スーパーよさこい 天空しなと屋 茜丸 さん 4/4

1FST_3189rs.jpg 
2FST_3186rs.jpg 
純白の 「 しん 」 に対してまさに茜色の 「 茜丸 」

原宿の巨匠・天空しなと屋チーム
今年も同行させていただきました

3YSD_9894rs.jpg 
総勢120名の茜色は圧巻でした
雨を多分に含み、どんよりと曇った空の下には映え過ぎてまぶしいほど

4FST_3260rs.jpg 
5FST_0467rs.jpg 

「ズットマッスグニ」
メンバーはもとより、MOCOさんの生唄に涙したお客さんも数知れず
またしても末松先生の楽曲に原宿中が酔いしれた2日間

6YSD_9054rs.jpg 
7FST_6592rs.jpg 
8YSD_8544rs.jpg 
9FST_3163rs.jpg 

10FST_4225rs.jpg 
11FST_6718rs.jpg 

これだけ多いと誰がどこに配置しているのか
まったく不明  みんなして行方不明状態 笑
今回はとくに「撮れる人」を記録しました

当然120名はムリですが
仕事が速い人はとっくにネットで自分の画像を見つけていることでしょう~

12FST_0341rs.jpg 
13YSD_0067rs.jpg 

14YSD_8608rs.jpg 
今回はこられないかなぁ・・・と思っていたので
いつもどおり、KAMEさんの勇姿が見れてよかったです

15FST_6811rs.jpg 
16YSD_8498rs_20150908202133e84.jpg 
17FST_6486rs.jpg 

18FST_6698rs.jpg 
やっと見つけたひとり  笑


19FST_3371rs.jpg 
20FST_0446rs.jpg 
(=v=)ムフフ♪  Araiちゃん

21FST_6765rs.jpg 
22FST_3662rs.jpg 
23FST_3108rs.jpg 

24FST_3342rs.jpg 
25FST_0303rs.jpg 
26FST_3099rs.jpg 
27FST_0241rs.jpg 

28FST_0590rs.jpg 

友梨香先生がいるところには
気品と士気の高い人たちが全国から集まってくる
そして超わずかな時間で120名をあれほどまでにまとめあげる友梨香マジックは誰にも解明できないだろうね

永遠に

29YSD_0045rs.jpg 
30YSD_0303rs.jpg 
31YSD_8127rs.jpg 

32FST_3072rs.jpg 
33FST_4140rs.jpg 

34FST_6786rs.jpg 
35FST_3626rs.jpg 

36YSD_9060rs.jpg 
37YSD_9964rs.jpg 


いかがでしたか?
この作品はこれからが本番ですが、スパよさではすばらしい有終の美を飾りました

自分の姿に酔い、惚れることができたかなぁ・・・?
遠く日本全国から集結されたメンバーみなさん  ほんとうにおつかれさまでした

来年はいよいよ奉納演舞!!出番です



次回は 迫 御一行さま









コメント

りーさーん、りーさーん、りーさんT~T

THE茜丸の世界観
とっても素敵なお写真T~T

いつも素敵なお写真をありがとうございます。
(そして、、、120人もの大群のなかから
 見つけてくださってありがとうございますw)

写真を見て、スパよさの幸せな時間を思い出しました^^

と同時に、この作品をもっとたくさんの人に
見てもらえるように練習頑張ります!!

これからもいろんなお祭りでお世話になります★
引き続きよろしくお願いします!!

ゆいちゃん

今回は特にしんどかった~
しん 茜丸ともに各120名
昔馴染みの撮ってあげたい子をみつけられずに
ガーン!!な思いをたくさん引きずった2日間でもあったし
新たな出会い というか約束どおり会えた人もいた。

ただ流しなら千葉よさの広さがほしいよね
そしたらこちらも縦横無尽に突っ込めるのに

秋は自分のペースでひとつひとつの祭りを楽しむよ
茜丸もたくさん出演してほしいね。
(友梨香マジックの謎はどんなに脳で考えても謎のまま 笑)

ありがとうございます!

いつもキラキラなお写真!本当に嬉しいです!
沢山の踊り子さんを満遍なく。
ありがとうございます!

今年の作品は本当に大好きで。
これからも沢山踊っていきたい!

また是非、今後も茜丸を宜しくお願い致します!

本当にいつもありがとうございます!

あらいちゃん

 ̄〓 ̄)ノおいっす!

もしや神戸かえ?
大江戸の写真 たくさんあるからまとめて渡しまつ。
マイちんもジュンちんも かな~り撮ったで 笑

茜丸 よかったね~ 重要な骨格・あらいちゃんがいると踊りも締まるよ。
毎年泣けてくるんだけど、仕掛けはどうなってんだ? 笑
子供たちの着物姿がまた超かわいいから沿道のお客も喜んでいたね。

今年は後どんなプランなのか、まだ聞いてないけど可能な限り
そばにいるのであらいちゃんも気ぃ抜くでないど (¬д¬。)

さんきゅ~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー