お礼

10DSC_1821-700blog.jpg

                        (銀輪舞隊さんのほか)今年、特にお世話になったたくさんのチームさん。
                        ありがとうございました。

                        年明けから早速、来期の準備でさぞ大変でしょう。
                        どうか元気でまたチームカラー溢れる素敵な演舞を観せてください。

                        よきお年を



                        ひめちゃん もし見てたら呑み過ぎ警報発令ネっ! 笑
                        ありがとう! (*`◇´*)/

                        三田パパ&はせパパは勝手に呑み過ぎてください 笑

                        小山さんと大迫代表はどんだけ呑んでも大丈夫でつ!
                 
スポンサーサイト
コメント

リーさん 明けましておめでとう。

昨年は沢山の写真を撮った一年でしたね。

今年こそ機会あれば一緒に撮れるとうれしいね。

今年もどうぞよろしくお願いしますね。

kaoちゃん
新年♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

そうだねー
撮りすぎてNikonのオッちゃんに笑われた。
(シャッターユニット交換)

がってんだ! 撮ろう撮ろう!
去年の時はせわしなかったしね

kaoちゃん CF以外は手ぶらできていいよん
なぜかはきたとき説明する 笑
たまには40Fからの夜景もいいよ~
楽しみにしています。

今年もよろしくです。


明けましておめでとうございます。

はいはい。
とっくに飲みすぎちゃってます。
今年もね(早っ)

昨年は大変お世話になりましたm(__)m
今年もたくさん!元気に!一緒に!遊べる事を願っておりま~す(^O^)/


三田パパ

おめでとうござんす!

パパ 今年の目標は禁酒にしてみ~ 笑
純子代表もナナちゃんもスズちゃんも
みーんな元気な新年になった?
ふたりにはお年玉あげたいくらいだけどね~~~

うん また楽しく暴れましょう
どんなに遠くても行くよ==
3人に会いに
ついでにパパも。。。爆  

兎もよろしく!

おめでとう!

りーさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~!
今年の迫のテーマは【しんか(真価・進化)】で~す。
新しい迫をお見せします!! お楽しみに~

わ~ぉ!!リーさんのところに遊びにきてる他チームの皆さん!
どんだけ呑んでも大丈夫なのは、小山の方ですよぉ~
私は・・かわいいもんですから~ぁ(汗)
                 大迫

お屠蘇気分に浸れるのもあと僅か・・・
気分を引き締め・・・  もう一杯!!(爆)
今年こそ、りーさん一緒にやりましょう~
                 小山

今年も迫をよろしくおねがいします。



ただいま酔眠中

リーさん。
明けましておめでとうございます。

ってもう4日だね~

暮れからず~っと飲んで寝て飲んで寝て
冬眠ならぬ酔眠で2011年の鋭気を蓄えておりました。

暖かくなるころには、元気いっぱいの真舞會&珍舞會を
ご披露できると思います。

2011年!昨年以上にたくさん遊んで下さいねっ!!

小山さん 大迫代表様

  急ですが、おめ〇とう が書けなくなったので控えます。

  うはぁぁ~ また限りなく尊いテーマですねー
  でもやってのけるんだろうなぁ。。。 迫さん
  めっちゃ楽しみですが
  ケガしないようにお願いしますよ~

  それと今年は迫さん御用達の店に乱入したいなぁ
  想像しただけで楽しそう!
  羽村でしたっけ  あっ 東村山だ
  ( ̄△ ̄;)エッ・・? 小平?
  まぁーその辺ですよね あはは テキトウ

  あら 代表 なんかブリっ子してません? 爆
  代表の今年の個人目標だったりして  ヒヒ

  去年は少ない機会でしたが、みなさんがほんとうに気持ちよく
  受け入れてくださったあの時の感激は忘れることはないでしょう
  今年も気合入れて勝負を挑みますのでよろしくお願いします。


酔っぱパパ

はせパパさま

  ♪呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで~
   (これも唄ったよね?あの日 笑)

  はせパパにもおめ〇でとうは言えない事情気分なので控えます。
  (今日、告別式だったもので)

  ♪真舞會~それっ珍舞會 遠~いお空の真舞會~♪(⌒ー⌒)o∠★:゚
  ってな感じでよろしゅおますか? 
  なんかもう3年も会ってないような気がしてきた。。。
  三田パパって誰だったか忘れたし  爆

  いいですよ アルコール焼けでくみゃんが惚れるあの美声が
  作れるのだから、
  三田パパもあれで酔拳よさこいができるのだから

  今年はかわいい子供たちもいっぱい撮って皆様に差し上げますわよぉ
  ♪は~や~く来い来い 坂戸よさこ~い
  (日程がカブっていたので親戚の法事は断った ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
  なんかオラ。。。だんだんワルになってきた気がする。。。

  ってなわけで 今年もおやぢ臭ぶちまけてめいっぱい遊びませう!
  

  

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー