下野YOSAKOI 与一まつり  ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん 3/3

1FST_3850rs.jpg 
2FST_2686rs.jpg 
昨年に引き続き遠征した下野YOSAKOI 与一まつり

3FST_8359rs.jpg 
4FST_8343rs.jpg 
5FST_8094rs.jpg 

6FST_2759rs.jpg 
7FST_0291rs.jpg 
8FST_1329rs.jpg 
9FST_5196rs.jpg 

10FST_1052rs.jpg 
11FST_0943rs.jpg 

12FST_5897rs.jpg 
13FST_2721rs.jpg 
14FST_2848rs.jpg 

15FST_0178rs.jpg 

なんだろう・・・
迫にしては全体にスローな画像
広大な土地に吸い込まれ 時間がゆるやかに過ぎたのかも


16FST_2958rs.jpg 

17FST_3569rs.jpg 
18FST_5713rs.jpg 

19FST_3471rs.jpg 
20FST_5733rs.jpg 

21FST_3591rs.jpg 
22FST_6639rs.jpg 
23FST_2581rs.jpg 

ふだん最後尾にいる旗士のふたりは
クソ狭い東京のよさこいではなかなか捉えられない
今日はゆっくり自分の全体像を眺めてニヤニヤしてくりぃ

24FST_0020rs.jpg 
25FST_5761rs.jpg 
GAi君・・・ すっかり我が世界にはまっている様子


26FST_3503rs.jpg 
27FST_8297rs.jpg 

28FST_5818rs.jpg 
29FST_8404rs.jpg 
30FST_3484rs.jpg 
31FST_5883rs.jpg 

32FST_3609rs.jpg 
33FST_8153rs.jpg 
34FST_1117rs.jpg 
35FST_1292rs.jpg 
36FST_2999rs.jpg 

37FST_8412rs.jpg 
38FST_0301rs.jpg 
39FST_2655rs.jpg 

40FST_0977rs.jpg 


とにかく東京よさこいのデータが膨大すぎてまったく進まないので
今日のコメントはここで終わり

みんなは画像だけをのんびり楽しんでくださいな



次回は・・・ 東京よさこい突入! 
になればいいのですが   たぶんみっきー率いる伽宮弥さん からかと















コメント

こんばんわっ
下野のすてきな写真いっぱいありがとうございます!!

私事ですが、こないだ16日に15さいになりましたーーっ!笑
迫に入って8年目、人生の半分を迫と共にしています笑

昨日の市民祭りは、ことしのお祭り最後でした。。。
一応、受験生なのでこれから勉強に専念しますっ笑
戻って来たら、また写真撮ってくださいっ!

下野楽しかったですねー!°.*\( ˆoˆ )/*.°
あそこの開放感と花火大好きです。
すぐにあの感動の東京よさこいが入り、今となってはすごく前の事の様に感じますが…

18日は晴天のもと、 無事市民まつり800mパレードを終える事ができました!
大仕事を終えた後の快い疲労感と充実感のなか、リーさんからのメッセージを受け取りました。
すごい感動しています。もしかしたら受賞を聞いた時よりもかも。
ずっと迫を見続けてくれたリーさんの言葉が胸に染みます。
これからも挑んで行きます!(老化に対抗しつつ(´`:))
よろしくお願いします。


余談:1/3の29枚目の民樹さん、心霊写真?とちょこっと話題になってます(笑)

りなちゃま

おつかれさま。
15歳 ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
ってことはレナもか・・・  あたりまえだろ (¬д¬。)  笑

8年間よく ほんとうによく頑張りました。
ひた向きにまっすぐ前を向いて。
それはりなが自分で懸命に創り上げてきた大きな財産だから
絶対にムダにはならないどころか、これからもっと大きな結果が明確に出てくるはずだから。

市民祭りには行けなくてごめんね
でも受験シーズンなんてほんとうに一瞬だから 来年の川崎にはもういるのだからさ
ちょっとだけ我慢してとっとと学校を決めてきちゃいな  笑





MIDORIさん

死の800m おつかれさまでした。
みんな無事完走ならぬ完踊できたようで。

ついに準大賞まで行き着きました。
賞はたしかにわかりやすい目安になるしとくに子供たちには眼の色を変えるくらい
効果があるものですが、真の祭りの意味は別のところにある気がします。
ただその祭りそのものの醍醐味を味わうにも日頃 死ぬほどの努力をしている者だけが
誠の感動に酔いしれることができるはず。

順位での優劣はなく、なにをどれだけ賭けて、込めて、創り上げてきたか
暇つぶし程度でやってきた者に祭りの喜びなどほんとうはわからない。
それは単なる酒を飲んで酔っ払って「いい気分」であることでしかない。

(まぁーむしろ順位がつく祭りなんてごく少数でしょうけれど)
日頃の練習をみていても迫の真似などできるチームはいない(似た構成内容のチームで)
しんや疾風乱舞の真似ができるチームもそうだ。
やはり壮絶を越えた裏づけがあって初めて身につけてきたものを大爆発・大披露しながら奉納できる。
それがよさこいという「踊り」の祭りであり祭典なんだろう と思います。
その心粋 高知だけにあらず!

もちろん自分のような写真係りにそんな壮大なものはありませんし、神も与えてはくれませんけどね~  笑

そうそう タミキの心霊はどうも守護霊みたいなのでいじらずにそっとしておきまつ 笑

下野の写真たくさんありがとうございます😊💕
お気に入りの写真ぜーんぶ保存してしまいました😅
東京よさこいも市民祭りもあっという間に終わってしまい、とうとう受験モードです😫✏
しばらくはお祭りに出れませんが、合格したらすぐ帰ってきますので写真たくさん撮ってください!😋

おっ れなちゃま

りなが15歳なられなも15歳 ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
もしやママお手製の豪華ケーキ食ったん? (¬д¬。) ジーーーッ

いよいよ受験モードだね~
といっても君らの表情をみているとさほど実感がなさそーなのですが 笑
ではママにおいちぃ~~~お夜食たくさん作ってもらって
さっさと志望校に合格しちゃいなさい。
川崎で待ってるよん。
ありがとう!

お疲れ様でーす!

下野、池袋、市民祭りと3週連続祭りは心臓にも悪い、ハラハラドキドキワクワクの3週間でした😅
よーやく、疲れも取れてきたかなーなんて頃です。市民祭りの後に代表からりーさんのコメントいただきました。ありがとうございます😭
胸がジィーンとなりました。嬉しかったです。
そして自信がつきました!これから10周年に向けてもっともっとパワーアップしていきたいと思います!ありがとうございました😭💕

モカは今週土曜日、運動会です。1番ハードな週末を送っているのは彼女ですね…笑💧


どばモカちゃん

毎年恒例とはいえ 秋の怒涛祭りはしんどいけど楽しいにゃ
ダーリンの理解度もそうとうなものかと  笑

いえいえ 行けない罪滅ぼし
こちらもいろいろ思うところ、そして案ずるところ あってさ 諸々

自信は必要だよ  あれだけのことをやってきたのだから
それは堂々と誇りを持つべきだね
ただ今度は追われる立場 苦しいぞぉ~

なんちゅーのはナンセンス  祭りは順位ではない。
自分でわが命を賭けて望む自覚が常にあれば最高の舞台ができるよ
まだ順位でしか意味がわからないのが子供たち  それはそれでプロセスだから
ムリに諭すよりそれに準じて励ましてあげればいいでしょう

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー