~ 軌 跡 ~ Haruno.K

1FST_3154rs.jpg 



成人verよりはずっと長編です (設定はHDで)
うまく観れないひとは ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=dGVCj7YIsaI&feature=player_detailpage



2DSC_3670rs_201601152058536c7.jpg 

3DSC_5969rs.jpg 


4DSC_8217rs.jpg 

人の価値は複合力
同じことばかりやっていてはダメなんだ


5YSD_1567rs.jpg 


6FST_4357rs.jpg 


がしかし、異なる世界に挑むには大きな勇気と好奇心とエネルギーが要る
自分にはそれがなかったから後悔しか残らなかったが


7FST_9425rs.jpg 

8DSC_3380rs.jpg 

9DSC_5181rs.jpg 


10DSC_1282rs.jpg 

さて、次なる御品書きはなに? かな?


11FST_3189rs.jpg 

12DSC_9706rs.jpg 


13FST_2324rs.jpg 


もうしばらくは無茶したらいいよ
あと少しで真に胸を張れるよ


14YSD_1392rs.jpg 

15FST_2119rs.jpg 


16FST_1436rs.jpg 


俺ができることは微々たる応援だけだ
いままでも、これからも


17DSC_3542rs.jpg 

18FST_9700rs.jpg 


19DSC_1648rs.jpg 


でもまぁーそこだけは
誰にでも勝つ! けどな


20DSC_9139-2rs.jpg 


21DSC_2144rs.jpg 

22FST_6034rs.jpg 


これで自分のケジメもついた


23FST_9555rs.jpg 

24DSC_1641rs.jpg 


25DSC_8719rs_20160115210002191.jpg 


26FST_9638rs.jpg 


誰もがうらやむその類稀なすべてを活かしきれ!
そこだけは努力しても手に入らないもの
眩しくて眼を細めてみている者たちが無数にいるから

ということで ~疾風乱舞卒業~   今日までのHarunoストーリーでした


おつかれさま

またいつかもっと大きな夢と出会えるよう
わたくしもいまいちど・・・ その夢に便乗したいナ











コメント

ありがとう!

リーさん。

ありがとう!

初期の頃は、まだ写真も撮っていなかったの手元にも殆ど画がありません。
過去を色々思い出して、、うるうるです。。。笑

タメ歳の守護霊パパへ

うるうるはお互いさま。

自分もそろそろいろんな 「荒れ」 は治めつつあるものの
モチベだけはまだまだ上がりまへんわ 笑

Haruno姫画はリー家でも家宝中の家宝。
次があるならば、もういっさいの余計な気を使わず、彼女だけに絞りきりまひょ!

F2.8 開放で! 笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク