よさこい東海道  銀輪舞隊 さん vol.5

1DSC_1584ps2rs.jpg

                                   ついに完結の最終・第5夜です。
                                   同時に今年のよさこい掲載も終了します。

2DSC_1691rs.jpg

3DSC_9003rs.jpg

                          いったいどれだけのエネルギーを燃焼させたのかはわかりませんが、
                          すさまじい炎の翼で飛び交ったひとたち。

4DSC_1280rs.jpg

                   5DSC_8212rs.jpg

                                        おつかれさまでした。

6DSC_8589rs.jpg

7DSC_1798rs.jpg

                   8DSC_8881rs.jpg

9DSC_2721rs.jpg

10DSC_1191rs.jpg

                   11DSC_1054rs.jpg

12DSC_1259rs.jpg

13DSC_8359rs.jpg

                   14DSC_1609rs.jpg

15DSC_1713rs.jpg

16DSC_2120rs.jpg

                   17DSC_8143rs.jpg

18DSC_2714rs.jpg

19DSC_1937rs.jpg

20DSC_1675-3rs.jpg

                   21DSC_1142rs.jpg

22DSC_8655rs.jpg

23DSC_8512rs.jpg

                   24DSC_1918rs.jpg

                   25DSC_8664rs.jpg

26DSC_2964-2rs.jpg

27DSC_1100rs.jpg

                   28DSC_1324rs.jpg

29DSC_8037rs.jpg

                          F2_bugenbiria2-2.jpg

30DSC_2970rs.jpg

                   31DSC_1033rs.jpg

32DSC_1491rs.jpg

                                今回の5連に言葉はいらない と思っていました。
                                見てくれたチームのみんなのひとりひとりが
                                それぞれの思いで懐かしんでくれたら幸いです。

                                ありがとうございました。

img_278366_2023005_0_20101230125721.jpg










スポンサーサイト

タグ : よさこい東海道2010

コメント

つづく

5夜連続特番の終わり…しみじみしちゃいました。

が!!完結篇ではないですからね!笑
「続・銀輪がゆく」近々公開!
更に楽しみになりました♪

今年一年、たくさんの宝物を残してくださって、ありがとうございました。
そして、リー様&mama様と急接近できたことが、とっても嬉しいです。
すっかり、隠れ家じゃなくてHOMEですからね。

来年も温かく見守って、いや、暑苦しく声援浴びせてください!
ギランギランになってまた現れますので!



rieりん

とうとう毎夜の訪問とカキコありがとう!
あはは この暮れにもまだ仕事させようってか~~
その人使いのうまさって あーた もしやどっかの社長かえ? 爆

今年の銀輪さんは川崎からスタートしたんだよね
隊長に感想を聞かれて メラメラe-269が天に昇っていった って
答えたら喜んでくれたのを思い出したぞ~
そしてrieりんと初会話したのもその日 笑
それから光が丘、彩夏祭、オラのドクターストップ(笑)坂戸と
つづいた夏

途中、うるさい mama(爆)が乱入して
それぞれの活躍が始まる。。。 あは

じつに楽しかったですよん
ダンサーでも経験者でもない社会人があそこまでやってしまう
少々風変わりな若者を追う
ハンターのような緊張感とワクワク感
4分半が10秒に感じてしまう体内ウォッチ(笑)

ある人が言ってくれました。
「リーさんの絵って いっしょに踊っているよね~」
正解です。 ファインダーの中ではメンバーですから(笑)

rieりん 餅の食いすぎ警報発令!
      ぬくぬく警報発令!

Thank you for a special year 2010'
よいお年を!







ひゃー!

掃除をしていたら出遅れましたわ!

長編ドキュメンタリー映画を見終えて、余韻に浸っていたくて
映画館の座席に埋もれている気分です。

みなさま、お疲れ様でした。
本当に楽しい一年間でした。
rieちゃまとはぐぐんとお近づきになれてうれしいです!
ほとんどここはワタクシたちの井戸端と化してしまいましたね(汗)

リー様にいたっては、会ってまだ半年なのに(!)、
何度もうちの子の写真を撮っていただき、
ワタクシの、放送不可能な毒舌満載メールにまで
お付き合いいただいて・・・

ついには、ワタクシの風邪を見事にうつされるという
災難にも遭わせてしまいました。
旦那にも子どもにもうつらなかったのに・・・

縁は異なもの。
それも「銀輪舞隊」あってのご縁ですよね。

とにかくお二方には感謝してます。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を・・・




Angel mamaさま

おぉ~ マジメに掃除とかするんだぁ== 爆
Angelはしなくていいからねぇ~~~
ケガでもしたらたいへん!! (≧m≦)ぷっ!

激動の半年間、おつかれさまでした。
そして T・Angel&ダーリンさま
楽しい親子に出会えてじつに良い年でした。

ん~いまごろrieりんは餅の異常摂取の最中でしょう
帰って体重計みて青くなるのは目に見えておりやす 笑
うさぎの跳ね ⇒ カメの跳ね 
[壁]-;)コワイヨー

銀輪さんはそうとう疲労したことでしょう。
あれだけの舞いをあれだけの演舞数こなしたんだから。
今年もいろんなよさこいチームがあったね
たいした理由もなしにドタキャンするような勘違い団体もあれば
彼らのようにどこまでも妥協を許さない精鋭舞隊もある。

でもうちらの気持ちは十分に伝わったと思うので
きっと来年も驚愕なネタをひっさげて登場してくれることでしょう
早く隊長の「してやったり!」の顔が見たいものだす。
じつにいい人たちなんで、たくさんのファンに愛される彼らを
オラたちも負けずに応援せねばね~

銀輪さんを目標にしているAngelの高い意識が
そのまま継続するように願って今年を終わりにします。

ありがとう。

よいお年を






明けましておめでとうございます。

五夜連続、楽しく拝見させていただきました。
2010年の記憶が熱く蘇りました。

この活動をしていると、1年が一瞬のごとく過ぎていきます。
(ようやく「にせんじゅう」という響きに慣れてきたなと思っていたら
年が明けました笑)どんどん新しい感動と思いに塗り替えられ、
古い記憶は奥底に沈んでいき、改めて、1年を写真を見ながら
振り返ると、う~ん色々あったなと胸が熱くなります。
旧年中は本当にお世話になりました。実に濃ゆい時間を一緒に
過ごしていたんですね。こういう機会でもないと、思い出せません(笑)

そして、炎の翼はまだもう一つ吾妻さんよさこいを残しつつ、
2011年度の振り付けを元旦からみっちり始めて体がガタガタです。
初詣にも行かずに振り付けです。
早く完成させて、皆さんに見ていただきたい、またリーさんをベロベロに
泣かせてやろう、そんな気持ちで創作しています。
見ていただく全ての皆さんに幸福になっていただきたいと思います。
…また強烈なヤツが生まれつつあります。

ではでは、今年度もどうぞよろしくお願い致します!

銀輪舞隊
桐渕真人

隊長さま!

。。。ん~やはり「代表」と呼ぶよりオラは「隊長」と呼びたい。 笑
急にある事情から「おめ〇とう・・・」は控えさせていただきますので
どうかご了承を。

たまには書きたいでしょ? ここ  笑

昨年は炎の翼でもれなくわたくしの重いケツに点火していただき
まことにありがとうございました。
5夜編。。。シツコかったでしょ?  爆
こちらも毎回ロケット花火の気分で打ちあがっていましたが、
じつに濃かった  ほんと、濃かったですねぇ~~~ 笑

どの会場でもどんなに離れた位置からでも あの真紅の鎧が
目に映った途端にメラメラと心臓がさわぐ快感を
今期もたっぷりと味あわせていただきますよん ヒヒ

オラは相変わらず写真でしか気持ちを返すことができませんが
時が経つほどその価値が増してゆくものと信じております。
きっと。。。10年後。。。20年後
そうだなぁ・・・隊長が会長になっている頃だ===笑

  >リーさんをベロベロに泣かせてやろう
(=v=)ムフフ♪ 泣きませぬ
今年の誓いは「泣くものですか!」ざ~んすよ
それをブチ破るのは隊長率いる皆様の「魂の舞い」次第 ♪~( ̄ε ̄)
副隊長はすでに ギランギラン を開始したようですが。。。笑

また1年
銀輪ハンター名人を目指し、跳びまわりますよ。
皆様のことは誰よりも見守っているつもりなので
もうひとり、横浜あたりのAngel Mama さま一家(笑)と
うるさく、そしてむさ苦しい応援をしまつ。 
ギランギランに!

めちゃめちゃ期待して何よりも楽しみに待っております。

ありがとうございました。  隊長! 



コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー