封 印


一枚の絵のようにrs 




あれこれと、ムダであったすべてのものを・・・






コメント

イイね!

ご無沙汰してます~2016あけましておめでとう(*^▽^)/と立春過ぎてのご挨拶で失礼しやす。封印とは断捨離と違ってイイですね~。いつか、解ける時があるのかも。。。てワクワクしながらお堂を拝む気分です。その扉の先にたくさんの汗を感じます~!ゆっくり春を待ちますね~

どうぞ、お元気で~!

あっ 新年おめでと

惜しくも 「断捨離ノミネートからはずれた類」 にKeyを・・・
が、わかりやすいのかな ?

ぅぅ 見透かされている  さすがっ! と同時にヤバイやん オレ  笑
「世の中にムダなんかないのだよ」 などと青少年向けのタワケはナシで

こんな無益な記にまでそっと気を添えていってくれるあなたに温まる感謝を抱きながら
オレも再会の春を待つとする   か

ありがと

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面