ドリームよさこい  雅華組 さん 3/3

1FST_3224rs.jpg 

ドリームよさこい  茨城常陸大宮・雅華組さんです
映画の幕開けのようだね

2FST_9680rs.jpg 
3FST_0868rs.jpg 

今季初 今季最終 っていったいなんやね~ん!(^|0|^)
ですが、悲しくも辛い現実だす

 
4FST_3930rs.jpg 
5FST_1209rs.jpg 
6FST_3983rs.jpg 
7FST_2515rs.jpg 

8FST_4111rs.jpg 

こことちがってけっこう劇的な夜背景とかある下野でじっくり・・・ と思っていたのですが

(*゚0゚)ハッ!! やめとこ  人間、小さなミスはいくらでもある (=v=)ムフフ♪ (ネっ だいひょう~)
互いに来年合流したら遊びましょう  笑

9FST_1273rs.jpg 
10FST_0867rs.jpg 
11FST_2746rs.jpg 
12FST_2782rs.jpg 
13FST_3478rs.jpg 
14FST_3968rs.jpg 
15FST_1277rs.jpg 
16FST_1350rs.jpg 
17FST_2518rs.jpg 

18FST_4143rs.jpg 

かっこよかったですよ
熱く艶やかで
黒 赤 青 オレンジ 黄 
たび重なる配色も眼を引きました


19FST_2597rs.jpg 
20FST_2489rs.jpg 

ほんとにバランスのいいチームで
かわいく元気な子供たち、キレイでチャキチャキ女性陣、おやぢ臭満載の男臭たち (衆 か)


それぞれの世代における気迫をそれぞれのグループがうまく融合してゆく魂が踊る舞い
俺的にはそこが一番のお気に入り
わざとらしさがなく、鍛えているからこその迫が自然な風圧のようにファインダーを押してくる雅華組

 

21FST_1262rs.jpg 
22FST_2393rs.jpg 

23FST_4181rs.jpg 
24FST_4207rs.jpg 
25FST_1247rs.jpg 

26FST_0138rs.jpg

↑ 朝いちばんでいきなり難解な会場でしたな  笑
 
27FST_4096rs.jpg 
28FST_4015rs.jpg 
29FST_9872rs.jpg 
30FST_1211rs.jpg 
31FST_3916rs.jpg 

なんか嬉しくもあり、久しぶりの掲載でもあり
似たようなショットもたくさん貼ってしまったけれどいいやね
誰に遠慮がいるものか~♪

(と言いながらこのblog容量 リミット直前 笑  C= (-。- ) フゥー)

32FST_1144rs.jpg 
33FST_0911rs.jpg 
34FST_2683rs.jpg 
35FST_3366rs.jpg 
36FST_1395rs.jpg 
37FST_3308rs.jpg 


久々にからだじゅうに棘を刺してもらった気がする
刺激 という意味でさ
これからも地道に応援してるで、雅華の伝統をどんどん作り上げてください
来季はもっと撮りたいっすよ~ん


さて、次回はふささら祭りから 天空しなと屋 しん さん  → 迫 さん と続きます

しかし 最悪です  見ればわかります・・・ぅぅぅ
yukiちゃん ごめん  (ノд・。) グスン 笑






コメント

ソイヤ!ソイヤ!ソレソレ!待ってました(^-^ゞ
リーさん!ドリームよさこい!お疲れさまでした。(^-^ゞ今回も沢山の写真&コメントありがとうございます。
ガンダムの前で、リーさん交えて男臭達で色々話せたし!って!男臭って!(笑)(笑)♪でも、リーさんとは、なぜか気を使わず喋れるんですよね♪不思議となんでだろう(笑)
白黒の写真カッコイイですねー!シブイっす。
今度は、黒潮ですね!リーさん(*_*)あれ?けっけっけっ結婚式~♪(*_*)
でわ長々と失礼しました!またお会いした時は、宜しくお願いします(^-^ゞ

ジィーコさま

おはんです  お待たせしました~
たくさん並べてみたかったので内容は似たものばかりで申し訳ないです。

今季はたった1日でしたが楽しかったですよん
おやぢだけで外人に後から後から捕まって写真撮らされて
妙な空気だったけど鮮明に覚えていますわ  笑
あっ 黒潮日はわけあり法事になりました。  ちょいと出張してきまつ
皆様の勇姿が観れなくて残念ですが、俺が撮影している錯覚をしながら
いつものようにかっこよく雅華組をこなしてきてくださいませませ~

  

リーさん!!

アップ待ってました(´∀`*)
ここ最近、そろそろかと、毎日リーさんのブログをのぞきまくってました(笑)
お台場では、自分達の写真たくさん撮っていただいてありがとうございました!
リーさんの写真は、力強さや、躍動感が伝わってくるような写真で、なんというか、すごくイイんすよねー!
今年は最後かもしれないですけど、来年、次の機会にお会いした時は、またイイ写真よろしくお願いします(人´∀`*)

うっちー様

あらあら わざわざ ありがとうございます。

あはは たしかに何月何日に掲載って前もってお知らせしないので
楽しみにされている方にはご面倒かけてごめんなさい 笑

まぁー 所詮 素人写真なので演舞を観せていただいたお礼 としてお受け取り下さい。
そしてテキトーに流してください 笑

でも俺は自分でかっこいい!と思ったチームしか撮らないので
(実績や人の評判は無視)
写真を見て おっ かっこいいな~ と思ったらそれは写真がいいのではなく
雅華組がかっこいいのです。  写真はありのままですから。

黒潮は残念ながら行けないので今季はもうお会いできませんが
来年を待ちます。   そしてもう少し機会が増えることを願っておりまする。

リーさん、お待ち申し上げておりました‼︎
ドリよさお疲れ様でした☆
また沢山のカッコいい写真、お褒めの言葉、本当にありがとうございます。

そして何より、あんなに凄いチームが沢山いる中で、全会場の雅華組の演舞を観にきてくれた事が嬉しかったですT_T

それに比べて自分がまだまだ未熟な踊りしか踊れないのが情けないですが、リーさんの写真に相応しい演舞が出来るよう気合いを入れ直しやすm(_ _)m

本当にありがとうございました\(^o^)/

草様

あら まだ待ってていてくれた方が・・・
ありがとうございます。
さらに書き込みも・・・ 嬉しいです。

一日中追いかけたわりにはアッという間のお台場。
俺は自分がすごい と自然に思ったチームまたは好きなチームを追うので
単に有名どころ とかを主体にはしていません。
ここの左側の「カテゴリー」がそれに当たるのですわ。
(みんな一癖二癖あるチームばかり  爆)

チームを維持するだけで難しい現代。
こちらとしては存続を願うしかないのですが、雅華組さんは観ていて
そんな心配はなさそーなのでまた来季 元気な姿を見せてください。
雅華組を夢中で撮っている瞬間が快感なんですよん  笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー