Dance voltage 2015 Jazz Dance REIKA  5/5

1DSC_9732rs.jpg 
2DSC_2278rs.jpg 
年を越してしまいましたがまとまったのであらためて掲載します

3DSC_4342rs_201601112203383c8.jpg 
4DSC_3813rs.jpg 
5-1.jpg 

5DSC_3390rs.jpg 
6DSC_5140rs.jpg 
7DSC_5312-2rs.jpg 

8DSC_0280rs_20160111220401b2a.jpg 

ここまで見ただけでも あれっ???
と思われた人もずいぶんおられるかと思います。

よさこい会場では 「Dancecompany REIKA組」 ですが
それだけやっていると思ったら大間違いなのですね~
麗花先生はジャズダンス、日舞、フラ、インド舞踊、他 すべてに師範称号を持ち
研究生とともに日夜たくさんの門下生にその技・魂を惜しみなく伝授しています

よさこいの記事で時々自分が表現してきた 「誰も真似ができないREIKA組」を
今日は証拠を添えて少し明かしてしまいましょう~


9DSC_2387rs.jpg 
10DSC_3299rs.jpg 

11DSC_9968rs.jpg 
12DSC_1532rs.jpg 
13DSC_1944rs.jpg 
14DSC_4369rs.jpg 

15DSC_4082rs.jpg 

今日はそんなわけでREIKA組の真の姿をお見せすべく
Dance voltage なる3時間に渡る3つの舞台+よさこい の記録をいまいちどここに追ってみます


16DSC_3585rs.jpg 

今回のミュージカルは 「Snow Princess」 と 「野良猫たちのX'mas 」 2本でした


17DSC_9795rs.jpg 

18DSC_0564rs.jpg 
19FST_0547rs.jpg 
20DSC_4639rs.jpg 

21DSC_9898rs.jpg 
22DSC_0981rs.jpg 
23DSC_7424rs_20160111220500f37.jpg 

北とぴあ 桜(大)ホール キャパ1300名を埋め尽くすREIKAの公演 (画像は開場前)


24DSC_3983rs.jpg 
25DSC_8096rs.jpg 

26DSC_0790rs.jpg 
27DSC_4243rs.jpg 
28DSC_1187rs.jpg 
29DSC_0798rs.jpg 

30DSC_1607rs.jpg 

このコンビにライバルが入る余地はありませんね


31FST_0364rs.jpg 
32FST_1148rs.jpg 
33DSC_3316rs.jpg 

34DSC_2251rs.jpg 
35DSC_5008rs.jpg 

よさこいではMCだけなので麗花先生のダンスや舞台を観れるチャンスは
この定期公演だけ
ひとりで会場の空気をすべて牛耳ってしまう「気」は圧巻です


36DSC_8234rs.jpg 

そしてものすごく優秀な子供たちが育ってきています
1年スパンで観ただけで別人のような伸び率に脱帽するしかないのがこちら

37DSC_2835rs.jpg 
38DSC_2409rs.jpg

よさこいはもうおなじみ
あちこちで表彰台に並ぶ有名チーム
 
39DSC_0505rs.jpg 
40DSC_3243rs.jpg 

41DSC_0744rs.jpg 
42DSC_1642rs.jpg 

43DSC_5396rs.jpg 


シーズンオフでみなさまいかがお過ごしでしょうか
しかし現在の過ごし方が夏に結果としてあわられるのかな とも思います

そしてこれだけのことをあたりまえの如くやっているREIKAの人々
そして万全な協力体制を維持するたくさんのご家族 (特にママさん隊)

それだけの価値がREIKAの空間には充満しているのでしょう
とにかく先生は 粋! ですから  笑

さて、また今季も暴走しましょうかねぇー
ではゆっくりと長編5部作をご覧ください






コメント

りーさん、膨大なデータの編集作業、本当にお疲れ様でございました!

改めて写真を見て、あの日の舞台が甦ってきました!
画像から音楽や台詞も聞こえてきそうです。

年末のスクール全体の舞台に、REIKA先生が出演したのは、なんと15年ぶり……!

その感慨深いステージの写真を、りーさんに
撮って頂き、感激です!
有難うございました(^-^)

JAZZDANCE/REIKAを、たくさんの方に知って頂き、夏8月開演予定の公演を観に来て下さる方々が増えれば、こんなに嬉しい事はありません!

今年も、宜しくお願い致します!


素晴らしい。

素晴らしいの一言です。
小さい子も、すでに表現者としての矜持と覚悟を持っている。

MIDORI様

おつかれさまでした。
いつものことながら大変な年末でしたね~  さぞ正月は気が抜けたことでしょう 笑

自分も今回は重責だったのでそれなりの緊張もあったけれど、それよりなによりも楽しさが大きく勝り30分くらいにしか感じなかったですよ。

他のSNS等でもここを案内しておきました。
すでに数人からどうしても観たい という声もあがってきています。
いずれプラチナチケットになるかもしれませんね~

当然ながら舞台人は観られてなんぼ
また自分が携わった画像があればそれを使用し案内することも可能ですので
Jazz Dance REIKA / Dancecompany REIKA組 ともに
今年も派手に掲載しますよ~ん

よろしくどうぞ!





中村母様 

それがいつも言う「REIKAの子」 ちがいは一瞬でわかります。
麗花先生の愛情はハンパないので子供たちの成長も連動するはず。
 

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー