速報 彩夏祭 2015 優秀賞ファイナリスト  ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん

1FST_5334rs.jpg 
(ごめんなさい  鴉さん  江戸川フェスタの前に急遽挟みます)

2FST_7739-1rs.jpg 

俺の自慢


3FST_3843rs.jpg 
4FST_5144rs.jpg 

いつも無茶な課題を打ちたてては
必ず実行する

(あっ ムラちゃん あれだよ まほちゃんとのコンビよかったぞ~)

5FST_5100rs.jpg 
6FST_2396rs.jpg 

おめでとう

7FST_2836rs.jpg 
8YSD_7817rs.jpg 

この地で!彩夏祭で夜のファイナルステージに立つ!
それはこの祭りの醍醐味であるがゆえにどれだけ難関であるかは
重々承知しているつもりだ

9FST_7676rs.jpg

そしてこのチーム
無謀にも何年もその難関に挑んできた
そしてついに・・・
 
10FST_5005rs.jpg 
11FST_7730rs.jpg 
12FST_5018rs.jpg 

6年前
ここで出会ってからの付き合いだ

13FST_7381rs.jpg 
14FST_2618rs.jpg 

将来は絶対にのし上がるチームだと
あのとき直感がしたから接近し、打ち解け、いまのいままで
なんら専属と変わらぬ気持ちで記録をしながら見守ってきた

15FST_3915rs.jpg 
16FST_4004rs.jpg 
17FST_7793rs.jpg 
18FST_4085rs.jpg 

19FST_5276rs.jpg 
20FST_7787rs.jpg 
あの頃まだ幼くてただただ可愛らしかった子も
こんな立派な表現力を身につけて堂々と重役を担っている

21FST_5094rs.jpg 
22FST_4332rs.jpg 

スーパー小学生の子供たちも本チャンでたくさん載せるからにゃ
待ってて

23FST_7824rs.jpg 
24FST_4118rs.jpg 

速報というにはあまりにも画像が多いけれど
心配無用
まだまだいい画像が山のように手元にあるから楽しみにしとって
何部作になるかまだ計れない

25FST_3922rs.jpg 

実は夏休みの1日を今日に当てていた
こんな作業の予感がずっとしていたから
的中させてくれてありがとうよ (*`◇´*)/   ムダにならずにすんだわさ  笑


26FST_2383rs.jpg 
27FST_4044rs.jpg 
28FST_5414rs.jpg 

あいちゃん  おつかれさま

春の練習のとき、「もしレガシィを完成させられたら、すごい作品になるよ」 と告げた記憶がある
でも正直の正直 あのときはここまで喰らいついてくるとは予想外だった
ムリだと思っていたのに・・・

呆れるわ  爆

29YSD_7836rs.jpg 

長老写真
でもこの頃の長老写真は必ずトロフィーやら楯が添えられるようになりました

よくここまで育ててきましたね

おめでとうございました


次回は 鴉 さんです
(mikaちゃんたちも最後まで迫の応援に声をはりあげてくれていましたよん)








スポンサーサイト
コメント

リーさん‼︎
光ヶ丘のぶんも彩夏祭ぶつけたよ
リーさんの写真
みんなの声やパワーまで溢れ出てて
感動蘇る!さすがです✨✨
速報ありがとうございます!
本編も楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

ゆうかママへ

あいよ  おつかれさま

そうだよね  まぁー敵討ちみてーなもんだ 笑
でもみごと光が丘の仇を彩夏祭で討ったんだからたいしたものだよん

写真なんて技術やへ理屈じゃねぇーからさ
どんだけ相手が好きかで伝わるか否かが決まるものだす。
すげーデータ量だからまだまだいい顔いっぱい出てくるで
楽しみににゃ  さんきゅ

速報!
ありがとうございます(ToT)
コメントひとつひとつが泣けます。
かつ走馬灯走りました。
自慢だなんて~もう!(号泣)
胸一杯です。
保存も一杯です。
本当に本当にありがとうございます!
これからも目一杯頑張ります!
リーさんの予想を裏切れるように。

ありがとうございます。

尋常じゃない暑さの中おつかれさまでした。


長老ショットにりーさんも次から入ろ((笑))

りーさんとの出会いが、アップしてくださった写真の数々が、計り知れない費やしてくれた時間がまさに迫にとって「レガシイ」です。

ありがとうございます。ありがとうございます。



リ-さん、お疲れ様~そして、ありがとうございましたm()m

あっという間の8年!
そして、リ-さんとの6年!!
受賞演舞後にリ-さんと共に泣いちゃいましたね~嬉し泣き。。。
リ-さんは、泣いちゃいねえ~とか言ってたけど嬉し涙を一緒に流してくれて感謝、感激です♪

長老写真もありがとうございましたm()m
永久保存版です!
これからもリーさんの自慢の迫(涙)でいられるように陰ながら、支えていこうと思います。

いつまでも応援してくださいね\(^^)/

ありがとう!

