東京よさこい  ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん 3/3

FST_4709rs.jpg 
1FST_1902rsrs.jpg 
準大賞 (豊島区議会議長賞) を受賞しています

2FST_7495rsrs.jpg 
3FST_6620rsrs.jpg 
今回はリナ・レナが多くなっています
理由はみんなが一番よく知っていること
春までの分を先貼り

4FST_7459rsrs.jpg 

5FST_6741rsrs.jpg 
6FST_1628rsrs.jpg 
7FST_7499rsrs.jpg 
8FST_5231rsrs.jpg 
9FST_2075rsrs.jpg 

メッセージとしては17日?頃送った内容である ということなので
もうここではクドクドと書きません

つまり 本物のアホになれば祭りもこれだけ楽しくなる と
君らが身を感を もって知ったことだね  笑

10FST_6494rsrs.jpg 
11FST_6539rsrs.jpg 
12FST_6486rsrs.jpg 
13FST_6461rsrs.jpg 
14FST_9477rsrs.jpg 
15FST_6859rsrs.jpg yu-kaママをちょっとかっこよくしてみた  笑


Aちゃんはファインダーに入る子 になったなぁ・・・

16FST_6664rsrs.jpg 
17FST_7690rsrs.jpg 
いつも同じシーン撮ってごめんね  笑
なーんかここになるとあーたを撮りたくなるのよ


18FST_1779rsrs.jpg 
(*゚0゚)ハッ!! もしかしたらママ 忘れてるかも
でも前回ポートレート載せたからいいよな  (≧m≦)ぷっ!


19FST_6653rsrs.jpg 
FST_4739rs.jpg 
20FST_6781rsrs.jpg 
21FST_1870rsrs.jpg 
そうそう この子がyu-kaと張り合うウルささ!!
いえいえ そうじゃなくていいスマイルのyukaちゃん (だっけ? 笑)

うるせーyu-kaは ↓ いたわ  ♪~( ̄ε ̄)
22FST_9347rsrs.jpg 

23FST_9402rsrs.jpg 
24FST_6912rsrs.jpg 
25FST_6789rsrs.jpg 

26FST_5185rsrs.jpg 
君らを撮り始めるとキリがなくなるから今回はあんまし撮ってない
(=v=)ムフフ♪

27FST_9485rsrs.jpg 
FST_4776rs.jpg 
T家 あったあった! 追加
昨日 アップするときどこにも見あたらなくて やっと見つかったわ

28FST_9506rsrs.jpg 
29FST_7717rsrs.jpg 

30FST_9415rsrs.jpg 
31FST_9517rsrs.jpg 
32FST_8082rsrs.jpg 

33FST_1941rsrs.jpg 
34FST_9426rsrs.jpg 
35FST_5327rsrs.jpg 
FST_4766rs.jpg 
36FST_9771rsrs.jpg 
37FST_9578rsrs.jpg 

38FST_5390rsrs.jpg 
39FST_7571rsrs.jpg 

ハイ さすがに6チーム追って全部編集していると
カメラマンごときとはいえのべの疲労は馬鹿にならないわ
写真もどこかシャキッ!としないけど許せ~


眠くなってきたので今回はここまで
おやすみーんみんぜみ (¬д¬。)


次回は天空しなと屋 しん 御一行様だす




スポンサーサイト
コメント

素敵なお写真ありがとうございます!
改めまして迫の新メンバーのゆかです。

ゆうかちゃんと争うウルサさのコメントに大笑いしてしまいました笑 (まだまだウルサさはゆうかちゃんの足元にも及ばないはず。多分。)

これからも素敵なお写真を撮ってもらえるように研究して頑張ります!よろしくお願いします(*・ω・)

ゆうかちゃんでうるさいのにはうんざりなのに
強烈なのが加わったよ…(¬_¬)笑
りーさんの周りも騒がしくなりそう( ̄▽ ̄)

東京よさこいたくさんの素敵な写真ありがとうございます!
りーさん いつも本当にありがとうございます

3番(´・_・`)悔しい。。。

東京よさこいも
ありがとうございました(^○^)

素敵な写真嬉しいです!
かっこ良くて飛び出てきそうな写真が!!!Σ(・□・;)♡♡♡

個人的には課題もいろいろとあったけれど本当に楽しくて仕方のない二日間でした!!
これからも頑張っていくので
どうかよろしくお願いします☺︎

メッセージも
ありがとうございました(*^◯^*)


ふ〜〜
秋の陣も終わったね!!

小平市民まつりも無事に終わって、リーさんのメッセージにうるっとして、みんなで幸せに浸りまた冬に向けて頑張ってるよ〜〜!!!

まだまだやりたいことも、頑張れることもたくさん!!
進化するぜよ〜〜

リーさんいつもありがとう!!
リーさんの写真見るといつもその時のことが蘇るよ( ¨̮ )

ゆかちゃん

もしや隠れ家デビューかいや?
下野でちょっと載ったかどうか・・・だな

これだけは言っておくよ
yu-kaのマネはしなくていいから  笑
しかも俺のまわりをグルグル回るのもなし (こっちが目回るでさ)
カメラマンが俺だから偏るよ
俺の好きな笑顔したらロックオンするのでよう覚えておいてねん (=v=)ムフフ♪



のっち

へー yu-ka みんなにうるさがられているのか  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
泣き虫でもあるしけどな

東京よさこい  過酷すぎだ
あんな札 6枚もイラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。
来年は先着2枚までにする ヒヒ



さくら

はっ? そんなことでいつも悔しがったりしねぇーじゃん 笑
そうか  ダメ出しされてショゲて でも気を入れ替えたらうまくいって
褒められたから一番に書きたかったのけ? (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

あのさー  正直言うよ
2万枚だよ 東京よさこい6チーム
いいかげん写真いじりに飽きたから ちょっといたずらしてみた。
グルグル回ってんだろ  たまには さ ふふ



あいちん

終わったのぉ
あとは俺が行けるのはふささらだけだよ  行くだけは行く。
あとは気分次第で帰るけどな  笑 (先日話した内容)

あれが今年の総評 かな
去年から今年にかけては俺が知っている限りではみんな 一番頑張ったと思うからさ。
黒潮が終わったらみんなでねぎらい合いな



6チーム担当、2万枚!!想像もつきません。すごい!なんて言葉も安易すぎます。

ただただ・・ありがとうございます。


加工おもしろいですね☆

一枚目に「我ら」を載せていただき、照れ!(^^)!時間よ「とまれ~っ」て思います。


本当にお疲れ様でした。

代表様

生みの親は誰よりも立派なのですよ~ (昨年からこの絵柄多くなったね)

隠居ジジィでもなければいつもムリだなぁ・・・と思うのですわ  笑
人間の集中力なんてさほど持続しないしね
1枚あたりの込め方が乱雑になる。
まぁーそんなことは本人にしかわからないことだけど

ありがとうございます。

少しでも反応してくたらすべては報われるもの。
逆であればもうフェードアウトを考えたほうがいいのかな と。
やはり俺もつまらぬ人間・・・ 笑  

aiちん 大人になったよね  (≧m≦)ぷっ!

りーさんっ
こんばんわっ!
東京よさこいのたくさんの
写真ありがとうごさいます!!😊嬉しいー

きのうは中学最後の音楽祭で、なかなか賞が取れないクラスだったけど、ラスト
先生に賞をプレゼントしたくて、みんなで頑張ったんだー
そしたら、金賞✨をとることが出来ました🎶
打ち上げも盛り上がった楽しい1日でしたっ

行事もおわって、ほんと
に受験モードに入らなければっっ笑

東京よさこいの写真たくさんありがとうございます😊💕
今回りなれな多めでとても嬉しいです😊
昨日、中学校最後の音楽祭が終わり、打ち上げも楽しかったー!美味しかったー

いよいよ受験です!😅
がんばります😊

これからもよろしくお願いします😋

りなちゃま

そうかそうか それは ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
迫の勝ち神様がまだりなには憑いているのかもね 笑
にしても中学生の「打ち上げ」ってどこでなにするの? 笑
サイゼリアとかかな・・・?
まだご利益は残っているはずだから受験もアッという間に通るよ
それだけ努力の貯金はたまっているはず。



れなちゃま

君らはあれだけ真面目に真剣に取り組める子たちだ。
受験なんて東京よさこいで準大獲るのに比べたら屁でもないから
数ヶ月間はいつもとはちょっと変わった修行 ということで
精進してきてちょーだい。
そしてまた春からは祭り舞台で暴れよう!

ふたりとも ありがとうね

りいいいいいさあああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!
あ〜〜〜〜ほんとに東京よさこい
、、、あ〜〜〜〜。あはふふふ
ゆうかみんなにうざがられるよ〜
のっちにね、毎回の練習ごとに
ゆうかちゃんのこときらいになる
って言われるよ〜うそだよね〜
それも愛だよね!ゆかちゃんこそ
うるさいよまったくゆうかは
うんざりだよ〜うそだよ〜
ゆかちゃんいい子だよ
いい笑顔だようるさいのは
ほんとだよ〜ゆかちゃんの
笑顔に負けないスマイルゆうか
がんばるねうるささは譲るかな!
でもりーさんに会うとゆうか
テンション上がってうるさく
なっちゃうよごめんね許してね!笑

写真!みんな本気の目!
かっこいい。りーさんの
写真見てまた胸がぎゅっとなった。
幸せだあ〜
ありがとう!いつもありがとう!


yu-ka

ん が何個あんだよ? 数えるのもイヤだわ 

しかも大遅刻もいいとこだし
以後コメント受付は2日以内な (¬д¬。)
後があるから気持ちを切り替えないとモチべが下がる

(=v=)ムフフ♪  ゆうか そんなに邪険にされてんのか?
のっちに? あいちんに? 桜に? 長老に?
あら 全員じゃん  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
簡単だよ  口にガムテープ ギシギシ巻いて口の絵書いて
あとはふつうに紅メイクでOKじゃんか
黒潮でそれ試してみ  俺は行かないけど中村さんにV撮って見せてもらうわ
良さげだったら来年から迫に行く  ヒヒ

ってかゆうかの演舞写真なかったな
なぜだ? あれはやばいど  対策しろ
(なにかが憑依していて消されたか・・・!!!?)

しかし どうなるかわかんふささら以外はもうないのか
早くて来年  東京マラソンとかけ~
なんだかあっけない1年だな

よいお年を~~~~ ♪~( ̄ε ̄)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面