かわさき楽大師よさこい  ダンスパフォーマンス集団 迫 -HAKU- さん 3/3

1FST_5260rs.jpg 
2FST_1508rs.jpg 

てっぺん

ついにてっぺんに到達しました!!

3FST_1342rs.jpg 
4FST_8359rs.jpg 
( 春場所優勝の横綱? 笑 )


かわさき楽大師よさこい  2016’ 最高位 : 大師大賞および神奈川県知事賞は
この方々でした

5FST_5235rs.jpg 
6FST_8729rs.jpg 

7FST_5227rs.jpg 

みんなが頑張ったので俺もムリして(笑)
一日で 「速報」 ではなく 「本編」 をプレゼントしやす


8FST_1546rs.jpg 
9FST_5512rs.jpg 

10FST_1388rs.jpg 
11FST_8571rs.jpg 

12FST_8953rs.jpg

まだ昇るか・・・ この変人集団  笑
どこまでいきたいねん??

 
13FST_5570rs.jpg 

14FST_5292rs.jpg 
15DSC_H1380rs.jpg ( ↑ 撮影: HARUNO.K )


16FST_5304rs.jpg 
17FST_1400rs.jpg 

18FST_8508rs.jpg 

ゆりーぬの生唄は女神の降臨


19FST_5380rs.jpg 

スーパー小学生もますますウルトラ化


20FST_5245rs.jpg 

ドバオが走る・跳ぶ・蹴る


21FST_1328rs.jpg 

22FST_1194rs.jpg 
23FST_1308rs.jpg 

なんだか久しぶりにYu-ka ならではの踊りがみれたぞ


24FST_8670rs.jpg 
本物になった眼


25FST_5409rs.jpg 

26FST_1207rs.jpg 
27FST_5426rs.jpg 

28DSC_1340rs.jpg 
迫を大絶賛していた、誰よりも確かな彼女の眼


29FST_1412rs.jpg 

30FST_1398rs.jpg 

31FST_5499rs.jpg 

32FST_8851rs.jpg 
33FST_1225rs.jpg 
34FST_8763rs.jpg 

35FST_5321rs.jpg 
めちゃめちゃいいモー娘スマイル

36DSC_1343rs.jpg 
37FST_1394rs.jpg 
38DSC_H1382rs.jpg ( ↑ 撮影: HARUNO.K )



そんなわけで今季 いきなり大賞

とはいうものの、ここまでの道のりはどれだけ長かったかねぇー・・・


感涙に浸るかと思いきや案外ドライでふつうにはしゃぐだけ

そうか・・・ さらなる上があるのか・・・  こいつらには・・・

まだまだ途中

呆れます

ついてゆけなくなったら俺はとっとと引退するで、ほっといてや

(≧m≦)ぷっ!


おめでとう








スポンサーサイト
コメント

リ-さん
ありがとう~m()m

9年目に初めての大賞!!!
本当に嬉しい~~~♪
頑張ったご褒美に感謝した今朝の目覚めでした^^
翌日に速報が見れて、嬉しさが倍増してます!

これからもよろしくです^^

りーさん!

あっ、ありがとうございます!

こんなに早いアップに感動しました、感謝でいっぱいです。

寝ずの作業でしたでしょう・・

ただただ・・ありがとうございます。

okaさん

おつかれさまでした。

たしかにそう考えるとなんか意外。
近年は入賞はするけれど・・・ がついに1等賞獲得で
さらに馬力がアップするかと思うけど
その分okaさんもさらにハードになることでしょう 笑




大迫さん

代表 おつかれさまっす  
こんなときくらいは俺もムリしないと・・・ 笑
(といってもいまの時期だから ですが)
全員撮影は不可能でしたがまた追々

ますますメンバーもファンもライバルも増えるでしょう
それらを含めてこちらなりに楽しみますわ 笑

おめでとうござんす!

りいいいいさんんんんん!!!!!
早すぎ!!!!!すごい!!!!!
ありがとうございます、
おつかれさまです(。-_-。)
昨日からずっとありがとうございます、
おつかれさまです(。-_-。)

りーさんにおめでとうを
言われるのが1番うれしいよ〜〜〜
大賞、すっごくうれしくてうれしくて
写真を見たり動画をみたり思い出したり
色々してみるけどやっぱりなんだか
実感がわかなくて、大賞発表から
ふわふわ夢心地なゆうかです。
けどそんなのだめだよね!
ちゃんと次の練習から地に戻ります!
あ〜、練習楽しみっ
昇るぞ〜*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

りーさんに、最近ゆうかが
俺のカメラに写ってこないって
言われて、毎回言われて、笑←
ずっとズキズキしてたから
ゆうかならではの踊りが見れたって
言ってもらえたの本当によかった(。-_-。)
これからもりーさんに
見守っていてほしいよ〜
ダメな時はズバッと
明確に指摘してくれる、
良かったときは褒めてくれる、
楽しい時は一緒に笑ってくれる、
りーさんが近くにいてくれて
ゆうかは本当に恵まれてるよ!
迫は本当に恵まれてるよ!
ただひたすら上を目指して目指して
がんばり続けます!!!!!
これからもよろしくお願いします!



ありがとうございます!

いつもお世話になっております!

早々に写真をupしていただいて
ありがとうございます🙆

娘の踊る姿を、あまり見に行けてないのですが
リーさんの写真を見て
随分成長したものだと、びっくりしました!

大人びた表情に、表現力もついてきたのかと
迫、すごいな~!と、
普段と別人だな~!と、
感心するばかりです。

学校から帰ってきたら
早速見せます!

きっと喜びます!!
ありがとうございました☀

ゆうか様

(¬д¬。)
久々うるせーyu-kaだ (≧m≦)ぷっ!
不意打ちの一日仕上げじゃ
予想してなかっただろ? 笑

君自身の自覚とは別にオレが勝手に思うスランプかな?・・・
という見方があってさ
ダメかどうかなんてほんとうはオレにわかりはしねぇーのよ
ただファインダーを引っ張る引力を昨年はあまり感じないから
それが何なのか というさ

先日は久しぶりにビシバシ入ってきたから
むしろyu-ka うるせー 邪魔! みたいな  笑笑爆
でも表現者はあれくらい図々しくてナンボだ

オレなんかじゃなく、Aiちゃんや春乃ちゃんや他すごい人たちが(きっと茜も)
観てくれているのだから、しっかりにゃん






manami母様

ご無沙汰しております。

ドキッ!! としたでしょ? 笑
正直、秘めておきたい気持ちも強かったのですが・・・
迫の魅力を1枚で表現できる彼女
それくらい極上の一瞬を残させていただきました。

まなみちゃんはじめ、迫の子供たちは異常なくらい自覚を極めていて
演舞に入ると途端にプロにみえてしまうくらい
ますますウルトラスーパーな小学生になってきました。

「子供用」の演舞は無い・させない という大迫イズムの真髄を
彼女たちの世界観の中ですでに達成しているのかもしれませんね~

(にしてもあの表情・・・ パパにはちぃーと複雑かも  笑)


うれし~!です。

リーさん、かっこいい写真を撮ってくれて
ありがとうございます!

うれしくて、北海道でももっとがんばれそうです!


これからもよろしくお願いします!

manamiちゃん

ふだんはおとなしいmanamiちゃんだけど
胸に秘めたその闘志は大人の誰にも負けていないことを知っています。
あなたをちゃんと見ている人がたくさんいるので
これからも自分らしくすばらしい踊りを表現していってね。

もっともっとたくさん、かっこいいmanamiちゃんを撮ります!
ありがとう。

りーさん、ありがとうございます(*^o^*)
ホントにホントに嬉しかった!

りーさんに初めて撮ってもらった写真覚えてます!あのころは1枚あればいいくらいでたくさん撮ってもらってる人が羨ましかったです。あれから4年も経ってたくさん写真も増えて知らない間にファンの方まで増えてうれしい限りです。昨年からもー娘の写真も撮ってもらえてありがとうございます。あんなにいい笑顔してたんですねー。娘の成長と共にこれからもよろしくおねがいします。


もか

りーさん、かわいいしゃしんとってくれてありがとう。こんどのよさこいもかわいいしゃしんとってね。

ドバもか様

おつかれさま
あーたが加入していい意味でひとつの脱皮を果たし、その後も躍進まっしぐら
やはりチームは人なり
ファンが増えるのはあたりまえ。
しかしそれに甘んじないのが体育会の頂点を極めてきたどばお!らしさ
新顔が増えてきたのでさらにしっかり迫の肝をつかみ、節操のある行動を期待するぜ~

もーちゃん
君のスマイルは世界をしあわせにする
子供の笑顔とはいえ、ありそーでなかなか無い価値
楽しいときは笑い転げて同時に君のキャラをつくってほしい。

速報予告だったのに本編か~~~~~~
嬉しいサプライズしてくれるねっ(;_;)

迫のために徹夜作業してくれて、ありがとうございます。。

リーさんに写真撮ってもらえるのが嬉しくって、この記事の写真もたくさん見返して当日の動画もたくさん見返して、みんなのリーさん宛のコメントも読んで、つくづく私達はお祭り野郎で泣き虫だなって思った( ´∵`)笑

こんなに幸せでも誰1人として現状に満足ははしてないから、リーさんが引退するのもまだまだ先の話になりそうだよ♡♡

もっともっと愛されるチームを目指します!!

最初は速報のつもりだったけど
ある意味歴史的大記念だしなぁ・・・ とムリしてあげました 笑

ここまで人気も出てきたし写真なんてどこからでも収集できる時代だけど
あいちんがそう言うならも少し伴走してみるかのぉ 笑

愛されるチーム・・・
定義はいろいろあるけれど、オレとしては筋と信条のある団体であってほしい。
お愛想や迎合の類はいっさい要らん!  
ダメなものはNGとはっきり発信できる(外部にも)あたりまえさを浸透させてほしい
(現代表のように) 大事なのは芯と筋
topにあがったチームは暗黙の中とはいえ同時にその世界全体を
正しくリードする義務をも生じるのだと思うのだわね~

そうすればワシもあと少し老体にムチ打つ覚悟もあるで  爆


りーさん!遅ればせながら、早々の本編のご褒美ありがとうございます

りーさんの写真は1秒にも満たない一瞬を閉じ込めていて
あの日の声や匂いやドキドキまでまざまざと伝わってくるよー
そして、私はなんて素敵な仲間たちと一緒に躍れてるんだーってあらためて感じます

歓喜の涙は札幌で!って決めてるから、
もっともっと頑張るぞー
りーさんありがとうねー( ´ ▽ ` )ノ✨

早速のお写真ありがとうございます!
そしてこれまでたくさん撮って頂いているのに初投稿です!
いつも素敵な写真かつ、こんな視点で撮るんだ!と楽しく拝見させて頂いてます(*´ー`*)

大師賞受賞から数日経ちますが未だ夢を見ているようです。
審査発表の、チーム名を呼ばれるまでの期待と不安が蘇ります。

迫歴は浅いですが、多くのカメラマンさんをはじめいろんな方に見守られている事を改めて実感しました。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m!

りーさーーん!!!
ただいまーーー!!
すっごくおひさしぶりですっ( ¨̮ )
JKになって帰ってきましたーー笑

写真ありがとうございます!!
ほしかった大賞っ
ほんとうれしいです😊
写真や動画みて、実感を噛み締めてます笑

まだまだこれから!木曜日から練習頑張ります💪


リーさん
沢山の素敵なお写真ありがとうございます🙃💕
大賞…大賞…!
ってみんなで願って努力したら、ほんとに願いが叶って、すごく嬉しいです😭💞
北海道でもさらにパワーアップした迫をお見せできるようにがんばります😤🔥

これからもよろしくお願いします!

りーさーん!!
まさかの翌日3部作!!ありがとうございます!!(涙)
HARUNOコラボあったり、ファントムと大旗共演もあったり(笑)

しかし、しかし、お宝写真が多すぎるー!!
総集編作るときって、1つのお祭りで3~4枚が限度なんですが、
この中からどう選べというのですか・・・
またあの眠れない日々が続きますよ・・・

迫での川崎大賞、前のチームの時とはまた違った感動がありました。
あの時はもぎ取った、今回は積み重ねてきたって感じでしょうか。

チャレンジャー精神忘れずに、
打ち上げで言ってくださった「踊り以外でも見本になれるチーム」目指して、
まだまだ、まだまだ迫は上って行きますよー!!

あらあら オールスターがズラリ 笑


ゆうかママ様

ちなみに約1000分の1 秒やね
ゆえにみんなは1/1000秒の油断もできない  ってことじゃ ヒヒ
地道に地道にここまで走り、歩き、登り、
それぞれの財産は換算できない価値になっていることと思いまつ。
迫に出会えたあなた様親子は運がいい (のか悪いのか・・・) 笑




aika様

aikaちゃんの定番! 今回もやはりはずせない。
どうしたってあの場面はあなたのもの  譲れないね~ 笑

それとは別にも撮りたくなる表情が盛りだくさんで(ここ見たらわかるでしょ?)
限られた時間内にどう人数全体とのバランスをとるか・・・1/1000秒ほど悩んだよ
さらに新たな発見ができるようこちらもスナイパーの腕を磨きます。




りな様 れな様

りな~ れな~ (^|0|^) おかえり~~~
(といっても思ったよりわずかな間だったが)

これでまたしばらくそのエネルギーを迫で消費できることは
チームをあげての喜びだな
オラも嬉しいのと安心安心

君らがまだ子供だった頃の写真をみるとウルウルきそーになるが
あんな時期を今過ごしているスーパーウルトラ小学生の勢いがすごいから
圧倒されないようガンガンリードしてあげてください。
(特にみうちゃんは君らを待っていたはず)




たみき様

今季初だったからテレテレ遊びながらテキトーに撮るべ(笑) と東西線内で決意したはずが
会場で君らのスタートをみたらいいかげんに座っていられなくなったわ
この病は不治やな

そうね  めざすところはいっしょでも構成やタイプがあの頃とはちがうから
異なる感想になるのだろうね。
でも地道にたゆまぬ努力を積み重ねてきたのはまぎれもない事実
そこはどのチームにも絶対に負けていないはずでさ
それをストレートに自信として変換できるすべを身につけたらめざすは天しかなくなる。

HARUNO.K 著作・・・
これは当然の表示であり彼女の心がこもった証しの作品だからね
本人のスケジュールが押しているのにママと最後まで見守ってくれていました。

ファントムの旗がまるで迫のように写ったのはおもしろい瞬間だったなぁ 笑



コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク