町田生ッスイ祭  天空しなと屋 しん さん 5/5

1FST_1425rs.jpg 

(=v=)ムフフ♪

雨です

2FST_3317rs.jpg 

「個」

今回の密かなるテーマはこれでした

3FST_1307rs.jpg 
大所帯のしん
記録係としていつも悩んでいたのは一部の子しか(前方)撮れていないこと
しかたのないこととはいえ・・さ

4FST_3221rs.jpg 
5FST_1689rs.jpg 
しんの子たちはそれぞれが個性の中でこんなに最高の表情 ↑↓ ができるのに
環境事情であまりこちらが動けないゆえ、多くのメンバーを記することができないもどかしさに対し
今回は可能な限りの範囲の中で意識して宝をほじくり出すかのようにレンズを突っ込んでみました

6FST_0522rs.jpg 

7FST_0475rs.jpg 
8FST_9777rs.jpg 
9FST_3528rs.jpg 

写真的に云々ではなく、とにかくひとりでも多く!!をめざしてみましたがいかがでしょう?
それでもせいぜい半数くらいか・・・ 
俺の挑戦も果てしなくつづく  ぅぅ

10FST_2004rs.jpg 
11FST_0545rs.jpg 
12FST_0644rs.jpg 
13FST_2372rs.jpg 
14FST_1582rs.jpg 
15FST_2145rs.jpg 

しかしまぁー一日中よく降っていましたなぁ
おかげで前回のようなイライラもなく 笑
平穏に終了できたのでOKOK


16FST_1643rs.jpg 
17FST_3306rs.jpg 
18FST_9336rs.jpg 


にしても純白  それもシルク調の光る白
もちろん撮影的には困難を極めるけれど、見ていて気持ちが優しくなれる
そんな感じの衣装  何度見ても(きっと何度着ても)いいね~


19FST_1009rs.jpg 
20FST_1836rs.jpg 

21FST_1347rs.jpg 
22FST_3547rs.jpg 
23FST_3428rs.jpg 
SPIRITS  of  YOSAKOI

24FST_3569rs.jpg 
25FST_0804rs.jpg 

26FST_2150rs.jpg 
27FST_2332rs.jpg 
28FST_0949rs.jpg 
29FST_1465rs.jpg Ayako先生の可憐さはヤバかった・・・


30FST_2009rs.jpg 
31FST_3255rs.jpg 

32FST_2098rs.jpg 
33FST_1627rs.jpg 
34FST_2040rs.jpg 
乗り越えた その笑顔  おめでとう  よくがんばりました



35FST_0648rs.jpg 
36FST_0831rs.jpg 
37FST_9520rs.jpg 俺はずっとがんばってきた子を激しく応援します
それが俺の 「あたりまえ」
にゃぁ~Tabeちゃん  笑


38FST_1933rs.jpg 
39FST_0544rs.jpg 
40FST_1635rs.jpg 
41FST_3645rs.jpg 

42FST_0906rs.jpg 


そんなわけで今季のしんもそのものすごさを纏ったまま爆走しました

「周囲の期待」 なんてどうでも関係ない話だけど、自分たちの自分のためのSPIRITSを
あますことなくぶちまけてきたメンバーたち

ケアとともにたくさん栄養をつけて来季も気張ってください
この馬鹿おやぢも倒れるまでは付き合いまっせ
(あっ クビなら今日にでも引退~ 笑)

なにはともあれ、今季もなんとか事故・トラブルなく
しん御一行様の記録を真っ当できたのでなによりも先にホッとしておりますわ
雨でも風でも頑張ってくれた機材たちを愛おしみ、きっちり磨いて冬眠に入ろう~ っと



さて、今季最終のよさこい  と申しましたが
もしかするともう一編くらいあるかもしれませんな

とりあえずしばらくは未定でっさ~~~

冬眠準備に入れねば  ♪~( ̄ε ̄)










コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面