ドリームよさこい  伽宮弥 さん 2/2

1FST_7990rs.jpg 
2FST_8760rs.jpg 
ドリームよさこい
伽宮弥さん  土曜分だけですが・・・

3FST_7731rs.jpg 
4FST_7846rs.jpg 

5FST_9383rs.jpg 
6FST_9151rs.jpg 
7FST_8983rs.jpg 
8FST_7418rs.jpg 

2度目なので少し慣れて撮影レンジも広がりました
やはりメンバーを知ることが一番の近道


9FST_9279rs.jpg 
10FST_7895rs.jpg 

11FST_8445rs.jpg 
12FST_7393rs.jpg 
幻に終わった石と光の広場会場
音響設備上のミスなのになぜその後のフォローがなかったのか・・・ 


13FST_9209rs.jpg 
14FST_7573rs.jpg 

15FST_7594rs.jpg 
16FST_7773rs.jpg 
17FST_9271rs.jpg 
18FST_7890rs.jpg 
19FST_7874rs.jpg 
20FST_8119rs.jpg 

21FST_8333rs.jpg 
22FST_8394rs.jpg 
23FST_8521rs.jpg 
24FST_7924rs.jpg 

25FST_8616rs.jpg 

「纏縛(てんばく)の結い衣」 鶴の恩返し
優雅な鶴 漢の良心と邪心 
難解な動きとその表現法は
有酸素的踊りのイメージですが実際自分にはわかりません
しかしハマるとかなり前のめりになってしまう伽宮弥の踊り  独特です

26FST_8087rs.jpg 
27FST_8831rs.jpg 
28FST_7771rs.jpg 
29FST_7586rs.jpg 
30FST_7656rs.jpg 
31FST_9261rs.jpg 

32FST_7842rs.jpg 
33FST_9009rs.jpg 
34FST_8548rs.jpg 
35FST_9442rs.jpg 
36FST_8691rs.jpg 

37FST_7736rs.jpg 
38FST_7532rs.jpg 

39FST_9027rs.jpg 

38-2FST_8862rs.jpg 

そして若者のみのチームながら
他チームでは味わったことのない礼儀正しさでじつに気持ちいい代表&メンバー
みっきー(代表)とはそのあたりを少し話してみたけれど、あなたの「あたり前」が他では決定的に不足している部分
今後もぜひ 大切にしてほしいその感性に・・・ こちらこそありがとう  です


40FST_9102rs.jpg 
40-2FST_7650rs.jpg 
41FST_9422rs.jpg 
42FST_7942rs.jpg 

43FST_9610rs.jpg 

というわけで来季も撮りたい と思わせてくれたこのチーム
機会があったらまた会いませう~

(めったにやらない) リーのカテゴリーに登録させていただきまっせ~
みっきー メンバー皆様 来季も気張ってや~


次回はドリーム2日め  茨城・常陸大宮のチーム 雅華組さんです










スポンサーサイト
コメント

りーさん
お忙しい中、ドリームでもお世話になりました!!
いつもど真ん中を陣取って構えていて下さって心強かったです!
ありがとうございました(´▽`)

いつでも感謝の気持ちを忘れずに
伽宮弥はこれからも精進して参ります。

また来季お会いできるのを楽しみにしております♪

ありがとうございます🙋

りーさん✨

ドリームよさこいもたくさんの素敵な写真を撮ってくださって
ありがとうございます😆

根拠も何もないですが(笑)、最後から数えて4枚目の写真は自分だと思います(笑)
なお、間違っても指摘しないでください(笑)。

黄色いWindbreakerを来たままの爆笑した写真が好きです。(*´ー`*)

踊りも頑張ります🙋
今後とも宜しくお願いします🙆

PS なんだか、やはり間違っていた気がしてきました(笑)すみません😣💦⤵

美しい写真の数々、ありがとうございます!!
あまりのきれいさに感動して、母や父に自慢(笑)したところ、
母大絶賛(´-ω-)b

「色っぽく撮ってくれたねー
かっこいいね~
鬼の迫力満点!」
「次のお祭り(母の)友達連れて見に行こうかな♪」
なんて言ってくれました

写真家の力って偉大ですね!

ちなみに私は黄色いwindbreakerを着てた人です←w
またお祭りにお顔を出してくださった時は是非!挨拶させてください!
(そして写真を沢山撮って下さry←図々しぃ)

one of 鶴さん

こんばんは。
あらら そんなに褒められたら穴に入ってしまいますぜ~
でも喜んでもらえたら嬉しいかぎりです。  どんだけでも撮りますよん。

前回、つまりほぼ初撮りの東京よさこいでは自分とあなたのポジが終始合わず
ほとんど撮ってあげられなかったことが心残りだったので今回は!
と初めから狙っていたのでよかったよかった 笑

ここはblog用に小さな画像にしてあります。
スマホまでが限界でしょう。
どうせならパソコンで大きな画像を見てみてください。
ぜんぜんインパクトがちがいます。

その大きな画像の置き場はみっきーに教えてありますのでURLを聞くかまたは
ここのコメント覧の下に 「非公開にする」があるのでチェックしてメルアドでも
記入してくれればこちらからアドに伝えます。  好きにダウンロードして。
ここで貼りきれない他の画像も含まれていますのでぜひ。

残念ながら予定が被り理大祭には行けませんがまた来年会えるかな~




ウィニーさん

こんばんは。
うん  あれいいよね
俺は失礼になるとまずいのでチームやメンバーを知らないうちはオフショットは
ほとんど撮らないけどあんな風にいいシーンがあったらまた撮りたいな

けどあのときみっきーたちはいったい何をしていたのだ??? 笑

あはは 4枚目かぁ・・・
じつは俺も誰かわからないのだ  ヒヒ
ウィニーちゃんでOKなんじゃない? 笑
また来年 楽しもうね~   書き込みありがとう。




みっきーさん

さん つけちった  読むとなんか変  (≧m≦)ぷっ!
ったくあっちもこっちも そんなご丁寧に気ぃつかわなくていいよ=== 笑
けどそこがみっきーだよね

おっとりしながら芯は強くきちんと筋を通す。
任侠道が似合う一面がすごくあるから被写体としてもすげー楽しいわい。

俺でよかったらまた使ってちょ
けど次は2L の羽織 貸してくりぃ~ Mはムリ 笑
俺も楽しみに待ってるわ

ありがとう。

ドリームよさこいについて

リーさんこんばんは!

石と光の広場で音響トラブルがあった際、音響を取りに行ったのたけと申します 笑。

ドリームよさこいでは本当にお世話になりました!
そして素敵な写真を撮影して頂きありがとうございます

当日のお願いにもかかわらず、了承して頂き本当に嬉しかったです!

当日はお祭り担当だった事もあり、余りお話出来ませんでしたが次回お会いできる事を楽しみにしています!

また是非お祭りでお会いしましょう♫

ありがとうございました!

たけさん

おつかれさまです。

土曜のスタート2チームは災難でした。
ふつうタイスケ調整つけて仕切り直しになるはずだけどね
なんだか俺が悔しくてさー 笑 (ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><))

いえいえ 自分は当日ではなくTAKA氏にはしっかりあの方の都合に合わせ以前から
組み込まれておりましたからご心配なく~
最初から伽宮弥さんのみ の目的で参上したのでね。

まぁー来季もあることだし気長にいきましょう。
理大祭 頑張ってください。
遠く他県から応援しとりまつ~

ありがとうございます(T△T)

りーさん、ちょー優しいですね😭🙏💦💦
ありがとうございまーーーす(笑)
自分さえ自分のことを認識できないことに反省します(笑)

たけさんともう一人の鶴さん(笑)とは、何で爆笑してたんだっけ(笑)ささやかでバカなことだった気がします🙆
次回はりーさんもご一緒に爆笑しましょーヽ(・∀・)ノ

ウィニーさま

自分のことがわかる人間はきわめて優秀  半分わかれば普通
なにもわからない俺はいまだ1歳児のようなもの  笑

俺が入って3人で爆笑したらそれを撮る人がいなくなってしまう・・・ョ
みんなもラスト1とか2 で今季が終わり恐怖の冬眠生活に突入するわけだね
遠い遠い来年の夏  まだ角すらみえないや

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク