彩夏祭  dancecompany REIKA組 さん 3/3

1FST_8210rs.jpg 
2FST_0062rs.jpg 
彩夏祭 2015 特攻隊長はREIKA組さま

3FST_8206rs.jpg 
麗花総長、久しぶりの彩夏祭でした

4FST_9267rs.jpg 
5FST_9326rs.jpg 

6FST_0918rs.jpg 

しかも最大のロングランコースである公園南パレードは初 (前回は中止になった)
アスファルトの照り返し分を含めれば軽く40℃越え (昨年は42℃だった)

7FST_0208rs.jpg 

8FST_8961rs.jpg 
9FST_9059rs.jpg 

もはや「酷暑」ですらなく「炎暑」だ
毎年ながらその辺りはじつに律儀な朝霞の地

10FST_9926rs.jpg 
11FST_0824rs.jpg 
12FST_8578rs.jpg 

なによりも炎暑の長丁場で心配したのは子供たち

ここでの経験がまったくないので3回ループを激しいREIKAの踊りで突き抜けることなど想像からはずれているはず


13FST_8330rs.jpg 
14FST_9392rs.jpg 
15FST_8426rs.jpg 

16FST_8232rs.jpg 
17FST_8849rs.jpg 
18FST_9110rs.jpg 

19FST_9201rs.jpg 
20FST_9668rs.jpg 

スタート地点で何度も子供たちみんなの顔色を見てみる

「大丈夫! REIKAの子は次元がちがう」

いつの間にやら神話の如く自分自身に暗示をかけてこのフレーズ


21FST_8683rs.jpg 
22FST_8890rs.jpg 
23FST_9448rs.jpg 
24FST_9469rs.jpg 

きっと今日はそれが証明されるであろう・・・  (=v=)ムフフ♪ と

事実 あ~あと思うくらいあっけなく3回ループをゴールしてしまったチビちゃん

そしてあの子も その子も この子も 平気だ


25FST_0428rs.jpg 
26FST_8993rs.jpg 

ほらっ ご覧のとおり超余裕ってちみ・・・ (-"-;A ...


27FST_0076rs.jpg 
28FST_8865rs.jpg 

余談だがこのあたりだったかなぁ・・・
とぼけたジジカメが勝手に場内に入って図々しくも俺の横で撮影を始めてくださいました~

あんた 誰?  許可証みせてや  と詰め寄ったら開き直って 「そんなもの無くて悪いか!」 と反抗ヅラで俺を睨む 笑

はぁっ??先だっての埼玉事件 (微妙な違いあり) がまたまた脳裏をよぎり、いつもの5倍ほど雷指導をしてさしあげました~~ 
(次は無言ラリアットな ♪~( ̄ε ̄))

とにかく許可証なしの入場は厳禁ですから!

① チームの承諾が当然ありえない
② 地方車が動いているので危険
③ なによりも踊りの邪魔だ!
④ 見物客から観ても邪魔
⑤ 多分、審査にも不利

何よりも踊り子が悲しむ  とても迷惑がかかるので偶然にもここを見た方、 お気をつけ願います。
どうしても入りたい方はチームに貢献の上、認可されてくださいナ


29FST_0862rs.jpg 
30FST_9672rs.jpg 

31FST_8353rs.jpg 
32FST_9100rs.jpg 
33FST_9530rs.jpg 

むしろ大人組のほうがいろいろとヤバかったかな  笑

日頃の激務で疲労もピークのこの時期

この日の敵は完全に 「あつさ」   (とくにREMIちゃん 笑)


34FST_0485rs.jpg 
36FST_9929rs.jpg 
35FST_0240rs.jpg 

37FST_9344rs.jpg 
38FST_0221rs.jpg 

39FST_8762rs.jpg 
40FST_8297rs.jpg 


今回とにかく褒めたかったのはあきらめない だらけない 子供たちの姿

しかし全メンバーすばらしいREIKAを舞いとおしての一日

まことにおつかれさまでした
では寝る間もなく公演準備とリハーサルに明け暮れてください

(さらに労働と)



彩夏祭 2弾は・・・ なっつん (燦-sun-) の予定

3弾は夏舞徒さん~  真舞會さん、妃龍さんを少々 (笑)

最後に初のファイナリスト ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん

の予定


コメント

まさしく炎暑!

彩霞祭のトップに、特攻隊長として
載せて頂き有難うございました😌❗

いやぁ~、朝霞は暑いなんてもんじゃなかったですね(;´д`)
あの炎暑の中、脱落者もなく
踊りきったのは、皆の体力・持続力が
向上した証拠!

そして、そんな炎暑の中なのに
何故かみんな楽しそう~❗

残り少ない『香和・永遠』を楽しんで
踊っている皆の姿が、
りーさんの写真に写っていました♪

りーさんが残してくれた写真が、ステキな
記録となりREIKA組の足跡となって
記憶に残っていくと思います。

まだまだ暑いので、お身体ご自愛ください!

久々の灼熱彩夏祭 おつかれさまでした。
トップとラストは INチームに。

誰しもがあの祭りをひとつの目標というか山に設定しているようで。
体育会系の夏合宿仕上げの強化しごき みたいな位置づけかと 笑

しかも最初に公園南を2ループ制覇した頃から自信とともに楽しさが沸いてきたような
撮っていてそんな印象を受けました。

日頃の姿勢と鍛え方がちがうのでREIKAの子はどんな場面でも
楽しんでしまうだろう  と理解はしていても
やはりスタジオとは大きく異なる炎暑環境なのでよく頑張りました。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面