Nikon 1 J5  vol.2

1DSC_3916-Editrs.jpg 


預金残高のように写ネタが底を突く

強引に先月のつづきを


2DSC_4059-Edit-Editrs.jpg 


3DSC_3055rs.jpg 

ありそうでなかなかない3線交差

平日の朝ラッシュ時でもわずかなチャンス  日中は皆無

ちゅー発想のほうが幼稚か  笑


4DSC_2744rs.jpg 
風強し danceの日


5DSC_2350rs.jpg 

6DSC_4101-Editrs.jpg 


先月に一度試した企画

オモチャ(ではない) カメラ ( Nikon 1  J5 )のCP検証

街撮り実験画 vol.2

すべてこのオモチャ(ではない)でゲットしたもの



7DSC_8122rs.jpg 

8DSC_0527rs.jpg 

9DSC_1561rs_20160618222740eb9.jpg 


人が絡まない孤独な遊びは当然ながらお気楽の頂上

結果を案じる必要もなく、ムダに気張ることもない

そのぶんやたらつまらないが  笑

時間を作ってまでやることではない と俺は思うが時間を持て余しているならば・・・ ともいえる



10DSC_2327rs.jpg 

11DSC_2809rs.jpg 

12DSC_2456-Editrs.jpg 


しかし人を介せば時として残念なこともある

勝手な思いながらけっこう厄介だ 笑

被写体とこちらとの温度差がありすぎることに起因する幼稚なものだが



13DSC_2050rs_20160618222759d50.jpg 

14DSC_3927-Editrs.jpg 

15DSC_2868rs.jpg 

16DSC_3819rs.jpg 

さすがに1型では飽和色が苦手かなー



もっとテキトーな思考でやり過ごせばいいものを

いい歳をしてクソ真面目に不器用すぎる己に腹を立ててみることしばしば  笑

そんなものなのに

そんなものなのだ

そんなものだわな



17DSC_3357rs.jpg 

( POPモードはやはり嘘だらけで楽しい~ )


18DSC_4166-Editrs.jpg 


間尺に合わないと思うときは己の制御脳が低すぎるからやきぃー (高知弁?)

アホやのぉ  おほほ  と大人になってみる




次回?  vol.3

(ー_ー )ノ" いらんっ  ├┼─(D:)  笑




あっ  やばい

また百狐 観たくてたまらなくなってきた・・・   まるでヤク中の気分
( ta4 ちゃん  やっぱうちら・・・ 虜や )





コメント

美や~

街中で見かける選挙ポスターもこのくらい立ち止まってみたいものです
りーさんが撮ってあげたらイイのに。

ta4さま

でもこれはオモチャのようなポケットカメラのケツを叩いて
力量の数倍、働かせようというある種の イジメ かもよ 笑
ブラック企業の管理職気分だわ。

あと一編あるからそのうちね~~~  ありがと。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面