スーパーよさこい  天空しなと屋 しん さん 5/5

1FST_1759rs.jpg 
HPも反映したようすなのでここにも並べてみます  5部

2FST_2428rs.jpg 
ついにベールを脱ぎました
天空しなと屋 しん 2015-2016  は 「 SPIRITS of Yosakoi 」

3FST_2640rs.jpg 
4FST_2467rs.jpg 
自分で撮っていてため息がでるほど素敵だったおふたりさん 笑

5FST_3695rs.jpg 

6FST_7798rs.jpg 
7FST_1776rs.jpg 

衣装的には純白の世界なので写真にするには一苦労です
そしてあえて少々白を飛ばします
なぜ?  そうしたいから


8FST_1749rs.jpg 

さて、表参道です  集中してなにかを唱えております代表


9FST_1726rs.jpg 
なんだか恒例になりつつある神宮渡り廊下スマイル
(ラッキーガールもいる)

10FST_2369-2rs.jpg 
11FST_2612rs.jpg 

13FST_2600rs.jpg 
12FST_3542rs.jpg 
いいですねぇ~ この顔たち

14YSD_8285rs.jpg 
15FST_2542rs.jpg 
16FST_3963rs.jpg 
17FST_2109rs.jpg 
18FST_2625rs.jpg 

19YSD_8009rs.jpg 
20FST_2365rs.jpg 
21FST_7710rs.jpg 

22FST_3503rs.jpg 
23FST_2648rs.jpg 
24FST_3819rs.jpg 

毎年のことながら、いったいこの人たち・・・
どう表現すれば的確なのか、基本ボキャブラリーが足りない自分には困惑するばかりですが 笑
端的に言うと無事撮影を終えた瞬間の安堵感の大きさといったらこの世のものではなく
誰にも理解はできないはず

ヘラヘラはしているようでいて、じつは自分にとってはとにかく神経張り詰める一大仕事なのですよん

25YSD_9379rs.jpg 
26FST_2546rs.jpg 
27YSD_8030rs.jpg 

そのぶん
この人たちに密着できることのしあわせは・・・ 
また格別であり、特別なのですが

28FST_0078rs.jpg 
29YSD_9695rs.jpg 
30FST_3516rs.jpg 
31FST_1828rs.jpg 

32FST_3659rs.jpg 
33FST_1865rs.jpg 
34FST_3896rs.jpg 

35YSD_8726rs.jpg 
36FST_2484rs.jpg 
37FST_7270rs.jpg 
38FST_2455rs.jpg 
39YSD_8703rs.jpg 
40FST_2730rs.jpg 

しんメンバーみなさま
今年もありがとうございました

41FST_2268rs.jpg 



次回は 天空しなと屋 茜丸 さん  かな・・・
いろんな意味で感慨深い画像を並べます  しばしお待ちを~





 
コメント

ありがとうございます

リーさんー!!
いつもいつも素敵なお写真を本当にありがとうございます!!
とんでもなく白いですね!(笑)
まだまだここからがんばります!

紋子先生

雨まじりのスパよさもいいものです。

紋子・麻子両先生の白はさらにとんでもなく白です 笑
白はオーバーなくらいで白になる。
Liveの場合、肌色との調和が難題になるからですね。

いっそ衣装と同等の顔色にしたら俺はも少しラクできるので検討を!
東京よさこいまでに・・・  笑

応援しています。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面