ところざわYOSAKOI元気フェスタ  ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん 2/2

1FST_9609-Editrs.jpg 
なんだかよくわからない背景だけど
所沢自動車学校内コースだわね

2FST_0577rs.jpg 
いつもながら車塚代表はじめ所沢風炎祇神伝~雅~さん
ありがとうございました
おつかれさまでした

3FST_1900rs.jpg 
4FST_1969rs.jpg 
あいちんもどばおちゃんもデータは少ないです
この日のデキの悪さは (写真の だよ) 年に1,2度あるめっさ気が向かない日に被ってしまったこの日
狭山ヶ丘 にまで行っただけで表彰してくれ! と言わんばかりの自分

勘のいい奴は気づいていただろう
そうでない人はいつもどおり我れ関せずで  ♪~( ̄ε ̄)

5FST_0457rs.jpg 
6FST_2042rs.jpg 
でもKumiちゃんはいっぱい撮ったで  笑

7FST_2207rs.jpg 
8FST_2363rs.jpg 

9FST_3547rs.jpg 
10FST_3786rs.jpg 
11FST_2014rs.jpg 
12FST_9443rs.jpg 
13FST_2398rs.jpg 
そんな中でひとつのお祝いはこの子のデビュー戦だったこと
将来的・・・ なんて論ずるほど大人の都合に合わされてたまるか~! 
それでいい  1円にもならんシガラミなんかに縛られなさるな や  笑


14FST_0674rs.jpg 
15FST_2242rs.jpg 

16FST_2265rs.jpg 
17FST_3710rs.jpg 

18FST_3818rs.jpg 
19FST_3686rs.jpg 

20FST_2036rs.jpg 
21FST_3703rs.jpg 
Mちゃん
今季 迫デビューの君は最初硬かったけれど
いまは気持ちのいい笑顔を撒けるようになったね
やはり顔筋の動きはリナレナ班やね


22FST_0871rs.jpg 

23FST_2069rs.jpg 
24FST_3730rs.jpg 
25FST_3954rs.jpg 

26FST_3799rs.jpg 
27FST_9643rs.jpg 
28FST_3733rs.jpg 
29FST_9498rs.jpg 

30FST_1989rs.jpg 
31FST_9589rs.jpg 
32FST_0977rs.jpg 

33FST_1889rs.jpg 
34FST_2275rs.jpg 
あのクソ高い機材を壊しても絶対に怒らない(怒れない)相手がこの世にひとりだけいる
みやびぃ===  爆爆  
弁償なんて代表と小山さんにしてもらうから、遠慮せんと絡んでおいで~


35FST_9613rs.jpg 
36FST_0753rs.jpg 

37FST_1797rs.jpg 
38FST_2298rs.jpg 

39FST_3763rs.jpg 


さて、しもつけ  だって
行ってしまえば最高の環境なのだが・・・ 道中が恐ろしや
来年は行かないか またはランボルギーニを買って300kmでぶっ飛ばせば1時間もかからんのぉ


次は同じく所沢 REIKA組さんですが
やはりデータは少ない と宣言しておきます






コメント

やった1ばーん!

狭山ケ丘までありがとうございましたー(^○^)

No.2の1枚目、惹かれますねー
自分たちはただの合わせの1シーンなのに、
なんだかわからん背景が廃墟の建物に見え、
人類最後の救世主みたいな、まるでアルマゲドンのように見えるのはあたしだけかなー?笑

緊張感0でも写真で見るとそんな風に見えたりするんですね〜〜
力まず、ほどよい緊張感で、挑みたいですね。
池袋。
まずはシモツケでイキたいと思います!
子供達のこの夏の成長はすごいです。
キラッキラの笑顔、ありがとうございます(*^_^*)

どばいち様

どばちゃん 一番さんきゅ~

今回はどこから見てもフヌケな集でごめん
俺も人間やからそんなときもあってさー 笑

以前から欲しかった類の背景なんだけど、まだコンクリートを打っただけで
ちょっとした加工で荒廃さを目立たせばみんなも意味ありげだよね
迫がブルースウィルスになって最後の地球を救済できるか?!
よくそう感じてくれました! アイスくらいおごりたいぞ~

迫もREIKA組もそうだけど、子供は火がつくとどこまで昇るかわからんから
楽しみだね  (REIKAさんとこのJr兵器すげーよ 笑)

下野は天気よさそーだね
俺は行きは新幹線だからどばちゃんももー娘も寝坊せんようににゃ

りーさん!ありがとうございます。


気を付けて来てくださいっ!


明日もよろしくお願いします。

りーさん、そんな気分の中(?)私の事なんかをたくさん撮ってくださりありがとうございます♪


代表、おつかれさまです。

新幹線にて北上中~

天気が良すぎてちょっと困ったな





くみちゃん

くみちゃんがいないと迫にならんでしょ
本日も気合い入れてね~

そ、そ
たま~にダルくてどうしょうもないタイミングが・・・

いやいや

リーさん! こんばんは!
眠れる田舎のおっちゃんです。
誰だか判らんでしょ!(笑)

一枚目の写真超・超かっこいいです。
俺のイメージの迫さん。そのまんまです。

演舞後としたらこんなイメージかな・・・
戦い(演舞)を終えた戦士達が、心を体を癒すかのように
友の場所へ帰っていく!
そんな写真に見えます。

わかるかわからんか わからんけど
おそらく坂戸方面の迫ファンおやぢかと  笑

つくりかけのマンションだけどまだコンクリートを打ったばかりなのかな
ちょっといじったらマッドマックスみたいになったのでさ
迫のイメージとしてはGメン75'のエンディング・・・ はっ?
古過ぎて誰が知っとーと! 

けど写真はもういらんでしょ  いや マジで
あれだけカメラマンが氾濫してSNSが流行して知らない者同士でさえ
お友達だなんだって 軽薄な時代だからねぇー 笑
各人が個人でやりとりしているから従来の存在意義はとっくに消滅しておりやすわん
とまぁー この先は書きませんが 笑

わざわざ飲んでいる途中 ありがとうさんでした ♪~( ̄ε ̄)

リーさんおはようございます。
お天気良くて朝から気分が良いよー!

今回も素敵な写真ありがとうございます。
うん、あのコンクリのバックいいわ!
Gメンのラストシーンだわー!キャ!

所沢に続き下野も、ありがとうございましたー。
下野はリーさん新幹線だったのねー
帰りは、お疲れの様でガヤガヤうるさくても寝て帰れたね!

さー今週末の東京よさこい!
リナレナが市民まつり迄でお休みになるから、池袋は全メンバーで気合い入れて挑みますよ!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

リーさん、夜は涼しくなったから風邪引かないでね!


あっ!知っとっとーGメン75
キーハンターっちゅうのもあったような?
結構古いかな!?
この間ね、TVで永ちゃんのライブやってて
ついついベストアルバムCD買っちゃったもん
車で聞いてる・・・歌ってるー!(笑)

ではでは、週末ーヽ(・∀・)ノ

タニタニタニタ食堂のターニー

ターニー おつかれさま

うん 徹夜に近い続きだったのでガースカお構いなしに寝てた 笑
気づいたら大泉だった。

キーハンター・・・ 遠い昔々 じぃーやに聞いたことある (=v=)ムフフ♪
千葉真一がジグザグで走って犯人の車にハネられる瞬間に鉄棒懸垂して逃れる とか
スリル満点だったとか  あと・・・ おぼえていない  聞いた話だから ♪~( ̄ε ̄)
リアルに映像としてターニーの脳スクリーンで上映されているとは!!!
そりゃー りなれなも腰抜かすわ (≧m≦)ぷっ!

もう池袋か  俺たちの命日も近いってことや  永ちゃん世代だもんな
りなれな ママのついでにオラの葬式もたのむでや~  銭は払う  笑
でもまだ花嫁姿を見なあかんからあと少し 根性入れて生きようや

あさっては天気も怪しいけれど雨なら雨の楽しさを味わおう (*`◇´*)/  

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー