かわさき楽大師よさこい  天空しなと屋 茜丸 さん 2/2

1FST_3747rs.jpg 
2FST_6389rs.jpg 


いまや押しも押されぬ大人気の 茜丸


3FST_4240rs.jpg 
4FST_0949rs.jpg 
5FST_1005rs.jpg 
chiruちゃんのファイナル演舞 撮れてよかった・・・


6FST_4673rs.jpg 
かめさんもお久なのでハードに攻めます 笑


7FST_0919rs_20160425210118f93.jpg 
Arai ちゃんも卒業か・・・  楽しかったね



8FST_4138rs.jpg 
9FST_6781rs.jpg 
Hime  もうリーはなにもいうことないよ  (ノд・。)


10FST_3723rs.jpg 
11FST_4401rs.jpg 

おなじみの顔がたくさん並んでよかったよかった


12FST_0882rs.jpg 
13FST_1040rs.jpg 

15FST_4391rs.jpg 

16FST_6615rs.jpg 

17FST_6356rs.jpg 
18FST_3936rs.jpg 

18FST_6540rs.jpg 
19FST_0972rs.jpg 


変わってきた  確実にファンの質というか
言葉にならないため息に近い声があちらこちらから漏れ聞こえる
そっと涙を拭いている方も見た・・・
どうやら観ている側も本気のようだ


20FST_4193rs.jpg 
21FST_6840rs.jpg 

22FST_1107rs.jpg 
23FST_6698rs.jpg 

24FST_4442rs.jpg 


もしや御自分の中の何かに同期しているのだろうか・・・?

他人にはわからない心の奥底でそれぞれのきゅんとした情景をオーバーラップさせているのかも



25FST_3711rs.jpg 
26FST_3789rs.jpg 
27FST_4261rs.jpg 

派手な構成もアクションもない
変わらぬ隊列を沿道にそって踊り歩くだけのシンプルな踊り
だからこそ個のスキルがあからさまに現れる
きっと顔で笑っても死ぬほど練習を重ねているのでしょう

そうでないとつじつまが合わない



28FST_0835rs.jpg 


YURIKAさん率いる茜丸とはそういうチームだ
知るほどに引き込まれてゆく
どこまでも優しく切ないYURIKA World は一度浸ったら最後

抜け出せないのは覚悟のうえ、ご覧くださいませ


29FST_4668rs.jpg 

30FST_6784rs.jpg 
31FST_3755rs.jpg 

32FST_3721rs.jpg 

天空しなと屋の極意 ここにあり





次回は少データですが東京ファントムオーケストラさま







コメント

更に更に身を引き締める事が出来るご感想ありがとうございます。

ただでさえ甘んじやすい環境にいる中、とてもありがたく思います。

身体と心をこれまで以上にステップアップします!!

誓います!!

じゅんちゃま

おし! それでよろちい
オラが天に代わってじゅんちゃまに注ぎ込みたいことが
ぐだぐだ言う前にすべてお見通しだったか
なんちって~~~

そう じゅんちゃまは踊る人だから、撮られる人だから精進は使命!
(=v=)ムフフ♪

ありがとうございます(≧∇≦)

リーさん
いつも素敵な写真&コメントを
ありがとうございます。
1年間育ててきた作品の踊り納めは、毎回寂しさを感じます。
馴染んできたなぁ〜と思うと終わりなんですよね(≧∇≦)

これから新作に向けて、また気持ち新たに頑張ります。
また宜しくお願いします(⌒▽⌒)

あらやっちゃん
こっちにもコメントありがとう。

この茜着物もここではあっぱれで最後になりやす。
観るほどにすばらしい作品でしたわ。
いよいよ全員の意思がひとつに統一されているのが一目瞭然になってきた茜丸

さていざ、4年目の夏へ
しなと屋専属 走るで

言いたいこと沢山あるけど!

りーさん!
大好きだー!

沢山沢山ありがとうございました!!

らぶ!

(=v=)ムフフ♪

またどこかすぐ出没してオラのファインダーに入る鮫子ちゃん
しんのときからだからけっこう長いぜ
テレビ収録(井の頭)は特に楽しかったな~~~  鮫子ちん

俺も大好きよん

またな (*`◇´*)/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク