東京よさこい  燦-SUN- さん  なっつん 

1FST_2100rs.jpg 
遅れておるのでほぼ日替わりペースになりますが
今日はこのチーム

2FST_7198rs.jpg 
準大賞 (宮城県知事賞)を受賞されております
あと~ 観れたのが巣鴨と真っ暗な最終メインのみなのでデータ少ないよ

3FST_2173rs.jpg 

4FST_7107rs.jpg 
5FST_6944rs.jpg 
6FST_2137rs.jpg 

なっつん的には今季はどんな感じだったのだろう
俺は昨年よりは被りが多くてあまり撮ってあげられなかったように思うけど
東京よさこいの最終メイン 
君らしく君流の爆発が観れたのでもうこれで終わってもいいか・・・ 笑
(君らが千葉に出れば行ったけど今年はoffだったしナ)


7FST_7232rs.jpg 
8FST_2134rs.jpg 

9FST_7110rs.jpg 
10FST_2323rs.jpg 
11FST_6950rs.jpg 

12FST_7195rs.jpg 
13FST_7238rs.jpg 

14FST_2368rs.jpg 

15FST_7081rs.jpg 
16FST_6938rs.jpg 
17FST_2178rs.jpg 

しかしいつもながらここの暗さはひどいよな
東京よさこいのメイン会場っていうなら照明くらいもっと気を使ってくれよ と
訴えたいわ  踊り子さん全員思ってるはず


18FST_7202rs.jpg 
19FST_7072rs.jpg 
20FST_7050rs.jpg 

21FST_7078rs.jpg 
22FST_2154rs.jpg 

23FST_7168rs.jpg 
24FST_6936rs.jpg 
25FST_2091rs.jpg 

26FST_6996rs.jpg 
27FST_7287rs.jpg 
28FST_2161rs.jpg 

29FST_7157rs.jpg 
30FST_2395rs.jpg 

31FST_7171rs.jpg 
32FST_7141rs.jpg 
33FST_7071rs.jpg 

34FST_7213rs.jpg 

あっ 横向き2枚並んでしまった  許せ~
でもまぁー360度方向OKのなっつんなんてさ 気にすんな

35FST_2157rs.jpg 

36FST_7029rs.jpg 
37FST_2167rs.jpg 

38FST_7112rs.jpg 
39FST_7236rs.jpg 

40FST_7076rs.jpg 
41FST_2349rs.jpg 

42FST_7069rs.jpg 
43FST_7026rs.jpg 

44FST_7277rs.jpg 


あれ ドリームって出るんだっけ?
これがほんとうに最後だったら今年もおつかれさまでした

来年も 燦-SUN- 御一行様  なっつん 期待しとりまつ




次回はdancecompany REIKA組さん



コメント

リーさん!
今回も素敵過ぎる写真をありがとうございます(๑°ㅁ°๑)‼✧

今年は燦2年目で、正直悔いの残ることもありました。
まだまだ出来るって思います!
もっと精進します!

ちなみにドリームは燦は2日目だけ出ますよ!
今年はその後の町田よさこいも出るのでまだまだ終わりません(๑°ㅁ°๑)‼✧

(o゚◇゚)ノあぃ

おはよ

今年も暮れたな  まだか
なによりも大きなケガなしにシーズンを駆け抜けたことが一番。
悔いなんてどんだけやっても残るだろうし
それを悔いと思えるうちはまだまだ伸びシロがあるはず。
むしろ目標を持ち越せるならいいことだね。

そうか
2日めは基本1チーム追うけれどタイスケ見て可能なら行くし。
町田も しん と被らなければ・・・ あぁーでもあそこは環境的にムリかなぁ

しっかりと暴れてくれ
(画像は今夜 案内する)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク