X' mas

DSC_9804psrs.jpg

                                  少し子供っぽいですが、聖なる夜を。






スポンサーサイト
コメント

リーさん メリークリスマス^^*


今日は寒いね~
風邪ひかない様に。

良いクリスマスをお過ごしくださいな。

おやすみっ^^

わぁ~^^

おぉ!!イルミネーション第2弾ですね^^
またまた超綺麗なのがっv-238
私、イルミネーション大好きなんですよぉv-344
キラキラ光って癒されるし、でも派手なのもあってステキですe-234
私、派手なのが大好きなんで、人の家とかに飾ってあってキラキラ光ってるのを見つけると、すっごくいい気分になるんですe-490
しかも、イルミネーションは冬に見ていいなぁと思うものですが、このリーさんの写真は、派手なのが好きな私なら、一年中見ても大丈夫かもしれないです(笑)

でゎ!!また年明けも、写真撮ってくださいねぇ~~^^

メリークリスマスです。

angelの母でございます~。(恥ずかしながら)
メリークリスマスです~。
リー様は今日もどこかでカメラを構えているのかしら??
ニャンコの写真も見てみたいですぅ~。

わたしゃ、今日もangelにいっぱいお金を使わされました。
angelじゃなくてdevilかもしれません・・・
まあ、女の子ですから、洋服を買うのは母も楽しいんですけどね。

リー様も良いクリスマスを!!

kaoちゃんへ

  Merry'Christmas!

  うん  ありがとう
  
  そうなのよ もう1回くらいイルミでも。。。と思ったんだけど
  寒さよりも風が強くてさー 断念 (雨より悪魔の風)
  きっとおいでね

  楽しい kaochan Night を~



Angel ちゃま

  おぉ~  そうなの?
  なら今回のはAngelにぴったりだったかもね~
  ここは東京ドームだよ
  来年おいで ガイドするよん  笑
  
  ほんとうは横浜も行きたかったんだけどさー
  とうとうタイムオーバーしちゃった。
  
  あはは
  派手好きはオラといっしょだにゃ
  来年はrieりんももっと派手になるらしいよ(ほんとかよ~ 爆)
  だからAngelはこの光を1年じゅうみて瞳に吸収しなネ
  それを本番でAngelビーム!! e-75会場じゅうクラクラだぞ~


Angel mama

  どんな書き出しやねん  爆
  (照れてますか? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)

  いえいえ カメラなんぞ触ってもおりませぬ
  なんたって今年の最終UPは5夜連続 ですから
  どのチームかはもうおわかりのはず  (≧m≦)ぷっ!
  最後まで呆れられて散りたいと思いまつ。
  やっと編集が終了したところです。
  あぁ~ 飯食うのもめんどくせーや  笑

  おぉ~ Angelに新衣装!
  衣装とは言わないか  オシャレ着?
  ぶはは ダメだな おやぢは 
  彼女にはそれをしてあげる価値があるので
  しっかりとDevilに尽くすのが親の義務。 ヒヒ
  
  

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー