江戸川 My フェスタ   鴉 さん

1DSC_7428rs.jpg 
2DSC_6946rs.jpg 
光が丘に引き続き江戸川 MY フェスタの 鴉 さん

3DSC_6618rs.jpg 
速報掲載のため
予定が少々ズレてしまいました   ありがとう

4DSC_6593rs.jpg 
5DSC_6494rs.jpg 

6DSC_6813rs.jpg 
7YSD_7100rs.jpg 
この頃からだったよね
いまの暑さになったのも

8DSC_6555rs.jpg 
9DSC_6746rs.jpg 
Garashi  前よりいいっしょ?  笑 強制誘導


10DSC_7466rs.jpg 
11DSC_6825rs.jpg 
12DSC_6608rs.jpg 
13DSC_7237rs.jpg 

そういえばmikaちゃん、Garashi以外、まだまだまったく存じ上げない といっていいほどの鴉の面々
ふつうなら前日の後遺症が少なからずあったこの日
家でおとなしくしているところだが・・・  笑


14DSC_7203rs.jpg 
15DSC_6868rs.jpg 
16DSC_6573rs.jpg 
光が丘でなにやら興味津々になる新作を観てしまったもので我慢できず
ママチャリを蹴っ飛ばして管内の葛西臨海公園まで
応援にきた

17DSC_7496rs.jpg 
18DSC_7342rs.jpg 

19DSC_7006rs.jpg 
なんだか理屈で説明などつかない  というか
それだけのボキャブラリーが俺にはない  笑

観ればわかるよ
すごくおもしろくて激しくてキレッキレ

20DSC_6823rs.jpg 
21DSC_7477rs.jpg 
22DSC_7034rs.jpg 
鴉 といえばHina & Hime 応援団長~
いつのまにか大きくなったし大人のしぐさに近づいてきたひめっちを添えて

23DSC_6464rs.jpg 
24DSC_7009rs.jpg 
25DSC_6589rs.jpg 

26DSC_6643rs.jpg 
27YSD_7113rs.jpg 
28DSC_6936rs.jpg 
29DSC_6627rs.jpg 
また行こう
小田原でも観れるしな

30DSC_6594rs.jpg 
31DSC_6570rs.jpg 
32DSC_6615rs.jpg 
33DSC_6773rs.jpg 

34DSC_6942rs.jpg 


このごろ関東では楽しい異端児がチラホラ出現してきて
とても嬉しい
みんなでハメをはずそうよん


次回はあの!!(笑)  草加から疾風乱舞さん








コメント

リーさん、江戸川写真ありがとうございます!!!
えぇ、こっちのが良いです 笑

彩夏祭でもちょろっと会えましたね!
小田原かどこかのお祭りでまた是非に♪
そして鴉メンの名前をどんどん覚えてもらいます笑


がらちゃん

あら わざわざ記してくれんでも見てくれればいいのに  笑
さんきゅ~

ここは足元が不安定だからちゃんとしたステージで観たいね
君らがそれぞれ活躍しているので観るのに忙しいけど楽しいよ。
にしても君ぃ・・・おいしい役割やねぇ~
ではまた  がんばれ

がらしかっこいい♡
みんなの表情がいっぱい(*´w`*)
後半のとこ好きなんですが、その好きな感じが写真見てまたわくわくするのが嬉しいです(n´v`n)
また小田原でお待ちしてます♬あ!その前に多忙な原宿ですかね(๑¯ω¯๑)楽しみです☆

みかちゃん

おつかれさま
応援団もあれだけ酷暑の中を走り回るとそうとうしんどいよね
でも楽しかったね

がらしさー  いいとこ持ってくよね~ 笑
ソロだもんな~
といいつつ、みかちゃんやはるかちゃんやももこちゃんもめっちゃかっこいいっす
また撮るで===   さんきゅ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー