深川カーニバル  真舞會 さん 4/4

1FST_8208rs.jpg 
2FST_4870rs.jpg 
ハイハイ 遥か坂戸から漂流してきた真舞會面々御一行さま
今日はそのご褒美を込めて大作4部 一気に放出いたしまつ

3FST_5457rs.jpg 

4FST_5415rs.jpg 
5FST_6316rs.jpg 
(Sたん さらに20代も超えてついに10代だぞ! ヤバイヤバイ)


6FST_5141rs.jpg 
インチキ和尚は前回みっちょんの邪魔したから今日はわざとおとなしめをちょっとだけ  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


7FST_5740rs.jpg 

8FST_6483rs.jpg 
9FST_6158rs.jpg 
10FST_4955rs.jpg 
11FST_5429rs.jpg 

12FST_6593rs.jpg 
13FST_8787rs.jpg 
出過ぎず控えめに構え、いまや地味だがしかし一振りずつ確実に演出する真舞會の旗が俺は好きだね
昔から言うだろ   能ある鷹は爪を隠す


14FST_5437rs.jpg 
yukiちゃんも終わってみればなんかおとなしめ
まさか心入れ替えていっしょうけんめいまじめに踊る人を目指し始めてねぇーよな・・・
(¬д¬。)


15FST_5239rs.jpg 
16FST_4896rs.jpg 
この永代通りの3ループも妙で楽しかったよね
真横でバスやクルマがガンガン走ってるし都会の道路は怖かったべさ~ ?

17FST_3987rs.jpg 

18FST_5187rs.jpg 
19FST_5944rs.jpg 
みっちょん ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪
といってもどうせ見てねぇーからいいや


20FST_6015rs.jpg 
21FST_8219rs.jpg 
だけどまさかこんなにたくさん来るとは予想外だった真舞會
せいぜい8人くらいかと・・・ (≧m≦)ぷっ!   びっくりしたわ

22FST_5878rs.jpg 

23FST_4814rs.jpg 
新人くんたちもカッケーダンサーを目指す子、お笑い系を目指す子、よくわからない子

と、じつにさまざまでおもしろい
何度も言うけど今の時代でまだまだメンバーが増えるこのチーム
不思議だのぉ  (けどほんとはわかってる)

24FST_6474rs.jpg 
あ~あ  しかたねぇーなぁ
↓ この顔で正面きられたらシャッターボタン押すふりもバレそうだからさ
プチ打ち上げも超楽しかったのでシゲちゃんにプレゼントしたるわ  笑

25FST_5386rs.jpg 

26FST_5146rs.jpg 
その新人ちゃんたち (10人くらいいるか・・・?)
きっと漏れはないつもりだけど、もしも4部のどこにもいなかったら今度会ったときに叱って
その日 大目付撮りするから

27FST_6500rs.jpg 

28FST_6252rs.jpg 

29FST_8271rs.jpg 

30FST_6118rs.jpg 

今回は俺はほぼ地元でも知らない おいちくておしゃれな店で夜のひとときを過ごせたし
満足満足  
みんなさー 来年は他の遠征やめていいからここ1本に絞って確実においでよ


31FST_6579rs.jpg 

32FST_8505rs.jpg 
33FST_5870rs.jpg 

34FST_5283rs.jpg 

36FST_3876rs.jpg 


そんなわけで大作になりました真舞會さま
ひとつには東京よさこいと(わざと)被された坂戸よさこいには出陣できないので
その分 というかそんな気持ちを込めてみました

どうか楽しい2日間を


次回はほとんど撮れていませんが
いちおう (マジでいちおう・・・です) 所沢YOSAKOI元気フェスタから迫さん










コメント

やったーーーー1番乗りぃ~٩(๑^o^๑)۶

 そう。
おとなしかったのです(笑)
前日まで金沢旅行で
寿司、海鮮丼、魚介食べまくりで
身体が重かったの
バレましたか(笑)

そのうえ、
深川めし、あごだしのだし巻きたまご
ソフトクリーム、だんご などなど。
美味しかったぁ〜~
(´。✪ω✪。`)

次回は深川丼だぁー(๑•̀ㅂ•́)و✧

いっぱい写真ありがとうo(*^▽^*)o

yukiぼう

へへ 大丈夫だよ
2番乗りぃ~はおらんから  笑

( ̄_っ ̄)フーン
どうりでな  あーた あの日一日中うわの空だったがや
金沢じゃしょうがねぇー  うまいもの宝庫だからにゃ
北陸は海も山も絶品だかんねー

うちら あの後、門仲のバルにいたよん
みんな 帰るの早すぎ
秋刀魚のオリーブ6時間蒸しが絶品やったで~
来年またおいでね  たまには都会の夜を満喫せーや (^|0|^)

そういえばちみの部下たち もれなく全員載っているかえ?
俺はそのつもりでおるけれど、欠品あったら言ってにゃ (*`◇´*)/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面