ふささら祭り  天空しなと屋 しん さん 2/2

1FST_7000rs.jpg 
2FST_6001rs.jpg 
あ~あ ついにこの日がやってきた
できれば公開したくなったなぁ・・・ (ノд・。)

というふささら祭りの しん御一行様

3FST_6087rs.jpg (Ayako先生 めちゃかわいいんですけど!~)

4FST_6481rs.jpg 

5FST_6107rs.jpg 

この時点でその理由がわかった人はかなり賢い・・・ かも
流し会場で動体でこの輝度差はいったいなにっ====== (*`◇´*)/
日なたに合わせりゃ日陰が真っ黒  逆なら日なたがロケット飛びで消滅するほど (あたりまえの光学理論ですが)

にも関わらずみんなは双方にまたがっているし・・・ ぅぅぅ
誰のせいでもないのであきらめあきらめ  笑

6FST_6432rs.jpg 
7YSD_0469rs.jpg 

8YSD_0489rs.jpg 
9FST_6152rs.jpg 
10FST_6203rs.jpg 

11FST_6861rs.jpg 
12FST_6961rs.jpg 
13FST_6311rs.jpg 

で、 まぁーまぁー残ったのがこの数十枚のみ
しんで5演舞あって2部・・・って初の体たらく
いよいよ クビかな?  (=v=)ムフフ♪


14FST_5982rs.jpg 
なんだか代表が涼しげに一番良く写っているのがちょっと納得いかねぇー かも
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

真逆光ならまったく恐れないけど真横射しの低層建物の影が隙間と交互に延々並ぶ流し会場なんてありえん!
精神衛生上、来年は控えさせていただきまつ (雨ならOKですが 笑)


15FST_6320rs.jpg 
16FST_5898rs.jpg 

17FST_6888rs.jpg 
18FST_9090rs.jpg 
19FST_8754rs.jpg 

20FST_6195rs.jpg 
21FST_6096rs.jpg 
22FST_6262rs.jpg 

しかし俺とちがってしんのメンバーはさすがに立派でした

相変わらず意図不明な素人コンデジカメラマンなんかをINさせる仕組みに終始イラついていた俺をよそに
しんでしか得られないスピリッツをぶちまけてくれましたわ
見習わないとね~

23FST_8727rs.jpg 
24YSD_0407rs.jpg 
そうそう  今回はオフショットを多く入れた  トリプルmami! 笑

(日陰だけならこんくらいの安定画像でいけるのだが・・・)

25FST_8945rs.jpg 
26FST_5886rs.jpg 
27FST_6235rs.jpg 
28YSD_0524rs.jpg 

29FST_6163rs.jpg 

そういえば埼玉初参だった しん
個人的には彩夏祭の公園通りを駆け抜けてほしいけれど
しんのタイミングとしてはズレすぎちゃうもんね~  残念


30FST_6646rs.jpg 
31FST_9084rs.jpg 
32FST_6623rs.jpg 

33FST_5938rs.jpg 
Ai ちゃんもちゃんと撮れてなくてごめんにゃ 今回はオフショットDay  笑


34FST_5881rs.jpg 
ロミちゃんはいつもの調子
ロミスマイルは万人の特効薬だがや~

35FST_8744rs.jpg 
意地でもyuki ちゃんは・・・  (=v=)ムフフ♪

36FST_8932rs.jpg 
37YSD_0379rs.jpg 


というわけで全面的言い訳集でしたが
たまにはそんなこともある    ねっ 晴れるとむしろデメリットが増えるっしょ?
(あっ それは会場によるオイラだけの都合だった)

町田は念願の雨雨雨だったね  ヒヒ
もう少しマシな画像をお見せできるかと思われますぅ~
ってか印象的画像 ではなく、できるだけ多くのメンバーを載せるつもりでおりやす


次回はふさサラ祭りから 迫 御一行様
俺は黒潮スルーなので今季ラストですかね~
まぁー条件はいっしょなんで期待せんように  笑










コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー