東京よさこい  天空しなと屋 茜丸 さん 3/3

1FST_0199rs.jpg 
いったいどれだけの人間がYURIKA先生大好き!~~なんだろ? 笑
(人のことは言えねぇーが  笑)
すごく遠い地からもYURIKAさんの元へたくさんやってくる面々

2FST_5783rs.jpg 
今日は茜丸 御一行さま

3FST_0641rs.jpg 
4FST_5734rs.jpg 
楽しみだったウルトラスーパー中学生トリオも (優秀な子は他にもいるけれど知人としてはこのメンバー)
今年の関東披露は終わりました
次回の来年までの待ちは長すぎるけれど、未知数の将来がある身をしっかりと見守りたい

5FST_5880-2rs.jpg 

6FST_0279rs.jpg 
7FST_6048rs.jpg 
8FST_6020rs.jpg 
9FST_0570rs.jpg 
Araiちゃん またなー (*`◇´*)/

10FST_0834rs.jpg 
11FST_5677rs.jpg 
12FST_6095rs.jpg 
Marimoちゃんも今年は心置きなく踊れたみたいでよかったよかった

13FST_0357rs.jpg 
14FST_6068rs.jpg 
15FST_5742rs.jpg 
16FST_0401rs.jpg 
17FST_1043rs.jpg 

18FST_0465rs.jpg 

19FST_0420rs.jpg 
20FST_0512rs.jpg 
21FST_0742rs.jpg 
22FST_1067rs.jpg 

23FST_0896rs.jpg 
24FST_0427rs.jpg 
25FST_0452rs.jpg 

26FST_6003rs.jpg 
27FST_0229rs.jpg 

28FST_0015rs.jpg 
29FST_5774rs.jpg 
30FST_0541rs.jpg 

31FST_0347rs.jpg 
32FST_0305rs.jpg 

全国から遠路集結してくる茜丸は優秀な子が多い
本気で取り組む子しかいないからだ
スパよさに続き、お江戸の舞台はどうだったかな?

33FST_5898rs.jpg 

34FST_0218rs.jpg 

35FST_6067rs.jpg 
36FST_0568rs.jpg 

37FST_0162rs.jpg 
38FST_0595rs.jpg 
39FST_0592rs.jpg 


この大所帯で4分半は写真撮りにとっては過酷
肉体ではなく、客の邪魔をしないように可能な限りあらゆる場面をゲットする という使命
そんなバランス感覚はいくら経験してもまず襲ってくるのは 焦りのみだなぁ

一番怖いのは流し演舞場での地べた座り (観客の)
はっきり言ってお手上げ ヽ(ー_ー )ノ ふっ・・・ (撮影には動きずらい とうだけの話ですが)


次回はちょっとだけ 燦-SUN- ・・・ってか なっつん様  笑







コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面