ついに 御法度!!




graegh.jpg  



わかる?   わかりますね  この紋所
そう、見たまま 『撮影禁止』  ついでに 『カメラマン禁止』 も  あったかな?

以前から懸念はしておりましたわ
ついに中部のある大きなよさこい祭りにおいて現実化になったようだす (全会場ではないものの)

近い将来はもれなく関東でも・・・かいや?
踊り手や一般見物人から見てよさカメ = 「マスごみ」みたいな認識なのかもね
そう思われても仕方がない材料はいくらでもあるからナ
そろそろ失業準備に入らねば・・・笑    いざ職安職安 ヘ(;- -)ノ 。。。。



かろうじてチーム付カメラマンは免除されたところでそんな風潮内でのやりにくさは否めない
それはそれで過去にない新たな規制条項が山のように盛り込まれるのだろうし
それに伴いヤッカミどもらもいっそうウルさく吼える(笑)のが眼に見えるわん~


そんなことにまで気を使い 機材に毎年自分なりの大枚を投じ  が、所詮はデータボラは外郭枠の写真係
どう見積もってみても間尺に合わないやろ  笑
ただ自分の場合はそこに 「お互いさま」感 が存在していればそれで十分だったが
それも・・・


一案としてはいっそ潮時を自覚してテメーの行動にケリをつけるのが得策かもしれまへん  うへ
ただ ヒマになるのはちと困る~   そこかい! (^|0|^)  笑
(けっこう重要)


xperia_z5_Premium_wallpaper_nishikata_0212s.jpg 
(意味はないけどきれいな画を)






主催側の規制にはあたりまえに従いますよ
苦渋の選択をされているのだろうし、
(とはいえ断じてやってはいけない真逆例も実際にある)


まぁー不服なら家で寝てりゃーいい ⇒ 今年からそれ実施が2祭りほどあるかな  笑


NO TITLErs 



ここから下の文言は5日間も生き恥さらしたので今日で出所による放免削除
じゅうぶん償ったかと・・・



つまりは夕べまでにここを訪れた人は呆れただろうけれど
我れはその程度です
ゆえに期待、嘆願、妄想的要望 等はご遠慮願います




(話変わる) にしてもいい人演技なんてしんどくねーのかなぁ
心地いいのか  そうか
貢献しなくても慕われる紳士上手にならねばな~
(Premiumムリだ 爆)


こうだ

何にしても、己の立ち位置だけは常に把握しとけ と
勘違いでデシャバルな! と
任侠映画のひとつも観て筋を学べ と

人に向ける前にテメーの肝に命じて  ( ̄^ ̄ゞ





flower4829s.jpg 





さて、冒頭の祭りは昨日終了したので
現地の反響も含めいろんなレポートがあがってくることだろう
べつに楽しみではないけれど
関東の当事者もどきとしては今後のためにも無視できまいし





あっ Puro 行きてぇーな   ア・カ・ネを追うぞぉ ~夢の国~♪ 
 (*゚0゚)ハッ!!  俺の夢~♪




そうそう 先の投票サイトは去られました
1日/複数回 の投票による不正があったとかで表彰前に閉鎖
ここを見てリンクから投票してくれた方がおられたら ありがとう!

不思議なのは
むしろミスカウントしてしまう不完全なシステムのバグ問題が先じゃ?
自分は逆に3日ほどカウントせずイラついたことも
(そのせいで日に2,3回試してみたことはあった)
他現象としてハードウェアで言うチャタリングのように
1押し/2カウント 勝手に入ったことも数回ある
(買い物サイトなら致命的欠陥なわけで)

終わったことですが理由の中でシステムの不具合については
一切触られなかったようなので残念ですけどネ










スポンサーサイト
コメント

アイスと年パスください(笑

窓開ければ雪アイスがあるべさ
俺が年パス買って多摩センター駅前に住みたいわ~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク