百狐の嫁入り  横浜百姫隊 さん 2/2

1DSC_4985rs.jpg 
2DSC_4200rs.jpg 
今季のよさこいオオトリは 横浜百姫隊さん
「百狐の嫁入り」

3DSC_4503rs.jpg 
一言で表すと 「壮絶」

4DSC_4863rs.jpg 
5DSC_4221rs.jpg 

マイクは要らない・・・ すごい木遣りでした


6DSC_4704rs.jpg 
7DSC_4293rs.jpg 
8FST_7182rs.jpg 
9DSC_4677rs.jpg 

9DSC_4897rs.jpg 
10DSC_4709rs.jpg 

観てていいのか、撮ったほうがいいのか?

いや、観たいのか、撮りたいのか?


11DSC_4466rs.jpg 
12DSC_4776rs.jpg 

両方に決まっている
とにかく欲張りたい
自分の持つ図々しさをすべて投入したい

13DSC_4343rs.jpg 

14DSC_4407rs.jpg 
15DSC_4550rs.jpg 
16DSC_4471rs.jpg 

狐のモチーフは以前に何度か他チームで観た

どれともちがう

どれよりも圧倒的で圧巻

なぜここまでできるのか・・・


17DSC_4714rs.jpg 
18FST_7145rs.jpg 

19DSC_4967rs.jpg 

まだまだ追いたい

ぜんぜん追い足らない


20DSC_4527rs.jpg 
21DSC_4786rs.jpg 

切実なる願いがはたして叶うだろうか・・・

22DSC_4284rs.jpg 
23DSC_4859rs.jpg 
24DSC_4808rs.jpg 
25DSC_4453rs.jpg 

メンバーの緻密すぎる動き
凝り果てた衣装・大道具・小道具のクオリティーの高さ
先生の生唄・語りの怖いこと(笑)
彼女たちを狐の基点にしたら続く者は当分出てこない  これない よね


26DSC_4267rs.jpg 
27DSC_4616rs.jpg 

28DSC_4886rs.jpg 
29DSC_4564rs.jpg 

くだらない御世辞やゴマすりをする気はさらさらない

これが百姫隊のよさこい

声をかけてくださってありがとうございました



30DSC_5034rs.jpg 
31DSC_4912rs_201512112219111c0.jpg 
32DSC_4669rs.jpg 

33DSC_4610rs.jpg 


ここまで練りあげるって
どれだけの本気とエネルギーを費やしたことか

きっと先生 厳しかっただろうなぁ・・・  笑


パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
しあわせな一日でした
後にも先にも拍手しかないのですがデータはすべてお礼させていただきます
(他分野の画像はただいま編集中です~ いま少し時間を~)



そういうわけで最後の最後は百の狐に化かされた かのような
超越した演舞で2015のよさこい 満喫のままおひらきです












コメント

うらやまし~

りーさん、いいなあ~、うらやまし~よ~!美しいものが、より美しい~!画像に向かって拍手送りました~

うっしっしぃ~

ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪

そうだったね  スパよさのときかな・・・
ママの眼には今年のスパよさ大賞!!だって当時から言ってたもんね
いつも原宿で上位に並ぶ優秀チームのメンバーが言うのだからまちがいなし!
先生と百姫隊とその家族・周囲がすべてがひとつになって創りあげたこの作品、
俺はいまだに興奮しまつ 笑

ってか娘は~~~~~~~~??? (^|0|^)
明治神宮で一瞬会ったっきりで、どこでなにしとるねん! 笑
まぁー年ごろじゃけ いろいろと忙しいのだろうけどさ。

ありがとうね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク