謹賀新年

DSC_7170psrs.jpg

                           明けましておめでとうございます。
                           今年も楽しく、激しく、発散しましょう。

                           元旦は初日の出が圧倒的でしょうけれど、オラはヒネくれているので
                           これが恒例です。
                           (撮影は大晦日 笑)




スポンサーサイト
コメント

あけまして!

明けましておめでとうございます!!
まじめに「掃除とか」してたら、指切った~!
慣れないことはするもんじゃありませんな。
今年も元気に「銀輪おっかけ班」やっていきましょう!
うちのangelも撮ってくださいね~!
by 母

明けましておめでとうございます^^
今年も、リーさんがたくさん写真を撮ってくれるのを楽しみにしています♪
リーさんが来てくれるイベントは、(もちろん来てくれなくても)
張り切って踊ります!
よろしくお願いします^^
by Angel

あけましておめでとうございます

2011年、穏やかに明けた感じがします。
雪も思ったほど大変ではありませんでした(うちの地域は)。
ゴロゴロ警報は消えませんけどね~。

”楽しく 激しく”←いいですね。
更に、個人的に ”艶やかに”を加えようと思います。
実行されているかどうか、ココにしっかりと残してくださいね!

今年もみんなにとっていい年になりますように!
また一年、よろしくお願いします。



Angel親子さま

  明けましておめでとう!
  
  元気そうでなによりです。
  ほーら 慣れないことするからさー 笑
  コタツに入って鍋でもつつきながらのんびり呑んでいてくださいな

  Angelもありがとうね
  そうだよ Tチャンはどんなときも本気で踊るから
  カメラの目は自動的にあなたに向くんだよ~
  (=v=)ムフフ♪ もうヤダっ!って言われるまで撮りまくりますよん
  二宮にはくるよね? 楽しみにしているよ~



rieりんさま

  おめでとうございやす。

  さーて どんだけ肉が積もったか楽しみですが
  二宮で捻挫しないように 爆

  艶はオリジナリティーがでるからね~
  期待しよ ヒヒ
  ますます銀輪ハンターのカメマンが激化して
  オラの血圧もmaxに向うだろうけど
  4年めの夏 負けねぇーぞ  笑

  いい年にしませう!
  
  

  

あけましておめでとさん。

雑煮食った? 
毎年毎年パワーアップする写真にはびっくりだわ^^;

今年も倒れない程度に・・・いや倒れたら骨は拾ってやっから頑張れ~

ハイドさま

  ってなわけで、例のフレーズは控えることに変更

  1回作ったけどなんか気が乗らないからもうやめた。
  パワーは被写体のみなさまがくれるから素直にもらう
  そんだけ
  世の中にはすさまじい人たちがいるものだにゃ

明けまして

おめでとうございます☆
ご挨拶遅くなりました~
まったくもって情けない…うっかり冬ボケしてました(><)
旧年は大変大変お世話になりました。
そして(もちろん)今年も戎をよろしくお願いします☆
りーさんにとって最高に
HAPPYな年になりますように(*^_^*)

でゎでゎ
あっ!今日ゎ私の誕生日…もぅ歳とりたくない…笑

ん? ひめチャン

なんだかいつものひめちゃんとちがう気が。。。笑
元気ないなぁ・・・
まだまだショックを感じる歳にはほど遠いでしょうに!
(って勝手な推測 御免 笑)

急にある不幸があって
「おめ〇とう」が言えなくなってしまいました。
間柄的には問題ないのですが、気持ちが。。。ね

よって、今年もひめ姐 暴れてくださいよん ぞんぶんに!
という挨拶でお許しを~

今日のupページ 見てねぇ
来年の正月はひと仕事増えそうだがや=== 爆

今期もよろしく!!!


あけましておめでとうございます

…って 遅っ(笑)!
とっくに正月気分も抜けて仕事も始まっているというのに ごあいさつ遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

今年も大好きなリーさんの写真を楽しみにしています♪

どうぞよろしくお願い致します。

まにたま先生

こちらこそ遅くなりました。

なんだか新年からいろいろあって体調も最悪で。。。(-"-;A ...
などと並べてしまうのも失礼なお話なのですが、
今年も素敵な舞いと生唄! 楽しみです。
お互いにムリのないゆるりとした1年をすごしませう~

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー