予告 (Jazzdance REIKA Dance voltage 2015)

1-1DSC_2409rs.jpg 
1-2.jpg 

公演は終了しております

データが膨大すぎてblog用の調整、つまり隠れ家の掲載プロセスにまだしばらく時間を要するというお知らせです

麗花先生 メンバーみなさま ごめんなさい
取り急ぎ、お知らせ画像を数枚 よさこいから抜粋しておきます


2FST_1148rs.jpg 
3DSC_2123rs.jpg 

4DSC_2278rs_20160105200513496.jpg 
5DSC_2461rs.jpg 

なんたってこの公演は3部構成+よさこい
3時間たっぷりの長丁場につきデータ量がハンパなく
提出分だけなんとか正月中に渡したかったので、そこまでが限界でした

同時にシーズンは成人式です
以前より掲載計画の人物とさらにある事情内容から 明日もしくは明後日からしばしの時間を間に頂戴します

ゆえによさこい他3部を含む膨大データは来週、改めての掲載になる予定でいますので
何卒ご了承くださいませ



6FST_1023rs.jpg 
7FST_0976rs.jpg 
8DSC_2387rs.jpg 
9DSC_2338rs.jpg 
10DSC_2230rs.jpg 


REIKA WORLD を満載します

お楽しみに!!








コメント

ありがとうございます!

リーさん
dancevoltage、ありがとうございました。長丁場で、さぞ大変だった事と思います。お身体は、大丈夫だったでしょうか?

また、お正月の貴重な時間を編集作業に割いていただき、感謝しております。

予告だけ見てもワクワクしますね♪
照明のある舞台での『よさこい』は、りーさんのカメラを通すと何とも言えない美しさですね~!

続きを楽しみにしてます。が、無理しないでお願いします!

SAYAKAさま

おつかれさまです。
じつに楽しい一日でしたわん。
おかげで正月も久々のダラダラしないキリッとした気分で編集ができました。

にしてもあなた方の活動というか身体はいったいどないなっとーと?? 笑
まさにホウジロ鮫状態・・・  止まると死んじゃうのでしょう 笑
子供たちも役者揃いでアッという間の3時間でした。  ゲネから同行できてよかったし。

準備してここも派手にREIKAでスタートを飾ります。
関係者様みなさま お楽しみに。

SAYAKAさん ありがとう!  今年もよろしく。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー