなかった・・・
まぁー時期はこれからだから次のチャンスを待つわ

といっても光が丘もあれだけ
今年撮影率悪ぃ  もう体力もない というか
昔から弱い暑さがより応えるようになってきたわい
それでも遠くでこりんの笑顔を確認できただけでトップギアに入るけどにゃ

りーさん!光が丘、彩夏祭共にありがとうございました!
本当に暑かったですね!
お身体大丈夫ですか⁈
炎天下の中、センター陣取りのりーさんみて、すっごく嬉しくなりました!
カッコいいです!
そして、光が丘では、素敵な写真ありがとうございます♡
大切にします♡
彩夏祭のも楽しみにしていまーす(^ー^)ノ

りさ様

午前中からセンター陣取ったわりにはみんなを確認できなかった・・・ぅぅぅ
Gの頃はすぐにゲットできたのに。
早く出世して前に出てきてね  笑

彩夏祭 鳴子大賞おめでとう。
ついにテッペンに昇ったね~
おみごとでした。 悲願×100くらいの気持ちだったのでは・・・と
ある程度の歴史も知っているのでこちらも嬉しかったよ。

またチャンスはいくらでもあるから撮るよ

リーさんの芸術的な写真に惚れ惚れ。他チームさんの写真も凄く素敵!!

夏舞徒に女神達が来てくれて、20回目でやっと大賞頂きました!!

みんな飛っきり輝いていますね。

圭@夏舞徒 様

圭さん ありがとうございます。

このたびはほんとうにおめでとうございました。
おみごと という他に言葉がみつかりませんが・・・

圭さんたち従来からのメンバーさんにとって悲願につぐ悲願だったことと察します。
長かったですよね  20年
自分も金子代表と出会って6年近くになりますが、20代という若さでリーダーを
担った頃からの彼の心情を想像するとこちらが感極まってヤバイところでした 笑

冗談では「ご利益女神」とか言っておりますが
いきなりのテッペンで正直的にはいまだドキドキしているのではないでしょうかねぇー
早く夏舞徒さんの一員として一人前の仲間に育ててあげてください。

専属の写真家さんがおられるチームさんなので
あまりこちらでチョロチョロしないのが自分のスタンスにしておりますが
今年は知人が数人もお世話になっているということで
後ほど少しだけ、この隠れ家にも画像を掲載させていただきますね。

ますますのご活躍を期待し、応援させていただきます。

お返事ありがとうございますm(_ _)m

これからも夏舞徒をよろしくお願いいたします。(^^)

圭@夏舞徒 さま

ありがとうございます。

うにょんたちにしっかりと夏舞徒スピリッツを注入してあげてください。
注目しています。
(次々回に夏舞徒さん 少々載せさせていただきますネ)

更にUPありがとうございます。野球場脇ステージにいらしていたとは!
踊り子の良い表情が沢山ですね。
編笠かぶっての斜めポーズのがいいですね。などなど
一瞬の切り取り感が光っていますね。
私も一枚100倍増しで綺麗に撮って頂き嬉しーいです。

うにょんちゃんの夏舞徒に対する姿勢は逆に教えられるくらい素晴らしいです。彼女にはいつも元気貰っています。
りんさんにも大感謝です。彼がきっかけでメンバーを増やしてくれたのですもの。流し踊りでは去年よりずっとキレ良く表情もよく最後尾を締めてくれています。さすが二年目!!上手くなりました。

そんなわけで人との出会いや縁がとても大切でありがたいと感じています。

ありがとうございました!!

こんばんわ。
光が丘の写真はどのチームの踊り子さんも素敵です。
表情がいいですね!
夏舞徒のメンバーもポスターにしたいくらい素敵!

うにょんちゃんを筆頭にここに登場しているメンバーは頑張りやさんです。
踊ることが好きで一生懸命な仲間です。夏舞徒に来てくれて嬉しいです!

これからも一丸となって、皆さまに見ていただける夏舞徒であるように頑張ります。
見守っていただけると幸せです。
ありがとうございました。

圭@夏舞徒さま

ありがとうございます。
たかが写真撮りおやぢにわざわざご丁寧なコメント 嬉しい限りです。
小さなコミュニケーションがやがて大きなつながりになると日頃から信じております。

そう 野球場での記録しか残せなかったのが唯一の心残りですが
でもまぁーチャンスはまた訪れるでしょうから追々。

ただず~~~っと以前から思っていたのは夏舞徒さんは写真にするには
遠近感や縦の動き等 構成が複雑で難しいのですよ 笑
専属様もご苦労されていることかと察します。
だからこそ作品として極めて優秀なのですが・・・

圭さん 写っていましたか~ よかった 笑
どの方だろう・・・?  (今度うにょんやりーこに聞いてみよ 笑)

俺が言うことでもないのですが、(あの子らが好きなので)これからも
みていたいし、「夏舞徒の世界」を厳しく優しく叩き込んであげてください。
圭さんも大きなケガにだけは気をつけて。
いずれ伺いますのでお会いしましょう。


やちママ@夏舞徒さま

こちらにもコメントありがとうございます。

光が丘~彩夏祭 と大きな祭りはスケジュールもハンパなくタイトになって
なかなか思うように皆様の元へ駆けつけることが困難ですが。

自分もよさカメもどきになって6年ほどになるので多くの知人がいまや
いろんなチームにて活躍しているのが嬉しく今回はそんな特集をしてみました。

なにかに自分を賭けて懸命に動いている人たちはキラキラしていて
まるで自身が発光しているかのようです。

うにょんは昨年 一人で飛び込んだのかな・・・?
前チームの頃から根性入っていましたね 笑  うにょんの笑顔は最高です。
夏舞徒さんの衣装もめちゃ似合う子なのでこれからもビシッと指導してあげてください。

ひとつの大きな山を越えた夏舞徒さん
さらなる高い山に挑まれることを望みます。

リーさん!
ではお会いできる日を楽しみにしております。

更にパワーUPできるよう、自身で発光できるよう練習を積んで頑張ります。

お返事ありがとうございましたm(_ _)m



圭@夏舞徒さま

いえいえ 会ってもそのへんに転がっている醜い「おやぢ」でしかないので
恐縮ですが、縁は大切にしたいのでね  よろしくお願いします。

それともうひとつ こんなにたくさんの書き込み 初めてですネ。
左のコメント覧が「〇〇〇@夏舞徒」で埋ってしまう勢いだなんて・・・
こちらも恐縮ですが、素直に嬉しかったですよ。

さすが です。

ではまた~~~

ご無沙汰してます

リーさんご無沙汰してます。
最近お会いしてませんが、過去のところざわYOSAKOIの写真をところざわYOSAKOIのホームページ向けにお借りしてもいいでしょうか。

大丈夫でしたらブログから写真をお借りします。
リサイズやサイズの都合上、切り取りもさせていただくこともあるかもしれません。ご提供いただけたら幸いです。
ご検討の程よろしくお願い致します。

ご無沙汰いたしております。

加工含めなんなりとお使いくださいませ。
大きな原版が必要なら用意いたしますので遠慮なく言ってください。

今季もご活躍ください。

ありがとうございます。

早々にご回答ありがとうございます。
使わさせていただきます。
もし原版必要な時はあらためてご連絡させていただきます。
何卒よろしくお願い致します。

なんなりとどうぞ~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー