深川カーニバル  dancecompany REIKA組 さん 3/3

1FST_6885rs.jpg 
2FST_3367rs.jpg 
深川・富岡八幡宮より

3FST_3668rs.jpg 

一見 この境内とはミスマッチかな・・・?
と思わせる出で立ちのREIKA組御一行様
しかし意外にしっくり溶け込むから不思議


4FST_4105rs.jpg 
5FST_4207rs.jpg 

6FST_4485rs.jpg 
7FST_7489rs.jpg 

珍しかったのはあの永代通りを片側だけ使った3ループ流し
バスやトラック 自転車までがびゅんびゅん行き交う隣で踊りの行進も絵的におもしろい
雑然の中に下町のなんでもあり! の祭り風景


8FST_6999rs.jpg 
まだどこかあどけなさも残る彼女だが
その成長は怖いくらに著しい
この年代の子は貯めて貯めてあるタイミングでパッ!!と咲くから予想が困難だが
とにかく今回は引かれまくりました
今後が非常に楽しみです


9FST_7285rs.jpg 
10FST_7828rs.jpg 

11FST_6739rs.jpg 
12FST_4572rs.jpg 
13FST_7705rs.jpg 
14FST_4661rs.jpg 
15FST_6670rs.jpg 
16FST_4590rs.jpg 
17FST_7308rs.jpg 

18FST_7080rs.jpg 
19FST_4734rs.jpg 

20FST_3464rs.jpg 

「香和」 から 「 夢幻 」 へとスイッチしたREIKA組
まだ開発途中ではありそうだがまずしっかりしたダンスが骨組まれているから
素人が観ていてもいわゆる他との 「 ちがい 」 がはっきりくっきり、 肉眼で観る4K映像のようだ

ピュアホワイトがまぶしい
(写真にするにもむずかしい)


21FST_7222rs.jpg 
22FST_7814rs.jpg 
23FST_4175rs.jpg 
24FST_6667rs.jpg 
25FST_4546rs.jpg 

26FST_7918rs.jpg 
27FST_7336rs.jpg 
28FST_9360rs.jpg 

当然ながらこの日のグランプリでした


29FST_3587rs.jpg 
30FST_7425rs.jpg 

31FST_6960rs.jpg 
32FST_6937rs.jpg 
33FST_4674rs.jpg 
34FST_7839rs.jpg 
やばいよ REIKA組
秘密兵器がどんどん格納されていまかいまかと出陣を待つ
目もファインダーも持っていかれた いかれた~ またひとり、逸材が・・・


35FST_6625rs.jpg 
36FST_7488rs.jpg 

そしてもう説明の必要もないくらい
なんとREIKA組のセンターを陣取る彼女  まさにジュニアの手本でありリーダーだね





さてさて
次回は坂戸から深川まで遠征してきて初めて俺の気持ちがわかった?笑  という
真舞會の面々です   火曜でつ

画像数はかなりあります







コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面