りーさん 
速報ありがとうございます。
写真&コメント 見ながら 涙しています。(最近、涙腺が弱い・・・見たくねぇとりーさんの声が聞こえてくるようだ~(笑))
そういえば、ネットでりーさんの写真見つけて、矢も盾もいられず・・・
コメントしたことがきっかけで・・・ 不思議な縁 感じます。

ほんと迫を見守り続けてくれたりーさん! 感謝の言葉もありません。
また、ゆっくり乾杯しましょう!

ラッシュだわね~ 笑

みどりさん

泣いたの?  汗でしょう  今夜も超熱帯夜だし 笑

考えてみると俺は自慢できるようなものは何も持っていないのですよ。
だからみんなが夢中になって懸命に努力しているものに便乗して
記録しているだけ。
ただし、その記録は俺が限られた時間の中で選び抜いて限定した被写体なので
その人たちのことは「自慢」なのですよん




大迫代表

たまには何か書けってミニBOSSに言われた?  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
素人を引き連れあれだけの作品をあそこまで仕上げるあなたは怪物だ 笑
(タメ歳とは思えない)
ただそれだけ心身ともに疲労もピークなのでは?
たまには迫をほったらかして温泉でも行ける性格ならいいのだろうけれど・・・笑

はっ?  俺が? 入るの? あのメンバーに?
いえいえ 小山さんと兄弟にみられるのもさほどありがたきことでもないので
も少し遠慮しときまつ  笑




okaさん

だ=か=ら=
汗だって あんときまだ34℃あったのよ
それにけっこう走って撮ってたしね
俺をムリから引きずりこむな~~~  かおる先生笑ってらー

マジメな話をすると、いまのokaさん
踊っている頃より大変だと思うけど迫が迫でいれるために
まだまだ気を緩めないでくださいよん
あーたの代わりはいないのだから。




小山さん

小山さんや俺にとっては特にキツイ酷暑
その代わり生ビールのうまさはこの世のものではありません
たった一杯しか飲めない自分でもその価値は理解できましたわ 笑

縁とはそんなものかと
嘘やムリがそこになければ相手の生き方に共感し、
なにかの形でこちらの意を伝えたい。
またはお手伝いのようなもので共有したい と思うのは自然かと。

このごろ特に増えてきた沿道での応援・声援
あれこそ単に望んだところで成し得ることは不可能でその裏づけが
いろんな人の眼に映るようになってきたのですね。

悔しいけれど、俺はまだまだあなた方に感動しなければいけないようです。

りいいいさああんんんん!!!!
すごい〜速報〜早い〜(;ω;)
もうコメント5番目だよお(;ω;)笑

とりあえずまだまだ心
落ち着いてないゆうかです(((o(*゚▽゚*)o)))
まだあの眩しいライトが
当たってる気持ち、、、
ぐふふふふふふふふ〜〜〜ん
りーさんの、「俺の自慢 迫」
うれしすぎてうれしすぎてね、
最初にもどって写真を
ゆっくり見て、その文を見て、
にやけて、また最初にもどって、
写真をゆっくり見て、
その文を見て、にやけて、
また最初にもどってって
やっておりますゆうかです(((o(*゚▽゚*)o)))笑
これからもりーさんの
自慢であるために精進します!!!!

本当に2日間おつかれさまでした!
ありがとうございました*\(^o^)/*
りーさんゆっくり休んでね〜!


6番目だったあ(;ω;)笑

ゆうか
もちつけ ゆうか
鬼ヤンマじゃねぇーんだから往復ばっかするな=== (*`◇´*)/

おい かんちがいすな
迫が自慢  ゆうかが自慢 → ではない  (=v=)ムフフ♪

でさー
速報ってのは、例えば今頃出したって完全に 遅報 なの
わかる? 最低限翌日発表するのが「速報」 わかったにゃ 笑

今回はみんな速かった   君・・・6番目  ああああなんて不名誉な 6番目
Facebookもそうだけど、やっぱ昨日くらいまではみんな、興奮さめなかったんだな

でもこうやって快挙するほど手前の首を絞めていることなのかもよん
ひひひひ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面