横浜いい~じゃん  dancecompany REIKA組 さん 2/2

1FST_6555rs.jpg 
2FST_7076rs.jpg 

本日は  祝!REMI 様復帰 

ともに幼き時からの親戦友 Yuri 様も久々乗りまくり~~~

な感 (勝手に思う 笑) だった横浜日

3FST_7085rs.jpg 
4FST_6515rs.jpg 

麗花先生のMCにも力がみなぎります

5FST_6410rs.jpg 

6FST_6477rs.jpg 
7FST_6629rs.jpg 
8FST_7115rs.jpg 

9FST_6780rs.jpg 

沿道のおっちゃんも類稀、鋭利な演舞に喜びっぱなし  笑

途中でもみんなが拍手を送っているのがわかるでしょう

自分たちと同じくらい観客を楽しませるエンターティナー集団 REIKA組



10FST_8333rs.jpg 
11FST_8681rs.jpg 


erikaさんは数年ぶりの復帰なのにあの振りようはいったいなに???
笑っちゃうくらいすげ~~~

完全に他チームの男旗士たちもタジタジっしょ~~ (見ないほうがしあわせかも 笑)

REIKAをなめたらいかんぜよ (¬д¬。)



12FST_7259rs.jpg 
13FST_6879rs.jpg 
14FST_6939rs.jpg 
15FST_8487rs.jpg 
知人のママさんもすっかりREIKA組の虜  笑

即、K.H ちゃんを見抜くあたりはさすがだな・・・ と感心感心

このチームは初観でも眼を持った人が観れば一発でわかるはず  他とはまったくちがう  と



16FST_7210rs.jpg 
17FST_7321rs.jpg 

18FST_7015rs.jpg 
19FST_8239rs.jpg 
20FST_8609rs.jpg 
21FST_6901rs.jpg 
22FST_7196rs.jpg 

23FST_8575rs.jpg 
24FST_6418rs.jpg 


さて、今夏も暴れまくりませう


25FST_6986rs.jpg 
26FST_8348rs.jpg 
27FST_8613rs_20160605155208bb8.jpg 

28FST_8246rs.jpg 
29FST_6797rs.jpg 


本日は当然ながら祝!REMIちゃんなので

圧倒的率で貼っておりやす  笑


30FST_7033rs.jpg 

何年間同行して観てきてもこの3人が揃ったときの感動は圧巻じゃ



31FST_6473rs.jpg 
32FST_8603rs.jpg 

33FST_6648rs.jpg 
34FST_6513rs.jpg 
35FST_6917rs.jpg 
36FST_8518rs.jpg 
37FST_8259rs.jpg 
38FST_6700rs.jpg 

子供たちも昇格してきていい感じの滑り出しをみせた横浜いい~じゃんでした




次回はいい~じゃんラスト

おなじみ、地元 横浜百姫隊さん で横浜を締めましょう




コメント

りーさん、こんにちは~❗

早速のアップ、有難うございました😌

いつもながら、素敵な写真の数々に
ワクワクしました😆🎵
まるで、無幻の音楽が聞こえてきそうな
動きと流れ……。皆の息遣いまで聞こえてきそう❗
写真そのものが踊っています🎵🎵

今回は、まったくお会い出来ずに残念😥
次は、光が丘になりますね❗

2016年の新作は、着々と進んでいますが
初披露は、もう少し先かな~と思います。

REMIちゃん復帰で、いよいよスロットル
全開~✴
よさこいシーズン突入です❗

今シーズンも、よろしくお願い致します😌

MIDORIさん

早いね もう1週間どころか10日経ってしまう・・・ こわ
何でだかズレズレでしたネ 笑
遠くに見えていて近づかない というパターンでした。
許可証発行されていたのに~~~ ないって言われたらしいですナ
かなり内側に入るお馬鹿がいて少し苦労しましたん 笑

いるべき人がいる
そんなあたりまえなことがどれだけ大切なことか・・・
あるチームで(自分にとって)それを失った経験から
今回は痛切に感じました。

REIKA組は絶対にゆるがないので安心してサポートしてゆきますよ。
とえらそーにしてもたかが「写真のみ」ですが  笑々

また夏です。
REMIちゃんは寒いのも暑いのも嫌いだからなだめてあげてください===
自分が楽しんでいるチームは山ほどありますが、お客をも狂喜させれるチームは稀で貴重です。

それは REIKA組のお役目ですから・・・

〇様

ぜ~んぜん 無問題!
ただあると俺が堂々と威張れる という話 笑
たまに入り込んでくるアホがいるものでほぼその対策用~
(彩夏と東よさのときは重要ですが)

まったく気にしないでね
ちゃんと考えてもらえていることがすごく嬉しかったです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面