彩夏祭 おともだち数名  真舞會&妃龍 さん

 1FST_3638psrs 
妃龍さんと真舞會さんのおともだちのみ な感じで
データ数が少ないので勝手ながらコラボ形式です

2FST_6837rs じゅんちゃん
なぜかこの場所(北) この時間やけに暗かったね
ブレるからひとりターゲットの連続にした~


3FST_3711psrs 
Hidemiさんはいつどこで会ってもやはり貴婦人



4FST_6740rs 
Suzuちゃん  と呼んだだけで感極まりそう  笑
ああああ 半グレ和尚がいない!!まっ いいか 爆


5FST_3646psrs 
まに先生 Fbよりこっちのが画質がいいでしょ
あそこは圧縮しすぎ


6FST_6693rs 
あっ ・・・ 説明不要のひとだ・・・
演舞中 りーさ===ん!!ってちみ
まわりの客たちがめちゃ不思議そうに俺をみてたぞ  笑


7FST_3679rs 
ごめん CoCoちゃん撮れてない・・・ぅぅ


8FST_6706rs 
SaoちゃんとYukiちゃんは演舞に没頭しなちゃい  笑


9FST_3619rs 
10FST_6899rs.jpg 
なんだか真舞會  知らない顔がたくさんあった・・・
そんなにメンバー増えたのけ?


11FST_3704psrs.jpg 

12FST_6955rs.jpg 
13FST_3668psrs.jpg 

15FST_6884rs.jpg 
16FST_3629rs.jpg 
17FST_6978rs.jpg 

18FST_3698psrs.jpg 
なぜにそんなに楽しいの?
と思わず聞いてもムダなことを聞きたくなるわ (≧m≦)ぷっ!


19FST_6940rs.jpg 

20FST_6730rs.jpg 

21DFST_6764rs.jpg 


そんなわけで真舞會の北は時間的にももう暗かったね~


次回は彩夏祭 フィナーレ
ファイナリスト 初のベスト6に食い込んだ 迫 御一行さま






コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー