坂戸 夏よさこい  真舞會 さん 2/2

1FST_0482s.jpg 
2FST_8937s.jpg 
坂戸の夏よさこい 初vertion です

3FST_8905s.jpg 

4FST_8920s.jpg 
5FST_1637s.jpg ぅぅ n子ちゃん  どんだけ久々やねん!
嬉しかった~

6FST_0596s.jpg 

7FST_9223s.jpg ああああ この (半グレもとい) インチキ和尚に気を取られて
みっちょんを撮り逃した===== (*`◇´*)/
次回  この和尚は無視じゃ!!


8FST_0641s.jpg 
9FST_0746s.jpg 
10FST_9114s.jpg saoちゃん ゾクっ!  ヤバっ! 笑

11FST_8923s.jpg 

12FST_1153s.jpg 
13FST_0978s.jpg 

サンロードのみ 流しと固定 各1本
こじんまりとした会場だがやけに楽しかった

14FST_9375s.jpg 

15FST_0819s.jpg yukiちゃん・・・   そんだけ  (≧m≦)ぷっ!  深川さぼるなぁ (¬д¬。)
あっ 20代にみえるで~ (深川丼おごってな)

16FST_8958s.jpg 
17FST_1156s.jpg 

夜よさもあるよ~ な感じは坂戸ならでは
暗くて撮影は不向きだけれど、なんかいい雰囲気です

18FST_0606s.jpg 

19FST_9631s.jpg 
20FST_9034s.jpg 

事情により今回は土曜のみの参戦でした
もし来年も開催されるようなら従来の坂戸よさこい同様、泊まり態勢にしまつ

21FST_9116s.jpg 
22FST_9365s.jpg 

23FST_0909s.jpg 

子供たちも元気だし増えてるし
なぜこの時代にメンバーがどんどん増えていくのか・・・

真舞會だから  ね
わかる気がする

24FST_9098s.jpg 
25FST_9007s.jpg 
26FST_9399s.jpg 
ウ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  これ・・・ 俺が訴えられたら損害賠償請求すっからの!
しかし今回のベストショットかもにゃ  (|| ×m×)オ、オェ・・


27FST_9751s.jpg 
28FST_0879s.jpg 
どんどん撮るで、楽しくがんばってね~~~

29FST_1372s.jpg 

30FST_8872s.jpg 
31FST_9216s.jpg 
32FST_9314s.jpg 

33FST_9453s.jpg 
34FST_9279s.jpg 
35FST_9132s.jpg 

36FST_0549s.jpg ちみの特製チャーシューが食いたい


37FST_9210s.jpg 
38FST_1606s.jpg 

39FST_0751s.jpg 
40FST_1594s.jpg 


真舞會

ご無沙汰していたのに、俺の役割もここしばらくは他チームに分を奪われていたのに、
なにひとつ変わらない、負担にならない絶妙な笑顔で迎え入れてくれる面々
飲んでしゃべってふざけっこして

俺はこの人たちをもっともっと大切にしなければいけない・・・

帰りの電車に揺られながら撮った写真を見ていたら眼の奥が熱くなった
ありがとうね

マジこのチームが好きだ


41FST_1668s.jpg 









コメント

W和尚!!

こんばんは。夏さかお疲れ様でしたm(__)m

たくさん!たくさん!ありがとうございます!!
ミニスカ・・・。
めっちゃ不評でした(笑)あのまま踊ろうと思っていたのに・・・。
まぁわかります。気持ち悪すぎですもん(>_<)

あらあら、リーさん!大切にしてちょ~って、真舞會メンバーきっとなぁ~にも考えてないんですよ。きっと。特に俺。楽しむ事に打算はいりませんからねぇ。

涼しさ通りこして、めっきり寒くなりました。
今年一緒に遊べるのは、残りわずかかと。
また、よろしくお願いいたしますm(__)m

いやぁ良く呑んだぁ(^^♪
いつものように猛省するふりして、また呑もうっと。

深川はふたりで袈裟のこと

 ̄〓 ̄)ノおいっす!
夏よさ終わったら急に涼しくなっちまったでさー。

にしてもあのミニスカは最悪だ
だったら貼らなきゃいいのに===  ごもっとも
けどなぜかなぜかなぜか 貼りたくなっちゃう

絶対にご利益なんかないけれど
小さな透明板でパッキングして真舞會の守護神としてみんな1個ずつ持つのもいいかもな
誰が最初に投げつける???  Nanaちゃん つづいてSuzuちゃん ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そやね
真舞會がそんなデリケートなこと考えているわけねぇーのはわかってる 爆
わかっているけど、さ  絶妙なんだよな
大げさじゃなく、社交辞令とはほど遠い、わざとらしさのない
でも酸素いっぱいの空気がそこにある  そんな一角 真舞會のブルーシート

まぁーいいや またあの心地に浸りに行くわ
たださー そっちで1日過ごしちゃうと帰りの電車が遠くて遠くてよ~~~
深川 ちゃんとくるんだで

お疲れさまー✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

 リーさん… 特にコメントなし。
(笑)ニャハハ(笑)

リーさん、
いつになくマジメコメントねぇ〜(´▽`*)

じゃあ、私も(・o・)!!

会いに来てくれる仲間がいる。
応援してくれる仲間がいる。
一緒に踊る仲間がいる。

よさこいって素敵だぁねぇ~(´。✪ω✪。`)

ゆきのじょう

yukiちゃま 今回は変におとなしく写ってるけど
腹でも壊してたんけ?
それともスマホ代払うので3日前からご飯食ってなかった とか? (=v=)ムフフ♪

にゃあにゃあ  その3行さー
はせパパのMCに入ってなかったかえ?
ないね  だいいち似合わないわ ♪~( ̄ε ̄)

俺もここらでマジメ編を入れておかねぇーと 真舞會はほら、素敵な若い子が
(あーたも20代だが  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ)
たくさん入会してくるでさー たまにかっこつけようと計算したのさ ヒヒ

ほぼ地元 深川で待っとる。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー