東京よさこい  伽宮弥 さん

1FST_0282s.jpg 
2FST_0208s.jpg 
ついに東京よさこい本編突入ですね

TOPはなんと過去にもわずかしかなかった伽宮弥 御一行さま
(ってか昔はみっきーのみ? だったかも 笑)

3FST_3781s.jpg 
4FST_9961s.jpg 
5FST_3978s.jpg 
今年の作品は 「纏縛の結い衣」

東京よさこいでは特別賞(内子町長賞)を受賞されています

6FST_4126s.jpg 
7FST_8243s.jpg 
8FST_3737s.jpg 

9FST_0012s.jpg 
10FST_3850s.jpg 
11FST_4226s.jpg 

12FST_4203s.jpg 
13FST_9816s.jpg 

14FST_0060s.jpg

撮影は激ムズ
どちらかというと普段はアップテンポチームを追うことが多いので
リズムがわからず初回はかなりとまどった~ 笑

 
15FST_3732s.jpg 
16FST_3909s.jpg 
17FST_8538s.jpg 

18FST_3860s.jpg 
19FST_0265s.jpg 

なんとも品良く優雅に展開するこのチーム
とくに目白駅演舞ではきっとよさこいには普段縁がないであろう 客たちが足を止め
さらには伽宮弥の世界に埋没していくかのような表情で観賞していた


20FST_3840s.jpg 
21FST_0017s.jpg 
22FST_4299s.jpg 
23FST_4153s.jpg 
24FST_0439s.jpg 

以前からこの代表だけは知っていた  笑
物静かで柔らかく、ほんわかした人柄に強くひかれる



25FST_0083s.jpg 
26FST_9797s.jpg 
27FST_8699s.jpg 
28FST_9549s.jpg 

29FST_9638s.jpg 
30FST_3745s.jpg 
31FST_9605s.jpg 
32FST_8167s.jpg 
33FST_4102s.jpg 
34FST_3681s.jpg 

FST_0156rs.jpg 
35FST_0114s.jpg 
36FST_4064s.jpg 


がんばれみっきー そして伽宮弥さん

みっきー以外は誰も知らない人たちだったが
今後も交わる機会があったならよろしくどうぞ~

(といいながらドリーム・・・かな  とか)


次回は茜丸さん








コメント

リーさん
やっとお披露目できました〜!
今回も素敵なお写真ありがとうございます♪
みっきーオンリー写真も沢山!本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです(*^-^*)

どの写真でも「魅せれる伽宮弥」を目指してこれからも頑張ります!!
またドリームでお会いしましょう(´▽`)/

みっきーへ

おつかれさま
披露 おめでとう。
静かなる情熱を内に秘めて練って練って練ったのだろうなぁ・・・と
慣れないながらも新たなる伽宮弥ワールドを堪能した2日間でした。
((゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...  オンリー・・・は書いたらバレるだろう! 爆)
とまぁーみっきーらしくてGood

この頃は自分の分をわきまえない奴が多いけど
あなたをみているとほんとホッとする

あいよ ドリーム 土曜だけになると思うけど可能な限り尽くしまつ (*`◇´*)/


ヽ(・∀・)ノ

りーさん

こんにちはー🙋伽宮弥のウィニーと申します。
みっきーさんのお知らせで伺いました👍
たくさんすてきな写真ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

目白の最後の会場では後ろにいたもかかわらず、ピンの写真があってビックリしました(笑)
漢パートの唯一の女子です(笑)
写真を大事にします。(*´ー`*)

本当にありがとうございました🙋
またぜひ見に来てください😆

ウィニーさま

わざわざ書き込みありがとうございます。

そう まだみっきー以外のメンバーを知らないので
誰がだれで、どこに位置しているのかもまったくわからないので
前回は撮りやすさを優先しました。

次のチャンスがあったらもう少し視野を広げてみたいと思います。
応援しているので頑張ってください。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー