東京よさこい  dancecompany REIKA組 さん 3/3

1FST_6598rs.jpg 
準大賞 (高知県知事賞) を受賞されています

2FST_6742rs.jpg 
さて、REIKA組が華麗に暴れる池袋

3FST_1626rs.jpg 

4FST_1808rs.jpg 
5FST_8329rs.jpg 
6FST_6801rs.jpg 
7FST_2090rs.jpg 

8FST_6191rs.jpg 
9FST_1949rs.jpg 
10FST_1829rs.jpg 

速く激しく繊細に大胆に華麗に力強く 大地を蹴る 宙を舞う 風を起こす


11FST_0945rs.jpg 

12FST_6851rs.jpg 
13FST_5094rs.jpg 
14FST_6230rs.jpg 

池袋は小(中?)太鼓を取り入れ、さらに弾みをつけました


15FST_3379rs.jpg 
ちびのとてつもない存在感!!
それが最新の まったく新しいREIKA組

16FST_8603rs.jpg 

そしてついこの間までちびだったこの子らが
大きな自覚のもと立派にREIKAを引っ張る と言ってもけして過言ではない存在に!

17FST_0777rs.jpg 

18FST_6484rs.jpg 
19FST_6776rs.jpg 

このこじんまりとした頭数であれだけダイナミックな踊りができるチームが他にあるか?
・・・ないよ

20FST_6356rs.jpg 
21FST_8151rs.jpg 
22FST_3126rs.jpg 
23FST_8686rs.jpg 
24FST_8406rs.jpg 
Jさん いきなり(笑)で大変だろうけれどREIKAの魂が宿る旗
しっかりと  お願いしますね
(エリカさんに習って~)


25FST_6570rs.jpg 

定番 REIKAの黒もいいが、あたらしい白
ダイナミックなだけではない、しっかりとした基礎ダンスが生み出す柔らかな細さの表現をあわせもつ
そんなREIKAの白はこの上なくまぶしい


26FST_8653rs.jpg 
27FST_4940rs.jpg 
28FST_3388rs.jpg 
こんな天使そのもののつぶらな瞳の中には・・・
じつはすでに命を賭けるほどの闘志が宿っていることを誰が想像できようか

29FST_6479rs.jpg 
30FST_8174rs.jpg 
31FST_3213rs.jpg
これぞREIKA組の真髄
 
32FST_8131rs.jpg 
33FST_5067rs.jpg 
34FST_1887rs.jpg 
35FST_6420rs.jpg 
36FST_6387rs.jpg 

何度も言うけれど
REIKAの演舞はREIKAにしかできないことの詰め合わせ

これからも堂々と臆することなくオリジナルの芸術を見せ付けてほしい
(外部サポート隊 長老より 笑)


37FST_8487rs.jpg 
38FST_5102rs.jpg 
39FST_0719rs.jpg 
40FST_6361rs.jpg 


あらためて準大賞 ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪



次回は 迫 御一行様  そして 天空しなと屋しん さん と続く予定だす








コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面