小田原えっさホイ踊り  鴉 さん 2/2

1FST_5086rs.jpg 
2FST_7347rs.jpg 

ここしばらく気が進まずストップしていたので1週間ぶりのアップになります
ココロを込めて撮ってみました
小田原えっさホイ踊りから 鴉 さん

3FST_3687rs.jpg 
4FST_5248rs.jpg 

5FST_4915rs.jpg 
6FST_9747rs.jpg 
7FST_3705rs.jpg 

だいたいにして俺は異端児が好きなので
安定でおさまったチームに興味はないヒネクレ者ですわ 笑

8FST_8704rs.jpg 
9FST_5988rs.jpg 
10FST_6463rs.jpg 

11FST_4932rs.jpg 
12FST_5042rs.jpg 
13FST_8865rs.jpg 
14FST_6278rs.jpg 

15FST_0419rs.jpg 
16FST_6420rs.jpg 
17FST_2018rs.jpg 

唯一 なんでもOK なんでもありの現代よさこいには
発想と立ち向かい方しだいでまだまだ未知なる可能性が溢れている


18FST_6441rs.jpg 
19FST_7089rs.jpg 
20FST_6225rs.jpg 
21FST_6152rs.jpg 

22FST_4926rs.jpg 
23FST_4993rs.jpg 

この若い時期なら心臓がいくつあっても足りないような
激しさと情熱を投入してほしい
(ゆる~い盆踊り調なんぞは死ぬ間際でじゅうぶんだ)

まさにそんなチームのひとつに挙げられる鴉に大いなる期待をしています


24FST_6107rs.jpg 
25FST_2386rs.jpg 
26FST_9687rs.jpg 
27FST_8613rs.jpg 
28FST_8620rs.jpg 
29FST_9774rs.jpg 
30FST_2383rs.jpg 

31FST_8894rs.jpg 
32FST_3868rs.jpg 
33FST_9670rs.jpg 
34FST_1971rs.jpg 
35FST_2621rs.jpg 
36FST_5203rs.jpg 

37FST_9758rs.jpg 
38FST_4979rs.jpg 

激しく、怪しく、艶やかに
もう今年は観れないけれど、また来年ね (*`◇´*)/
おつかれさま


39FST_9782rs.jpg 

(momoちゃん 無事に帰ってきてくりぃ)
(Harukaちゃん 待ってます)




次回はラスト(今季)の疾風乱舞さん











コメント

突然失礼します。えっさホイおどりに参加していた聯の踊り子です。
FBより飛んできました。
私も鴉の皆さん大好きで、写真も撮らせて頂いたのですが、こちらのブログの写真を拝見していて、あまりに臨場感にビックリしました。
ステキな写真の数々、一体どうしたらこんなにステキな写真が撮れるのでしょう。またちょくちょく見させて頂きます。
失礼しました。

お茶様

聯さんのメンバーさんでしたか~
このたびはグランプリおめでとうございました。

あらら 褒められたら嬉しい限りですが、過去から縁があったチームを主として
いまだ撮らせていただいております。
もう恋愛なんぞとっくの昔に終了してしまったおやぢですけれど
みんなを撮るときだけはまさに恋愛気分maxで追いかけております 笑

ゆえに自分はあまり多くのチームを撮れません。
人が向けられる気持ちには限度があるので多くなるほど分散せざるを得なくなるからです 笑

何の勉強も技術もない人間が人様を撮らせていただくには他にすべがないのですね。

どうぞいつでも覗きにきてくださいませ
ただし写真技術の勉強にはなりませんが  笑
なにか気づかれたら御気軽に書いていただいてけっこうですよ~

わざわざ書き込みありがとうございました。

リーさん。
リーさんの写真を見てたら、なんだか、目頭が熱くなってしまいました(T_T)うちのメンバー、踊りはヘタックソだけど、みんないい顔して踊るんです。心のこもった、熱い、味のある踊りをしてくれるんです。
リーさんに撮ってもらえて嬉しいです♡

私は、すぐ戻ります(^^)

楽しみにしててくださいね!

今週末はラストVS.です。
黒潮よさこい祭り、いってきます。


おはよー
見てくれてありがとう。
少し慣れてきたのでいろんな意味で撮り方がわかりつつ
みんなのいい顔も余裕を持って追えるようになったかな~ 笑

年を追う毎に良いティストが出てくるチームだと思うので
さらに来年 期待します 撮ります。

残念ながら黒潮は行けないけれど、まずはなによりもHarukaちゃんの完全なるケア
そして復帰を待ちます。
悔しかったよね   シーズン早々だったもんな。

黒潮・・・ なぎ倒しておいで  

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク