速報 第16回 東京よさこい ベスト5

FST_9158-01rs.jpg 
大賞 東京都知事賞  天空しなと屋 しん  (4連覇)

強い! しかしそこには確たる裏づけあってのこと


FST_7764-01rs.jpg 
準大賞  豊島区長賞  疾風乱舞

俺の目には大賞完全互角  来年こそ!


FST_2079-01rs.jpg 
準大賞  豊島区議会議長賞  ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU-

よくぞここまで 世界最大級の褒め言葉を捧げようぞ


FST_8131-01rs.jpg 
準大賞  高知県知事賞  dancecompany REIKA組

さて、新REIKA 始まる  兵器投入で本気の爆発を


FST_7202rs.jpg 
準大賞  宮城県知事賞  燦-SUN-

なっつん 夢に向かった君の選択は120%正しかったにゃ



とまぁー今年も愛しいチームばかりが上位独占で感無量 (ノд・。)
(個人的には昨年に続きまた俺を泣かせた罪な人も・・・ 笑)


これから地獄の(笑)編集作業に入るわけで
俺にもなにか賞をくりぃ~

幸福な2日間でしたわん



速報を入れてしまいましたので下野の疾風乱舞さん  明日まで延期でぇす





スポンサーサイト
コメント

りーさん2日間ありがとうございました。。お疲れ様でした。

りーさんに賞なんて、つけられないょー
感謝状しかない~ けど、あえていうなら、【今年もMVPで賞】

アップ楽しみにしています。

リーさん!
ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )♡

私の選択は間違ってなかったってお祭りに出る度に実感します!
これからも日々精進して
よさこいを全力で楽しみます!

リーさんが撮ってくれる写真楽しみにしてます:*:・(*´ω`pq゛

今年は、作品の方向性も含めて、挑戦する覚悟ひとつで迎えました。
リーさんのファインダーが、常に未来を向いているように!

またこれで一歩先へ踏み出せる、次の覚悟ができました。

原宿からずっと見守っていただき、ありがとうございましたm(-_-)m
さらに精進します^^

2夜明けて・・・

いのうえさん以外はまだ興奮おさまらないのでは?  (≧m≦)ぷっ!

ダンスパフォーマンス集団 迫 様

ありがと
どうせなら【今年はVIPで賞】にして来年発売のカメラでも買ってくれ~
たぶん 60万くらいだから  (=v=)ムフフ♪

くどくど書きません  呆れを通り越してあとは無視でもするしかねぇーか
いったいどうしたいの??? どこまで昇りたいの???  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
またこの調子で付き合わされる俺・・・  (ノд・。)
(ねー いのうえさん)




なっつん

君は2年めの迫がつき、ますますいい顔になってきたよ
360度どこから撮っても【 燦-SUN-のなっつん 】だ
同じ汗を流せる仲間をなによりも大切にしてくれ
俺にはもう不可能なことだが 笑   なっつんが代わりに・・・な

写真しか撮れないけど写真ならいつでも撮るよ
おめでとう。




いのうえ@しん様

そうです。 振り返る暇を与えてもらえないからね~
しん に  笑   また先に行っちゃうのぉ~??

我々にとってのコンテストそのものはいつもふたりで話すとおりですが
とくに周囲の子供たちにとってはまだそれがすべて であり、
さらにあれだけの圧倒さを無遠慮にぶちかましてくるしんの本当の真髄をいつか
わかってくれたら と  いまはその過渡期とし、子供たちには自分なりに
順位の意味も含め伝えていくつもり  と思う次第を改めて感じましたわ
さらに追いかけます。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー