あっぱれ富士  天空しなと屋 茜丸 さん 2/2

1FST_3382rs.jpg 

めずらしく集合写真から 笑

「ズットマッスグ二」 踊り納めという節目でもあるのと同時に
今回で茜丸を卒業 (とくに男性は全員かな・・・)の方もいらっしゃるのでね

2FST_0945rs.jpg 
3FST_1085rs.jpg 
4FST_0212rs.jpg 


あっぱれ富士はシアターがあるのもいいね

他とまたちがった空気感の中で踊れるのは楽しいかと
(撮るほうもですが)


5FST_0142rs.jpg 

6FST_1044rs.jpg 
7FST_0819rs.jpg 
8FST_0783rs.jpg 

9FST_0641rs.jpg 
10FST_1016rs.jpg 

11FST_1073rs.jpg 

12FST_1023rs.jpg 


とにもかくにも楽曲と振りに恵まれたすばらしい作品でした

身内ながら毎回ファインダーの中でひとりウルウルを味あわせていただきましたわ


13FST_2858rs.jpg 
14FST_0915rs.jpg 
ひめの頑張りと成長には唖然 だったけど
亀さんにも遊んでもらってよかったな  (≧m≦)ぷっ!



15FST_2966rs.jpg 

16FST_2862rs.jpg 
17FST_1132rs.jpg 

18FST_0835rs.jpg 

19 FST_0858rs 

20FST_2986rs.jpg 
21FST_0153rs.jpg 
22FST_0342rs.jpg 

23FST_0125rs.jpg 

24FST_0707rs.jpg 


最後なので・・・? 最後なのに?

データ少な目です  きっと見入ってしまったのかな


25FST_1004rs.jpg 

26FST_0236rs.jpg 
27FST_0806rs.jpg 

28FST_0767rs.jpg 
今回も遥々遠征してきた茜姫
多くは記さぬが必須!  おつかれさま
北陸組は参加できなかったみたいね


29FST_1039rs.jpg 

30FST_3188rs.jpg 


この夏はどんな展開になるのか、まだまだ想像もつきませんが

茜丸はますます茜丸ティストを量産して日本を代表するチームになってほしいものです





 次回は天空しなと屋 しん様


あっぱれ富士オオトリです
かわさきでデータ少なかったので今回はリベンジ・・・できるか? 笑






 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー