小田原えっさホイ踊り  疾風乱舞 さん 5/5

 
2FST_3150rs.jpg 
もしや・・・そろそろ1ヶ月経ってしまうのか・・・?
(→o←)ゞあちゃー

3FST_7112rs.jpg 
4FST_3049rs.jpg 
5FST_7178rs.jpg 
6FST_6596rs.jpg 

7FST_3201rs.jpg 

毎年9月以降は怒涛のラッシュ
1ヶ月遅れはあたりまえ~  ♪~( ̄ε ̄)  

まぁー年内に終了すればいいかなぁ


8FST_3560rs.jpg 

9FST_9020rs.jpg 
 

 
12FST_0026rs.jpg 
13FST_9093rs.jpg 

さて、今年も心底楽しみ、感動させてもらった疾風乱舞 御一行様ですが
今季はこれで隠れ家ラスト掲載になりました

誰に頼まれているわけではないけれど(笑) 勝手にスペシャル長編ver
それが自分の ケ・ジ・メ

14FST_6906rs.jpg 
15FST_1009rs.jpg 

16FST_5718rs.jpg 



17FST_6562rs.jpg 

(大きな声では言えないけれど、照明が減った 夜はちょっと厳しいね)

18FST_4359rs.jpg 

19FST_4581rs.jpg 


20FST_6700rs.jpg 

21FST_5512rs.jpg 
22FST_1628rs.jpg 
23FST_6922rs.jpg 

24FST_1108rs.jpg 
 

26FST_6761rs.jpg 
27FST_1882rs.jpg

28FST_0322rs.jpg 
29FST_5398rs.jpg 

そして俺は原点へ・・・


30FST_2243rs.jpg 
31FST_1515rs.jpg 
31FST_1681rs.jpg 

32FST_0369rs.jpg 
33FST_4413rs.jpg 

34FST_4571rs.jpg 
35FST_5364rs.jpg 

過剰な彩度でにじませない・汚さない
疾風乱舞を描くのならそれが鉄板鉄則かと
そして彼女たちはよさこいをやっているのだからプロマイドは要らない

36FST_6526rs.jpg 
37FST_0941rs.jpg 
38FST_9534rs.jpg 

近い将来を背負う若獅子たち
たくさん食べてたくさん踊ってたくさん笑ってたくさん泣いてください
エールを贈ります

ありがとう  楽しかったですよ




次回は・・・なんだっけ?
ドリームか? 笑   伽宮弥さんかな  (ごめん まだ編集前、出張だから遅れるぅ~)







コメント

2015 ありがとうございました!

渾身の1枚1枚、ゆっくりと拝見させて頂きました!
メンバーの良いところをしっかり把握して残して下さっています!

2015 ありがとうございましたm(_ _)m

Rie先生

お礼をいうべきはこちらです。
こんなにたくさんのいい子たちの団はそうそうありません。
逆にいすぎて4分半で記録するには酷かも 笑
それは毎回思うこと。
来年はまた来年の風を吹かせてください。

ありがとうございました。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー