下野YOSAKOI 与一まつり  疾風乱舞 さん 3/3



3FST_9341rs.jpg 
早速ですがこのふたり ↑ ↓
下野の仇を小田原で獲る!!   (=v=)ムフフ♪
週末はから揚げバトル勃発・・・

4FST_9053rs.jpg 
 

6FST_4002rs.jpg 
7FST_1746rs.jpg 

Rie先生の写真ももう少しラフなほうがいいね
これからいろいろ考えよう~


 
9FST_9089rs.jpg 

10FST_2147rs.jpg 
11FST_9017rs.jpg 
12FST_4528rs.jpg 
この娘たち70人が激しく暴れて・・・ いやいや 踊ってもガッシリ!
とにかくサイズがでかくてみんながノビノビ踊れる最高のステージです  照明もキレイ


13FST_0843rs.jpg 
14FST_9029rs.jpg 

15FST_5365rs.jpg 
三代目だってこのステージで振るのは気持ちいいっしょ~

16FST_9020rs.jpg 
17FST_9638rs.jpg 
18FST_9326rs.jpg 

19FST_9097rs.jpg 
20FST_2138rs.jpg 
21FST_0654rs.jpg 

22FST_9242rs.jpg 
23FST_7799rs.jpg 
 

25FST_0514rs.jpg 
そうそう  この間受験勉強のため活動停止したはずのM君
優秀だった・・・ たった2週間ほどで出戻り   試験など必要ない!って言われたらしい  
しかも皇室関連が通うような名門  すげっ!!
(あっ 思い出した  から揚げはそのお祝いだったにゃ~)


 

27FST_1785rs.jpg 
28FST_4260rs.jpg 
29FST_7858rs.jpg 
30FST_0433rs.jpg 
 
 
33FST_1969rs.jpg 
34FST_2189rs.jpg 

35FST_4120rs.jpg 
36FST_0476rs.jpg 



まぁー相変わらず途中 変なエピソードを書いてますが
一度行ったらまた行きたくなる
東京はもとより平塚からはかなり遠いけれど  行ってしまえば楽しい下野ワールド



次回は同じくここから 迫 御一行さま






コメント

楽しい下野(#^.^#)

まったくその通りです(^_−)−☆
楽しみがいっぱいあるから、バス移動も近く感じる素敵なイベントです(#^.^#)
何より何より、メンバーがのびのび踊り、それに伴う良い表情💖
見ていて、しあわせ(#^.^#)
そんな気持ちになる作品ばかりでした*\(^o^)/*
ありがとうございます(≧∇≦)

Rie先生

東京よさこい めっちゃおつかれさまでした。
いつもながらウルウル疾風っ娘たちでした。

平塚からだと5時間くらい もっとかかるかな
小平で4時間でしたわ
でもねー 行きたくなるのですよ  あそこは
なんたって行ってしまえば最高の環境! 
 
いっそ夏にして夜はみんなでキャンプしたら楽しそう  もちろん花火も
そしてなによりも疾風っ娘たちが本当にめいっぱい 手足を伸ばして跳ねて踊れるステージ
あれは1年間の中でも最高クラスでしょ
といいながら来年のバス予約しておいてください  笑

リーさ~~ん!
やっとゆっくり見れました~
夜中にこっそりと・・・笑

みんなのびのびしてますね~
いい表情♪

ありがとうございました~

リーさんへ

下野、そして東京よさこいお疲れ様でした。

下野は、気持ち良い会場ですね。ゆったり、楽しめますね。
大江戸も好きだけれど、こちらは時間がゆっくりな感じがします。

気持ち良かった~!

メンバーも良い表情をしていますね!
ありがとうございました。

そして、東京よさこいが終わり、いよいよ小田原です。
小田原で、お待ちしています!!






ままん~様

こっそり見なくていいじゃん
堂々と見てくださいな  笑

多少の車中疲れがあるかなぁ と思ったけれど
あの娘らには関係のないことでしたわん 笑

もし小田原行くなら明日会いましょう (*`◇´*)/




HARUNO母様

なんか暑くて涼しい変な日だったね~ 笑
でもやっぱなにをやるにしても広大な環境はいい
大都会のマンション族の子供を臨海公園に連れていっただけでめいっぱい走り回るのと同じで
みんながノビノビと思う存分弾けられる場所は貴重です。

あっぱれ冨士も参加希望者が多くなりすぎたためか、来年は2日間のイベントに拡大するみたい。  やはり行き着く先は主催者の心意気かと・・・

なんて言っているうちに明日は「雨の小田原」笑
それはそれで楽しんでしまいましょう~  またお世話になります。

こんにちは。

こんにちは。

 初めまして。疾風で子供が一生懸命練習して、本番ももちろん一生懸命踊っています。

 りーさんの写真をいつも楽しみにしています。ただ最近リーさんの写真に疾風乱舞が見当たりません。

 いつもとっても楽しみにしていたので、、、また疾風を撮っていただけると親子ともどもうれしいです。

  だんだん寒くなってきました。お体を大切に、、、楽しみに待っています。

こんばんは。

ご無沙汰しておりごめんなさいね。
ご存知なき事情が諸々となかったわけではないのですが
ふさわしい時期がきたら再び伺いますよ~
ただ自分も現在は専属性質の極めて強いチームが
4,5チーム存在し、時間的に被るため満足に伺えないのも現状的事実であります。

ただ祭りによってはそうでない場合もあり、タイミングよく観れた演舞のみ撮ったこともあるのですが、その程度ではデータが少なすぎて平等性に欠けるため掲載をやめました。
近い将来 また自分のスタンスで公開できたら・・・と思っていますのでいましばらくお待ちを~
ありがたきお言葉 初めて知りました。

ありがとうございました。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー