草加よさこいサンバフェスティバル  疾風乱舞 さん 2/2

 
 
だいぶ時は過ぎましたが
草加で開催されたよさこいサンバの祭りでした

 
4FST_0931rs.jpg 
5FST_3124rs.jpg 

(ここにあった愚言は残すわけにもいかないので削除)

6FST_2408rs.jpg 
 

8FST_0673rs.jpg 

そんな諸事情があって今回はほぼ個人プレイを限定的に
切り取っただけなので
なんだかポートレートみたいですがご了承いただきたい

9FST_0727rs.jpg 

10FST_0475rs.jpg 

11FST_0555rs.jpg 

華麗な踊り力にくわえ西陽に映えた優しい配色の衣装が
とてもきれいでした

12FST_0525rs.jpg 
13FST_1280rs.jpg 

14FST_1865rs.jpg 
 

16FST_2006rs.jpg 
南国フルーツ娘みたいで
なんかすごく好きだな  この写り  夏リゾート!って感じがするよ

17FST_3152rs.jpg 

18FST_1078rs.jpg 
 
20FST_0427rs.jpg 

21FST_2372rs.jpg 
22FST_0570rs.jpg 
23FST_3426rs.jpg 

24FST_0174rs.jpg 
もうすぐ受験体制に入ってしまう子もいるのだな
つらいだろうけど辛抱せーよ (もえちゃん 笑)

 
26FST_1749rs.jpg 

27FST_1087rs.jpg 
28FST_2221rs.jpg 

29FST_1470rs.jpg 
30FST_0501rs.jpg 

 
 

33FST_0587rs.jpg 
 

35FST_0593rs.jpg 
36FST_0237rs.jpg 

 

38FST_1204rs.jpg 

39FST_1984rs.jpg 
40FST_2195rs.jpg

41FST_1081rs.jpg 
42FST_3314rs.jpg 

 


しばらくは疾風さんとは疎遠になるかな


最悪の祭り


次回は彩夏祭ですが、少々時間がかかります
まだトップはきめていません








 

コメント

お疲れ様です

草加。暑い中お疲れ様でした。

ここの流しは逆光で夜は乏しい灯り、どうも苦手なイベントです。。。

まあ、今回はあの様な事態もあってさらに↓でした。

次回お会いできるのは、原宿ですかね、また忙しそうですね。。

いちおうNO NAMEですが誰かはわかりますので  笑

おつかれさまでした。
うちらが声に(文字か)しないとまったく改善されなくなるのでね
不愉快ながらもこの先のために

原宿  1年で一番恐ろしい2日間ですわ 笑
死んでもコケられない という・・・
お互い 一度死んだフリとかしてみましょうか?  笑

いいかも。。笑

なんだか残念な(重い)空気感も否めませんが
幻想だったと思えばやり過ごせること。

早朝から仏華(花)を拝みに行ってきやした 笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面