横浜いい~じゃん  真舞會 さん

1FST_7633rs.jpg 
2FST_7395rs.jpg 

超おひさ~な真舞會の面々


3FST_7377rs.jpg 
4FST_7574rs.jpg 



ま・まさか 坂戸から横浜までくるとは思わなんだ  笑



5FST_7449rs.jpg 
6FST_8092rs.jpg 
7FST_7388rs.jpg 
8FST_7464rs.jpg 

9FST_7518rs.jpg 

10FST_7537rs_2016060320290278c.jpg 

11FST_7572rs.jpg 
12FST_7803rs.jpg 

13FST_7662rs.jpg 



新しい子が増えたぶん、ベテランおねいさま勢はぜんぜんこねぇーし! (¬д¬。)
(期待していた5人以上足りない・・・ぞ   実名挙げよっか?! 笑)

とくにいんちき和尚!はどないしたん?

若くねぇーんだからモーター物でコケないでよぉ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


14FST_7715rs.jpg 
15FST_7681rs.jpg 

16FST_7736rs.jpg 
17FST_7412rs.jpg 
18FST_7773rs.jpg 


坂戸よさこもわけわからん被り方をしたまま
今年も行けにゃい



19FST_7758rs.jpg 
20FST_7392rs.jpg 
21FST_8182rs.jpg 


カメラマンの立場から

よさこい撮影に関してこの頃はいろんな問題が発生して
撮影者過剰による各種規制が敷かれてゆく見通しだね

ゆえに最低限、撮影許可証なるものを身につけていないとかなり厳しいので
過去のように撮れなくなるけれど了承願いまつ


22FST_7866rs.jpg 
23FST_7925rs.jpg 
24FST_7596rs.jpg 


たまには洗練し尽された横浜もいいっしょ~

帰りはオサレなBar とか行ったけ?


25FST_7586rs.jpg 

26FST_7393rs.jpg 
27FST_8187rs.jpg 
28FST_7645rs.jpg 
29FST_8140rs_20160603203015d8e.jpg 
30FST_8162rs_2016060320301620a.jpg 
31FST_7770rs.jpg 

32FST_7839rs.jpg 
33FST_7640rs.jpg 


ちなみに横浜いい~じゃん よさこい祭りは今回が第一回めでした

来年以降も続くことを願います




次回は dancecompany REIKA組さま








コメント

m(__)m

さぼってます。

人混みには行きたくありません(笑)

おばかもの

いくらインチキでも和尚が変なものにまたがってオトキチってなにね??

ちみ もう帰らんでええから山奥で仙人になりなちゃい

栗や柿がなったらJunちゃまに送ってやりぃ

(≧m≦)ぷっ!

(今年 ナナちゃんいるって聞いてたのに・・・(¬д¬。) )

寂しいです。はい!

和尚さんは、もちろん
おじさま達のいない◯舞會!
私にとっては、
クリープを入れないコーヒーです。〔涙}

リーさん!
写真ありがとね!

さて、どなたでしょう?  たぶん・・・ (=v=)ムフフ♪

まっいいっか
おやぢたちのいない珍舞會・・・? それはまぁーどうでもいいけど 笑
歴代のおねいさまがズラリ並んでくれないと
オラのカメラに火がつかないもんで~~~~ 

リーさんお久~!

 お姉さま勢がいなくて寂しかったのね~(笑)
いやいや、うるさいのがいない!
と、言っていたと耳にしておるぞ!!!
( ̄。 ̄;)
 次はどこで会えるやら(笑)
今年も?悲鳴をあげながら、まだ完成していない
私でありますが、
会えるのを、楽しみにしていますぞよ
オホホ( ̄∇ ̄)

あたりまえだの珍舞會

(¬д¬。) ジーーーッ
こねーし
お姐さま族あっての珍舞會じゃろーが
おちよさんもみっちょんも爪がとんがった青い姐やサオちゃん
看護師にインチキ和尚 ゆき坊 まだまだ
どんだけ足りねぇーのよ 

あのぉ・・・勘違いせんといて
あーたに踊りは期待してまへんがや====(^|0|^)
奇声あげてればいいのよん ぎゃーぎゃーきゃーきゃー 
そういえばJunちゃん またサボって沿道の客と話し込んでたで  (≧m≦)ぷっ!

あとは光が丘とか彩夏祭じゃん?

 リーさんの期待に応えて?(笑)
ギャーギャーキャーキャー
してるから大丈夫だよー!
( ̄∇ ̄)

 彩夏祭ですなぁ~!
このままだと、連れて行ってもらえない
気がしなくもない(゜∀゜ゞ)
ゆき、ひど過ぎ!
と、副代表に言われたもので(||゜Д゜)ヒィィィ!

純子さんと沿道から応援てのもありかな(笑)
いやいや、頑張ります…o(`ω´*)o
たぶん…
和尚さん~
帰ってきておくれよ~~~

そ・・・そんなにひでぇーの? (¬д¬。)
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
若い子増えすぎてますますついてゆけてねぇーな 爆
ひどすぎなんだぁ・・・  ゆき嬢  Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

隣が左手あげたら右手を振るちみ
隣が前に出たら右向きだけするちみ
そのちぐはぐと奇声と愛想で案外客の目盗んでるゆきの嬢

いや、じゅんこさんは踊ってるはずなのに最後尾で90度沿道に向かって客と話し込んでる
いつもの光景や
nanaたん suzuたん 珍舞會5年前にタイムスリップしろ~~~~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー