スーパーよさこい ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん 3/3

1FST_5466rs.jpg 
2FST_0747rs.jpg 

もう2週間過ぎてしまいました
いまだけだるさを残したまま雨雨雨の応酬でいささか気分もLoでしたが
今日になってようやっと陽が射しておりやす

3FST_5058rs.jpg 
4FST_0839rs.jpg 
5FST_5325rs.jpg 
6FST_5256rs.jpg 

7FST_5588rs.jpg 
8FST_4856rs.jpg 

この2日間は飽きもせずまぁー降ったり止んだり、うるさかったですね~
(まるでyu-kaのよう  爆爆)
そのたび機材の保護を装着したりはずしたりクソめんどくせー祭り日でしたわ

9FST_8436rs.jpg 

10FST_8536rs.jpg 

ユリーヌの生唄とはまたまた超贅沢な迫御一行さま
どんだけ強い味方なのか計り知れませんね~
迫はしあわせです
小山さんは血管切れっからやめなはれ~

11FST_1161rs.jpg 
12FST_6164rs.jpg 

13FST_5537rs.jpg 
14FST_5603rs.jpg 
15FST_5674rs.jpg 
16FST_5261rs.jpg 

17FST_1200rs.jpg 
18FST_1114rs.jpg 

まぁースパよさは迫の中でも多くの人が知っているように
俺には以前からオリジナルな過密スケジュールがあり、マジ奔走しているので
この2日間だけは満足に撮って差しあげられませんがさらに理解を求めます


19YSD_8874rs.jpg 
20FST_1509rs.jpg 

21FST_5954rs.jpg 

今回は全員を撮りきれていません
はっきり宣言しておきます 笑  次回ね

22FST_1465rs.jpg 
23FST_6189rs.jpg 

24FST_5309rs.jpg 
25FST_1084rs.jpg 
26FST_1611rs.jpg 

27FST_5625rs.jpg 

実際に天気が悪かったのでムリに明るい画像には仕上げません
これはこれでいいと思うから

けど涼しくてときどき雨 のわずらわしさはあれど俺には快適でした
30℃超えると途端に具合悪くなるのでさ  笑


28YSD_8909rs.jpg 
29FST_5356rs.jpg 
30FST_6197rs.jpg 

31FST_4978rs.jpg 
32FST_0983rs.jpg 
33FST_0854rs.jpg 
34FST_6148rs.jpg 

35FST_5727rs.jpg 

今年はいろんな思いがそれぞれの胸の中に残ったことと思います
そんなときもあるからまた見直して、やり直せる

負けたこともムダにしなければその分賢くなれる

36FST_1051rs.jpg 
37YSD_9019rs.jpg 
まりぬ・・・
いけるかもな  あい教室に通う? 笑
【追記】 まりぬ 15点だってよ~  居残り練習決定だとさ

38FST_5601rs.jpg 
39FST_1587rs.jpg 

40FST_0829rs.jpg 


さて、張り切って後半のスタートを切りまひょか~~~ (^|0|^)


次回はハマこい  (月) 
疾風乱舞さん  ピリッ!!といきます

そして・・・すごいです  横浜百姫隊さん (木)






スポンサーサイト
コメント

忙しい中、3部作までも仕上げて頂きありがとうございます!°.*\( ˆoˆ )/*.°

「見直して、やり直せる」

「負けたこともムダにしなければその分賢くなれる」

肝に命じます。
まだやれる。もっとやれる。
気合い入れ直し、秋の陣に向かっています。
これからも色々な面で未熟な私達にビシバシ発破をかけて下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m

みどり様

おつかれさまでした。
気温的にはいつもよりずいぶん楽な2日間だったかと。

「負け」という表現は正直躊躇したのですが、明確な目標を掲げて挑む以上多少乱暴な
表現のほうがピンとくるのであえてそうしました。
(他チームに対しては使わないフレーズです)
そして勝ち方としてはけっして演舞力だけではない ということもINPUTされたと思います。

偶然成功するよりも、何度悔し涙を流したか によりその後の勝ち・価値は決まります。
自分のこの分際でいささか生意気  もし逆の立場なら反撃しているところですが 笑
周囲は優しい人ばかりなのでひとりくらい反抗期の中学生みたいな幼稚なおやぢがいても
いいかと・・・  笑

では秋の陣  楽しみましょう (*`◇´*)/

りーさん、原宿では短い時間でしたがお話できてよかったです(^^)♪

今回は皆を後ろから見守る形でしたが、沿道からの声援や手拍子に迫の力を感じ、自分も一員であったことに誇らしい気持ちになりました。

りーさんのお写真はもちろんですが、実はそこに添えられている言葉も楽しみにしていていつも最後のページから見ちゃいます(笑)私自身何度も励まされたことを覚えています。きっと迫の皆も同じです。今頃メラメラ気合十分で練習しているんじゃないかと(笑)

秋の陣、楽しみですね(^^)
またあのパワーと笑顔に会いに行きたいと思います。

まるちゃん

まさか丸ちゃんがくるとは思っていなかったので
あの瞬間は驚きと喜びが一瞬で合体して最初うまく言葉が出なかったよ 笑

たしかに沿道の声援はいまや四方八方から聞こえてきて特定できないほどになった迫
そう もちろんあなたの選択は満点正解だったね~

あはは  もうかなり嫌われてるんじゃねぇかなぁ? 爆
打ち上げでも「ではリーさんに辛口の一言を」なんて振られるし
辛口なんて聞いたとろこいいけれど、結局はウルサイ小言ジジィなだけ
でもまぁー 迫はジジィがいないから俺がいると家族構成ができあがって
ちょうどいいのかもね  笑

これからも憎まれジジィ ヒネクレジジィを貫きまっせ
丸ちゃんも少し遠くはなってしまったけれど、たまにはゆっくり時間をもらって
打ち上げにも出てあげて  みんな喜ぶよ。
(一番喜ぶのは俺かもね)

ここも好きなように落書きしていいから~

必ずまた会いましょう  (*`◇´*)/   ありがとうね

りーさんんん!!!!!!!
だーれだっ!!!!!!!
ゆうかでしたー!!!!!!!
スパよさも2日間、
ありがとうございました(^○^)
もう秋だ!秋の陣!秋だけど
夏よりあつい想いでがんばります!
スパよさの悔しいを感じた迫、
夏よりあつい想いでがんばります!

あとあと、りーさん
嫌われてるわけないでしょ!
何言ってるの!!!!!!!
みんなりーさんのひとつひとつの
言葉を大切にしててそれが
とっても勉強になって、
すごく参考にしてるの!もー!
大好きだわ!もー!
りーさんが大好き!もー!

りーさん
2日間ありがとうございました
この夏たくさんたくさん練習してきて、あの時自分は100%のものを出し切れたのか問いにまっすぐ「はい」と答えられなかった自分が何より悔しいです
今それぞれがそれぞれの思いで全力で練習にのぞんでいる!
だ!か!ら!秋は常に迫が120%の熱いものを出してけるようひさもできることを全力で頑張ります
言いたい事が上手くまとまらず決意表明みたいになったけど、、、

いつもありがとうございます 秋もよろしくお願いしますm(__)m
(↑これが1番伝えたい事(笑))

りーさん、二日間ありがとうございましたー!!
いつもより僕が多めに写ってるのは気のせいですかね?(笑)

いや~、土曜はやっちまいました!!(爆)
ここまで信じられないくらい順調に来てた中での落とし穴・・・
よさこいは勝ち負けではないですけど、今回は自分達に負けましたね。ええ。
でも本当に良い経験になりました。お陰さまで日曜の楽しかったこと、楽しかったこと♪♪

秋に向け、アレをこうして、コレをこうしている練習の日々ですので(ニヤリ)、
引き続きご贔屓に~!!

あと、お写真数枚、FBの宣伝に使わせて頂きます!!
よろしくお願いします。

降ったり止んだり君

もしかしていつも いちば~~~ん!とか騒いでいた奴け?
すっかり忘れてたわ 笑笑

だよ もう秋や
すぐ暮れや あっという間に来年じゃ
早く練習しねーと終わってしまうで~ 笑
俺の言うことは撮影といっしょでデ・タ・ラ・メ
マジ受けすな~~~ ってかそれはゆうかだけだからいいか  ヒヒ

そんなわけでちみの思うとおりやってみなされ




のっち君

感情なんてそんなスパスパと文字に置き換えられるものではないからテキトーでいいよ
のっち的にはどんな課題を残しているのかわからないけど
あんまり演舞だけに気を取られてあたりまえのことを忘れないようににゃ
いまの迫には案外それが最重要課題かもしれない。
迷ったら聞け  内部だけではなく外部の人をもっと利用しろ
今日はここまで  (=v=)ムフフ♪
(あまりマジ書きすると ゆうかとちがう!!=== って騒ぎだすからよ (≧m≦)ぷっ!)




たみやん

ほっ? 今回?
多いよ  確かに  単純にいい表情だったから多く採用する  これ あたりまえ
いいものをより讃える  真の平等とはそういうもの

もちろん 写真はまずポジションしだい という条件はあるけれど
だったら命かけて撮りやすい前衛を奪ってくればショット数は雲泥の差になるわけで、
(スパよさに限っては桜が元気なかったのが気になる)
こちらも努力しておりますが、狭いサイドから後方に回り込むのは至難やでー

写真? 使うならいつものデカ版 さっさと送ろうか?
今回はDropboxに置くからURLの案内するよ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面