(季節はずれの)成人物語

1DSC_0930.jpg 
2DSC_1614.jpg 


おちつけ もちつけ 星人ゆうか (成人?)
何かとうるせぇーyu-ka もついにハタチだとさ!?

(少々やかましいですが、某観点からクレジット入り)


3DSC_1129.jpg 
4DSC_1913.jpg 

5DSC_1536.jpg 
6DSC_2765.jpg 
7DSC_2988.jpg 

8DSC_1993.jpg 

ママ ・・・

どう見たって姉妹だろ!!

と、何年も見ている俺が言う


9DSC_1799.jpg 

10DSC_8215.jpg 

(よさこいも入れておくわ)


11DSC_1478.jpg 
12DSC_1366.jpg 
13DSC_2086.jpg 

ゲラゲラ ゲラゲラ ゲラゲラ ゲラゲラ
走り回って踊り狂って傘ぶん回して
腹が減ったら勝手にノックアウトで使えねぇーへろへろ顔だけが残るし  爆

でもまぁー慣れないピン撮 よく頑張ったな


14DSC_3030.jpg 


けど ちみ・・・ 何か間違っておる

ハタチ というより 七五三 やで~



15DSC_1278.jpg 
16DSC_1423.jpg 

17DSC_2500.jpg 


見ての通りおチャラけモードでフルスロットル ってよぉ・・・ (¬д¬。)

でもまぁー借りてきた猫みてーにお気取りのフリでもされたら
撮影は1分で終了~~~ だったけどな  (≧m≦)ぷっ!



18FST_1308.jpg 

19DSC_1867.jpg 

20DSC_1301.jpg 
21DSC_1419 (2) 

22FST_6859rs.jpg 

ちなみに御姉さま(笑) の演舞写真も


23DSC_2060.jpg 

24DSC_1672 (2) 


御日柄もよく 天候にも恵まれ
大きな神社なのにクレームひとつ受けず、撮らせていただき放題で感謝感謝です
(賽銭箱には大枚入れてきたんだろうな・・・ (¬д¬。) ジーーーッ )

なんか嘘のように平穏に流れた時空にいまさらながら驚いてみたりする

(*゚0゚)ハッ!!  もしや、こやつのオーラがもたらす ま・さ・か のホーリー効果だったりして ?



25DSC_1374.jpg 
26DSC_3167.jpg 

27DSC_0939 (2) 
28DSC_2065.jpg 

29DSC_1561.jpg 
30DSC_3019.jpg 

31YSD_9917-2.jpg 
32DSC_1101.jpg 
33DSC_1629.jpg 

34DSC_5922.jpg 

35DSC_1947.jpg 
36DSC_1228 (2) 


そうよ 借りてきたニャンコは要らぬ

yu-ka には yu-ka のハタチを残すのが筋であり、俺の任務だ
「おちゃらけ」 はこやつの大事な要素であり削れない~♪ ヒヒ


そうそう  この娘は二十歳になったが害虫は近寄るなや!
(とくにウザい カメ虫ども! (=v=) )


37DSC_1310.jpg 

38DSC_3151.jpg 


我ながら思ってみる

技はない が、いい写真になったな  笑





次回は最終のネタ・・・

ガラクタ市








 
コメント

久しぶりに失礼します♪(´ε` )

ゆうか…





可愛い!!きれいー!

これで、おしとやかだったらな(笑)

リーさんの腕ならではの、繊細なゆうかが見れて、お姉さんは嬉しいです(^ ^)

大きくなったね(;´Д`A

りーこの書き込み ご無沙汰~ 笑

そう
俺もファインダーの中で気づいた
ゆうか きれいになってきた・・・
いままでは可愛いけどうるせー  うるせーけど可愛い
だったのがいまさら別の要素が生まれると混乱するわなぁ
(りーこ と りー もまぎらわしいが 笑)

おちゃらけるわりに打たれ弱いし  (≧m≦)ぷっ!
せんきゅ

この女優さん誰?

見たことのないYu-Kaちゃんの表情とポーズに
リーさんの才能を見ました。
ステキなportraitをありがとう(人''▽`)☆

芸能界デビューはいつ?




りーさん!!
20歳の記念✨こんなにも綺麗に残してくれてありがとうございます✨✨
嬉しくて嬉しくて…✨
富山の親族にも自慢してますー
セーラママは私の叔母です(^_^)
中1からいつも可愛いがってくれてるりーさんだからこそ、日頃からの付き合いがあってこそ、ゆうかはファインダー越しのりーさんに最高の笑顔ができてるんだなーって、つくづく思います(^ω^)

お忙しいなか本当に有難うございました!!
鈴木家の宝物✨
ゆうかと、ゆうかの記念写真✨✨

りーさんーんんんんん*\(^o^)/**\(^o^)/*
こーんなにゆうかをすてきに撮って
くれるのはりーさんしかいないよお〜!
Facebookでも沢山の人からの
反響があって、ゆうかは幸せものだね!
りーさんに撮ってもらえるだけで
幸せなのに、ダブル幸せだね!
楽しかった〜前撮り*\(^o^)/**\(^o^)/*
写真見てるだけでゲラゲラが伝わるね!
ゆうかとりーさんにしかできない
大切な記念の写真が撮れたね!
一生の宝にしますぜーんぶ!
本当に本当にありがとう〜!
本当に本当にありがとう〜!
本当に本当にありがとう〜!
楽しかった〜前撮り*\(^o^)/**\(^o^)/*(2回目)
もう一回したい!笑
あ!途中でお腹空いてノックアウトしたの
認めますごめんなさい〜許して〜
あと、ごはん食べたら食べたで
眠くなっちゃってごめんなさい〜
あとあと、賽銭箱には百円しか
入れてないですごめんなさい〜笑
楽しかった〜前撮り*\(^o^)/**\(^o^)/*(3回目)

りーこもセーラのおばちゃんも
ままもありがとう〜うれしいよ〜!

せーラのおばちゃん様

どなたかわからず優果に聞いてみたところ御関係がわかりました。
みなさまで楽しんで見ていただけたならこれ以上嬉しいことはございません。

ここでは掲載数も限られますので後ほど本人にすべてを見せてもらってください 笑
ちなみに彼女や自分の仲間たちが集うネット上の社交場では予想以上の反響でした。
あらためてあの子の人気の高さを認識した次第です。

そうですね~  すぐにでもデビューできそうな容姿ですが
あいにくこの子はいい子すぎて芸能界には向かないかと・・・ 笑
あんなピュアな子はいないのでこれからも害虫が寄らないよう見張ります。

わざわざ書き込みをありがとうございました。




ゆうかママへ

おつかれさまでした。
当日はシツコク何時間も費やした意味が理解してもらえたようで・・・ヒヒ
ゆうかはゆうからしく
って最初っから言うとおチャラけばっかになるのでさ~ 笑
ちょっと緊張のスタートからの流れで正解だったね

ゆうかは特別いい子だよん。
しかも特に女子の人気がものすごくてFbでもびっくりしたわ

あとは来年の式典当日に出向くでママもおめかしすっけ? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




ゆうかへ

うはっ 久々 うるせーフレーズのオンパレードだがや 笑

ひゃ!ひゃ!ひゃくえ====ん???!!!
ご利益どころかバチが当たるわ  学校帰りにもうちょっと入れてこい 爆

ハードだったな  おつかれさま
ひとりで数時間のモデルはかなりの疲労度になることはわかっていたが
あえて半日でゆうかのすべてをさらけ出すのに必死だったからさー

カメラマンとしてはもしもプロなら小道具使ったりいろんな手法でもっと優雅に仕上げるのだが、ゆうかが俺を選んだ以上 ここまでだ 笑
ただどんな優秀なプロよりゆうかの素はあぶり出せたと思うので
あれで了承せいな。

にしてもあっちの反響すごかったな
ちみは人気あんだねぇー 

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク