ところざわYOSAKOI元気フェスタ  dancecompany REIKA組 さん

1FST_2904rs.jpg 
2FST_0007rs.jpg 
連休中日のわりに大渋滞に巻き込まれ
あわや初回分はキャンセルに近かった御一行さま

3FST_9715rs.jpg 

4FST_1455rs.jpg 
5FST_3402rs.jpg 

6FST_1536rs.jpg 

7FST_3038rs.jpg 
8FST_3457rs.jpg 
9FST_0071rs.jpg 

10FST_1308rs.jpg 

前記事(迫)でも書きましたが当日はダメダメ気分で
データがめっさ少ないですが勘弁をお願いいたしますね


11FST_1718rs.jpg 
12FST_9738rs.jpg 

13FST_1342rs.jpg 
14FST_1663rs.jpg 

15FST_9729rs.jpg 
16FST_9976rs.jpg 
17FST_2898rs.jpg 
いつもながらキリッ!といい顔です
優秀さが湯気の如く立ち上っておる


18FST_1621rs.jpg 
いつもいい笑顔を投げてくれるKちゃん
すっかりお姉さんになったね~


19FST_9800rs.jpg 
以前からずっと1枚に収めてみたかったおふたりさん  笑
ありそうでなかなかめぐってこないチャンスをようやく捕まえた かな


20FST_2968rs.jpg

前回ベタ褒めしてしまったSちゃん
今日は控えますが(笑) どでかい期待を向けております

 
21FST_3252rs.jpg 
22FST_9790rs.jpg 
23FST_1647rs.jpg 

24FST_1594rs.jpg 
25FST_0378rs.jpg 

26FST_2946rs.jpg 
27FST_3462rs.jpg 

昨日は栃木の与一よさこいで「舞祭」は行けなかったけど
準大賞おめでとう!

元々舞祭は写真撮影ご法度で係員がすっ飛んできて家族でもしょっぴかれてデータ抜かれる みたいな説がずっとあって
そりゃー冗談じゃないので一度も行ったことなかったのですが
現在もそうなのかな?
以前は事実かなり酷かったようですな


28FST_9967rs.jpg 
29FST_9770rs.jpg 

30FST_0328rs.jpg 
31FST_0298rs.jpg 

32FST_1727rs.jpg 
33FST_3165rs.jpg 
34FST_1490rs.jpg 

35FST_0275rs.jpg 
36FST_1161rs.jpg 


東京よさこいで今季の締めになるのかな・・・?
優秀な子供たちが次々に出陣してくるのでまた大きな波は必ずくることでしょう



次回はわずか、花一厘を









 
コメント

ギリギリの到着!

りーさん、深川に続き所沢の写真アップ
有難うございました~❗

所沢では、滑り込みセーフでギリギリの到着になってしまい、皆様をヒヤヒヤさせて
しまいました😵😵


りーさんが、あの日そんなに最悪😣のコンディションだったとは思いもよりませんでしたが、データ量は少なくても、素敵な写真が一杯ですよ~❗

私は、REMIKAさんとNANAちゃんが並んで写っている写真が、とても好きです!

今年の衣装で、REIKA先生が工夫を凝らしたポイントの一つでもある、スカート裏の
黒地に咲いた桜の花が、みごとに舞い踊っていますね~!

素晴らしいショットです!

そして余談ですが、あの日の大旗は初めて旗を持った家の息子が振りました😅



そして舞祭ですが、りーさんが噂に聞いている通りの、事前申請など過剰なまでの制約がありますが、実際はすべての会場での監視の目は行き届かず……といった所です。
会場によっては、表向きだけといった現状になっていました。


さぁ、いよいよ今週末は、東京よさこい!!
どうぞ、宜しくお願いします。

会場で、お会いしましょう!


姉妹ショットありがとうございます!

MIDORIさん

おつかれさまです。
ふむふむ やはり舞祭とやらはまだそんな異星人が主催しとるのですか
行かなくて正解だな 笑

コンディション なんてかっこいいものではなく
ただの横着病ですわ  カメラなんて見たくもない! ってね 笑
結果的にはそのほうがムダ打ちせず要所をいい要領で収める みたいな
自分で妙な発見もあったりして

ウ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
言ってくれればちゃんと撮ったのに・・・
総長が引っ張ってきたどこかのチーム御手伝いさんかと 笑

さて 池袋ですが現在4チーム混在しておりまして
タイスケ的には当然厳しい動きで最高でも半数の演舞にしか同行できかねる事態です
それはどのチームも同じ条件なわけですが、もしすべての演舞撮影をご希望であれば
この際他の御方を・・・ という選択肢を考慮してくださいね。
しかも移動ばっかの池袋はもう~~~ムリ




Amiちゃん

ずっと狙っていては失敗ばっかだったので
今回はちょっと得した気分~


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク