彩夏祭 鳴子大賞 夏舞徒 さん

1FST_8057rs.jpg 
2FST_8047rs.jpg 

長かったですね  この日まで
おめでとうございます
おみごとでした

3FST_8013rs.jpg 
4FST_7980rs.jpg 
5FST_8167rs.jpg 
6FST_8179rs.jpg 
6FST_8185rs.jpg 
7FST_8078rs.jpg 

8FST_8087rs.jpg 
9FST_8065rs.jpg 

過去いつもいつも上位をキープしながら
てっぺんには恵まれなかった夏舞徒さん
代表もこの日の酒は例えようのないうまさだったことでしょうね  笑


10FST_8009rs.jpg 
11FST_8132rs.jpg 
12FST_8152rs.jpg 
13FST_8139rs.jpg 
14FST_8038rs.jpg 
15FST_8061rs.jpg 

彩夏祭で鳴子大賞を手に入れることへの難関さは尋常でないことは
何年も観ているのでそれなりにわかっているつもり


16FST_8181rs.jpg 
17FST_8068rs.jpg 

18FST_8024rs.jpg 
19FST_8036rs.jpg 
20FST_8084rs.jpg 

21FST_8054rs.jpg 
22FST_8094rs.jpg 

夏舞徒さんでよかった・・・
とくに理由や理屈があるわけではなく
でも大賞が夏舞徒さんでよかった
嘘偽りなく そう思う


23FST_8076rs.jpg 

24FST_8040rs.jpg 
25FST_8123rs.jpg 
26FST_7998rs.jpg 

しかしながら自分も超高速で走り回っていたため、夏舞徒さんの演舞写真はこの野球場分しかありません
それだけは残念ですが、この先もチャンスをみつけて応援にいきたい

で、昨年から今季にかけて移籍した知人の女子数名はある意味 「ご利益女神」 かもしれないね
(男子は女神 とか言わないしな りんちゃん 笑)
君らのほんものの勇姿がみたいので
一日も早く「夏舞徒」の文字がしっかり似合うように精進してください

遅ればせながら おめでとうございました



次回は真舞會さん 妃龍さん
資料が少ないのでコラボです  笑








スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです。
写真のUPありがとうございます!!!
「大賞が夏舞徒さんでよかった」と書いてくださってありがとうございます。
見て泣いてしまいました。審査発表で夏舞徒の曲が流れた時の感動は忘れられません。夢のようでした。第1回めから参加して初めてのうれし涙です。

皆さんの応援のおかげです。
カメラマンさんのコメントが心に沁みます。
そして女神達はもうりっぱな夏舞徒です(笑)
最年長(これが自慢・・笑)の私を若く撮ってくださって幸せです。

これからも宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

やちママ@夏舞徒さま

じつにお久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました。

いやぁー もうほんとよかった  心の底からそう感じました。
というか、個人的にはもっともっと早い時期に手にすべき栄冠だったと思うのですが、

20年  長かったですよね
ご本人たちのみならず、多くのファンが長い間待ち焦がれていた瞬間でしたね。
なによりもやちママさん あきらめないでじっと辛抱されたことに敬服いたします。
もちろん若い代表の気苦労も察するに余りあることですが。
みなさん 最高の涙だったことと思います。

昨年~今年からお世話になっているたくさんの知人たちは
いきなりの大栄誉に正直ビビッているはずですが(笑)
どうか一人前の「夏舞徒人」に育ててあげてください。

また伺います。  おめでとうございました。

リーさんブログにアップありがとうございます。

2010に光が丘で一緒に歩いたことを懐かしく思います。
あの時は代表一年目で、その時の彩夏祭ではファイナルに残れず、代表としてなんとも言えない思いを経験しました。
スタイルを変えず続けて大賞をいただけたことが何よりも嬉しかったです。
女神やリンちゃんをはじめ夏舞徒をこれからもよろしくお願いします。

ご無沙汰しております!
多分呼ばれましたね、いや、きっとよばれて慌てて書いています。
早速女神達にお知らせしました!笑
…男二人は側近の召使い1.2ですかね。笑

暑い中貴重な写真ありがとうございます。
メンバーも喜んでくれると思います。

戦友と共にまた踊れるなんて嬉しいことなかったし、さらに大賞もなんて…

感無量でございました!

どこかの会場で…池袋ですかね?笑
お会いしたらご挨拶させて下さい(^o^)

写真ありがとうございます。

はじめましてリーさん。
夏舞徒の踊り子をさせて頂いております、自称タケショーと申します。
この度はたくさんの写真を撮影して頂きありがとうございます!
踊り子一人一人の真剣かつ楽しそうな表情が何度でもあの時の情景を甦らせてくれます。次のお祭りでも感動を届けられるように日々精進していきますので、今後ともよろしくお願い致します!
ちなみに自分、男の踊り子の中で一番背が高いので、以後お見知りおき頂ければと思いますw

りーさん!!!!
夏舞徒特集ありがとうございます♡
彩夏祭でもお会いできて嬉しかったです!
センター陣取って暑い中、たくさん写真とって頂き感動です。

前のチームでも取れなかった大賞をとることができて、ほんと幸せでした!
大賞への想いは、長年のメンバーに比べれば及ばないとは思いますが、
何より大賞目指して一生懸命頑張っていた大好きなメンバーの喜びの涙を見れたことが私にとっては何よりの喜びでした!
これから、もっともっと夏舞徒らしくなれるよう頑張るので、りーさん、たくさん写真撮ってくださいね♡ うふふ。

金子様

光が丘で久々に会えたので彩夏祭もすごく身近に感じておりました。

ほんとうに おめでとうございました。

代表の心底を察するとただただ妙な安堵にも似た 「よかった・・・」の感情しか
自分の中で浮かんでこないけれど
あえて生意気を言わせてもらえばある意味、彩夏祭もこれで再びスタートラインに立ったのかな
という感じがします。

タイトルがそのままチームの価値だとは思わないけれど、夏舞徒さんがテッペンにこないうちは
何を信じていいのかわからなくなっていたので  
そんな意味でもほんとうに嬉しかったのですわ  

それとふだん何の貢献もしていないのに、たまに記事にさせていただいただけで
こんなにたくさんの方々がコメントを下さる・・・とは。
やはり頂に登るチームは「格」が違うことを知らされましたよ。 

さて、これから再びスタートです。
過去に見守った仲間がたくさんお世話になっています。
どうか一日も早く本物の夏舞徒メンバーに加われるようにビシビシ指導してあげてください。
また応援させてもらいます。 (*`◇´*)/

りん@夏舞徒さま

あはは
呼ばれた? 聞こえた?
いやいや男陣もこれからはじまる精進で価値がついたりつかなかったり
それはあなたがた次第

ただあの女神たちはどうも昔から最初っからある運を持って歩いている気がしてならない。
やっぱうにょんの笑顔をはじめりさ様のイケメンさとかりーこの包容力とか  笑

冗談はおいといて
とにかくおめでとう!   彩夏祭でのテッペンは快挙中の快挙
きっとどの祭りよりも難儀なことをやってのけたときメンバーになっていたのだから
ただならぬ縁だと思うよ

また応援に行くから 今度はフォーメーションも覚えて全員を撮れるよう
俺も努力するから(いちおう) 笑
またね

タケショー@夏舞徒さま

遅ればせながら おめでとうございました。

実際に夏舞徒さんで存じ上げているのは代表とやちママさんくらいで
どなたが誰なのかさっぱりわかっていなくてごめんなさい。

また今回はかつての知人たちがこぞってお世話になっているため
正直なところ、どうしてもまずあの子らを探してしまう という自体で・・・
それでも見つからず、一瞬で4分半終了~ みたいな 笑

了解しました。
一番背の高いひと  190cmくらいかな?
次のチャンスには努力させていただきますね。

わざわざご丁寧に書き込みありがとうございました。

りさ@夏舞徒さま

りさちゃま  おつかれさま

にしてもすげぇータイミング   というか
あなたにはそんな勘が昨年あたりからあったのでは? 笑

彩夏祭くらい大きな祭りになるとご存知のようにスケジュールがしんどくて
なかなか思うようにみんなを追えなくて残念なんだけどさ
姿はうまく捉えられなかったけれど、でもみんなを間近で観れたからよかったわ
おーしやミキちゃん、ゆーみん たちの黄色い声援も聞こえたでしょ? 笑

りさちゃまらしく自分に厳しく、本物の夏舞徒メンバーになってください。
俺はますますタイスケをみながら頭痛がしてくるだろうけれど応援いくよん。
(写真は専属様がおられるので俺はおとなしくしていまつ 笑)

おめでとう!!!

ありがとう。

移籍前も移籍後もりーさんの写真が楽しみでいつも元気を貰っています(^^⚫️)!
彩夏祭では、今年入った私たちに一生懸命教えてくれたり、ずっと大賞を願っていた仲間たちが喜ぶ顔を見て、本当に嬉しくて素敵すぎる時間でした!
光が丘や彩夏祭、応援だけでしたが江戸川よさこいでもお会いでき、暑い中走り回って素敵な写真を撮りまくっているリーさんに元気付けられました\(^o^)/またどこかのお祭りでお会いできるのを楽しみにしています!⭐️ありがとうございました!

リーさんんんん!!!

なんとも嬉しいお言葉!
女神なんて、恐れ多いわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか、リーさんを含めたくさんの人が見守っていてくれるってことが、私にとっていつの間にか自信に変わっていったのを踊りながら感じていたのです!
だから、応援してくれた皆さんに感謝!!
良い結果にも繋がったのは、応援してくれた方のおかげでもあると思います!
暑い中、本当にありがとうございました〜!

まだまだ成長しないといけないので、夏舞徒として、もっともっと輝けるように、これからも頑張りますっo(`ω´ )o

またお祭りでリーさんに会えるの、首を長〜くしながら、楽しみに待ってます♡

とーみ様

連日の炎暑で体調崩していないかな?

江戸川フェスタも熱風というより炎風だったよね 笑
久々に会えて みんながそれぞれ別の地で でも変わらずに頑張っていて
やはり「気高き奴らだ」と安心と感心をmixして見守っているよ

自分が選んだことに没頭してほしいし、早い時期に演舞写真も撮りたい。
だんだんジジィになってきてどんだけ先が残っているか謎だからさー 笑

あなたはルックスにもすごく恵まれているので新しいとーみを待っています。
ありがとう。

りーこさま

オイオイ りーこ
とうとう夏舞徒さんのコメントで左の覧が埋ってしまったよ  笑
前代未聞  これが頂上チームの格だよなぁ

おめでとう。

でも正直まだりーこたちにはこの言葉 半分にしておく
20年のあらゆる積み重ねを前にしたら君らは当然まだ無力。
気合はあっても歴史を刻むことは不可能なので  そう、半分

そして残りの半分はこれからのみんなの努力でさらに2倍も3倍も昇れると
俺は確信しているのでさ
そのための「ご利益女神たち」だから  ダテじゃねぇーぞー 笑

見ているよ そりゃ  見守るわな
りーこたちはどこまでいっても「気高き戦士」 そのスピリッツは
どのチームにいても永遠だ
がんばれ  りーことゆっくり飯でも食いたいわ  笑

りーさんへ。
遅くなりましたが、たくさんの素敵な写真、有難うございます^^
数多くのチームがいてお忙しい中、夏舞徒の演舞を1回でも見てもらえて本当にうれしいです。

このステージ、編み笠取って前に出た瞬間リーさん見つけてテンションあがっちゃって
あの写真みたいに変な動きが出てしまいましたw
今度はビシッと決めてるところ撮ってもらえるように頑張ります!

次リーさんに会えるのは所沢ですかね~
それまでにもっと素敵な女神(自分で言うのもな...笑)になれるように...

うにょんさま

うにょん おつかれさま

うにょんはみんなよりひと足早くて2年めか
よく頑張りました。
かつてひとつのチームにいたみんながバラバラになったからねー 笑
追うほうもタイスケを睨むように見入っているよ。

おめでとう。
さすがにもう余韻は覚めたと思うけど、また再スタートなのと
今年移籍したみんなにとってうにょんはある意味先輩なわけだから
先に得たノウハウを伝授してあげて

あはは 変な動きじゃないじゃん
ステージだとかえってみんなを見つけ損ねたけど
いつも間にかスゲー人数が夏舞徒さんに在籍したのでまた観るよ。

うん  永遠の女神になってやれ  笑   書き込みありがとうネ

はじめまして!

はじめまして! 
今年から夏舞徒で踊らせていただいている颯太と申します。
今回は1つお願いがございまして、突然失礼かと存じますがコメントさせていただきました。
実は前年度に引き続き、夏舞徒のメンバー募集動画の作成を計画しております。その動画に是非リーさんの撮影された夏舞徒の写真を使わせいただきたく存じます。
承知していただけるようでしたら、詳しくはメールの方でも構いませんのでお手数ですがご連絡いただけると幸いです。

大変唐突で不躾なお願いにはなりますが、是非よろしくお願いします。

颯太さま

さきほど画像のURLをメールに送っておきました。
ご覧くださいませ。

ありがとうございます!

早速のお返事と転送、ありがとうございます!
ありがたく頂戴いたします!

いえいえ
お役に立てれば幸いです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク